*Toybox

 
23
 
今日はラグもなく今まで通りスキルも発動しさくさく狩れました!
要塞戦があった時だからあんなに可笑しかったのでしょうか…。
だとすると、実際アビス入れるようになった時に私はキュアとして動けないんじゃ…il||li _| ̄|○ il||li
明日サバのメンテが入るらしいので、クリエラ減る事を祈ります><

今日もテオで狩りしてましたが、botが減っててびっくりしました@@
昨日この状態だったらー><
って思いましたけどw
ちゃんと見てるんですねぇ。。

で、もくもくと狩りしてたら他ゲーで知り合った人からwisが来たので。
返そうとしたら、今日の一言に吹いてしまいました。。
敢えて載せないですけど!w
何気に近くに居たから暫く立ち話してましたw
話してた場所が巡回アクティブmobが沸くとこで、結構な回数叩きましたけど…横の木のNPCのとこで話せば良かったですねw
そんなに痛くなかったから良いといえばいいかもしれないのですがw
チャット好きなので狩りが止まる事もシバシバ。
折角のオンラインなので、まったり遊びます(。・ω・。)ゞ

今猛烈に製作したいですが、早く25になりたいってゆーのもあり><
今日は25レベル以上のレギメン対象でイベントがあったようですが、実際何をしてたかは良くわからず。。
アビスで要塞防衛?とか。
アーティファクト?とか単語が飛び交ってたので、きっと対人で盛り上がっていたのだろうと予測。
参戦したい…!!

レベル上げ遅い自分がいけないので、狩りと採集に勤しんでおりましたが。
チタニウムが大量に必要なので採りまくり。
金も多分細工に必要と思うので見つけたら採り。
昨日PT組んでた時に行った所で、アクアマリンかラピスラズリか忘れたけど青い石があった筈!と思って駆けていたらば。
発見したと同時にアクティブmob二匹湧いてぼっこにされ、瀕死で逃げたり;;
やっとも一個発見した!と思ったら、クエアイテム採集されてムキーヾ(゚д゚)ノ゛ ってなって諦めましたw
漸くスターアニス採れるレベルになったので、いっぱい採ってポット作って貰おうと思います>w<

Comment

2009.07.25 Sat 02:22  |  

アーティファクトですと!?
それは噂の龍族なんたらってやつでは…。
そういえば 天vs魔で不利な方に龍族が加勢するとかってのはどうなったんだろ…
アビスではそんなシーン見なかったデスヨ

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.07.25 Sat 14:29  |  ウィタは俺の嫁

何気に近くにいたっていうか、テオボモスは23以下か43以上しかないから狩場が限定されていたっていう(。・ω・。)フフフ

あと首都とエルテネンとテオボモスってチャンネル1つしかないよね・・・それも重い原因な気がする~(´・ω・`)

  • #c8dTRiQ2
  • 春馬
  • URL
  • Edit

2009.07.25 Sat 21:41  |  

■ 漁師さん
アーティファクトって龍族なの?@@
ドレドギオンがきたー@@ってやってたよb
天がとった要塞龍族に取られてたみたいw

■ はるさん
何そのタイトルΣ(゚Д゚ノ)ノ
テオにクエ終わるまで居座るつもりな24レベルだよ><
きっと25になっちゃうよw

テオはvsマゾクにする必要ないんだからチャンネルあっても良さそうなのに(*´ -`)(´- `*)ネー

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday