*Toybox

 
--
 
 
22
 
今日やっとLv24になった私は、要塞戦とか参加出来ず(´;ω;`)ブワッ
明日のレギオンイベントも無理。゚(Pд`q。)゚。
動画&SSに期待しまくりです。

さて。
inしたらどこかのレギオンが要塞をとった?とかなんとかってゆーログが流れまして。
おぉ?@@
って思ってたら、こんなの出ました。



天族皆に出るんだ!?@@
コレは凄い…。。
22時位からの要塞戦にレギメン参加するってゆってたので、がんばですーって見送りまして(チャットでw)
良いなぁ>w< とわくわくしてたのですが。
なんか皆やたらリスタしてるようで、接続オンオフのログが頻繁に流れるw
アビスってどんな場所なのかもわからないので、?@w@って思ってたら、どうやらエラーが酷いらしいですね…。。
皆凄い回数落ちてたと思うので、これはなんか集中出来なそうだなぁ…と今からとても不安><
人数も凄かったようです!
赤い津波とか…!!
楽しそう@w@

参加出来ないから動画おねぇぇぇ;;ってレギマスにお願いしましたが、落ちまくりでログインオンラインになってるとかw
でも見たい!
雰囲気だけでも><
25は遠い…(;´Д`)ハァハァ

エラーと云えば…!
今日はエルテネンじゃなくて、まだ行った事ないテオなんとかに行こうと思いまして。
クエあったし。
で、行ったら…。
中国を彷彿させるラグが…( ̄□ ̄|||
あと中国ではなかった瞬間移動も…;;
要塞戦やってるからじゃないかって云われましたが、昨日までのさくさくっぷりを考えると非常に狩りにくく涙が出そうでした。。
おかげでmob灰色なのに死にそうになる事数回。。
これは酷い(ノД`)
DELLのPCだからじゃないかって云われましたが、メーカー関係あるんですか@w@
前から使ってるからつい同じとこに頼んでるだけなのですけど。。
明日は…明日は元に戻ってますようにっ><

テオに来たのは初めてですが、もっと早く来ていれば良かったと後悔しています…。
mobが灰色なので落とすアイテムが一個前のレベルで倉庫とバッグを再び圧迫するのと、ココメがいっぱいあるー!!
でももう採っても採集ポイントあがらないし…。
ひたすらヨークを採ってます。
ヨークワンド作るのです>w<
で。テオはアレです。
botが多い@@
今までそんなに気になりませんでしたけど、ここではクエ対象mobが狩れない><
ムキーヾ(゚д゚)ノ゛
その代わり採集はし放題ですねw
botは採集しないらしい。。
魔族来ないmapだからbot多いんですかね。
残念です;;

botを横目に見つつ、PCのもっさり感を嘆いていたら、レギメンが相談に乗ってくれまして。
わざわざテオまで重さを確かめに来てくれたので翼を自慢してみました( *´艸`)



隣で撮れば良かったと後悔したのは云うまでもありません。。

そんなワケなので、要塞戦に出ないレギメンが丁度テオでクエPT組んでましたが私はちまちまソロ実行。
採集ならラグくても…おkですし;;
ラグいからアクティブ二匹に囲まれるとなんか瀕死になったりとかして、中々にスリリングな狩りになっていましたが…。
ボスっぽいmobを倒しに行くからーとPTに誘って頂きまして。
一応ラグいからヤヴァイかもですとお伝えしたところ…。



…こんな?w
なんて恥ずかしい台詞…!!
その直後イイワケしてましたけど、各種プロポーズも持ってたし、目指すのはバラが似合うナイト…Σ(゚Д゚ノ)ノ
レギメンは面白い人が多いと思います・w・

ボスは結局さくっと狩れてしまったのですが、誰も死ななかったので有言実行されたのだと(。・ω・。)ゞ
盾・シャドウ・キュアのPTに混ぜて貰ったので、私の回復が遅くても心配なく。。
シャドウの火力が強いので殲滅力あって面白かったですo(*・ω・)ノ
ただアクティブ密集地域を駆け抜ける時は怖かったですけどねw
瞬間移動するので(´;ω;`)ブワッ
走ってても、急に後ろに引き戻される現象ですが、他の人には見えているのかな…。。
どうにかしたいです;;

Comment

2009.07.24 Fri 00:25  |  

テオといえば金策に使ってたところだ^-^
BOTなんですね あそこにいっぱいいるのは…。
えらい横殴りしてくる奴多いな とか思ってたw
製作してなかったから そこでクエとかやってたら300Kくらいは軽くたまりましたよっと

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.07.24 Fri 05:43  |  

私の会社でノートとデスクトップを1台ずつ買って
2台とも1年以内に部品が壊れたりとかして・・・それが一度でなく2度も・・・そのPCがDELL製だったもので。しかもサポートが中国人で参りました。
外れを引いたにしては酷かったです。それから自作PCに走ったんですw
余計な一言、言ってすいませんでした><
アビスは大勢居ると鯖が不安定なのかよく落ちます。3回落ちて1度は戻ったら死んでたし^^;

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.07.24 Fri 08:33  |  

こにちはあそびにきました!

  • #-
  • LUC
  • URL

2009.07.24 Fri 21:15  |  

Σ 

俺のセリフ・・・!!(☆д☆)

  • #c8dTRiQ2
  • ぽんヾ(o゚ω゚o)ノ゛
  • URL
  • Edit

2009.07.25 Sat 00:06  |  

■ 漁師さん
300kですとー( ̄□ ̄|||
おかしい。。なぜだ><
漁師さんといい錦野さんといい何故資金力が凄いんだ…。。
ラペにはbot居ないですからねぇw
見るとびっくりしますよね;w;

■ ぷりもさん
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
自作でPC作れる位の知識があれば良いんですけど;;
アビスがホントに不安です><

■ るしぃさん
Σ(゚Д゚ノ)ノ
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

■ ぽんさん
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
私も男キャラを…って思ったけど、ガニ股走りがぁぁぁ(ノД`)

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
