*Toybox

 
--
 
 
24
 
浴衣をゲットして、うきうきしながらinしました( *´艸`)



デフォはぴんくで可愛いw
でもやっぱりディープブルーでしょ!って染めたら、帯の色其の侭でショック!w
ピンクの方が可愛かったかも…って思ったけど、暫く着てたら慣れたみたいでこれはこれで.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!と思うようになりました・w・

もっと色んな色の浴衣が見たいです。
エリュシオンとテオで見たのは、デフォ色・ディープブルー・青で、ライムとかオレンジとか見なかったです。。
しかもこの浴衣、装備として着用になるので常に着ていられなくて残念です;;
バックヒトマス圧迫するけど持ち歩くんだ><
撮影時にはネックレスと武器を外してマント非表示にしましたw



これは色を染める前と後。
杖装備したままw

レギマスに製作依頼したので、折角だしとSS撮らせて貰いましたヽ(*´∀`)ノ
もっと明るい場所で撮れば良かったと滅茶苦茶後悔しました。。
でもあんまり連れまわすのもアレだし><とテンパってたので仕方ない。

男の人の浴衣はデフォで紺色なのだそうです。
渋い…。



お祭りで売ってる屋台の仮面みたいのが…。
この前のより進化してました@@



浴衣可愛いです>w<
これからは街歩く時は浴衣にしよう。。

そして浴衣に似合う椅子w
身長差が凄いですね@@
椅子に座っても立ってる私よりまだおっきぃw



久しぶりに見た仮面なしの素顔です・w・

羽もエモも欲しくて両方パッケ買ったので…。



元気にプロポーズ!
今度こういうエモ詰め込んだ動画撮りたいなぁw

で。
製作!
アルチザンチタニウムチェーン?をお願いしました。
エルテネンでレシピ結構拾えてたのですが、もう持ってるとゆー事だったので売りまして、結構ほくほくになりました( *´艸`)
レシピ高く売れるんですねぇ@w@
私が作りたいアルチザンヨークワンドのレシピはいつの間にか持ってたので、拾うか製作依頼で貰うかしたのだと思いますw
自覚ないって怖い…。

余裕出来たので、材料ちょっと委託で買い足して、とりあえずチェーンメイルを作って貰い、材料余ってるようだったら他のもってお願いしました!
結局チェーン上下と肩作って貰いましたo(_ _*)oペコリ
その中で、チェーン下がシャイニングにΣ('□'*)



この色は…レジェンドですね?@w@
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
石はめる所が三つもあるよぅ@@
HP+40石安くなってたから全部HP石にしましたo(*・ω・)ノ

ふふふ(*´艸`*)
マスターありがとう>w<ノ
私の持ってた材料では足りなかったと思うのに…(´;ω;`)ブワッ
細工と料理でお返し出来たらなと思ってます!

そんなワケで、手足は余裕ないので前のままですが、一応新装備!



スカートみたいで可愛い(*ノωノ)
しかし見事に色がばらばらだったので、パッケ配布が遅れたお詫びって貰ったマスタード×5を使ってみました。
全身マスタード色…。
微妙(ノД`)
だけど暫くこれで遊びますw
やっぱり色は揃ってる方がいいですね!
外見大事!
染色クエ?でも染料が選べたので、すっごく悩んでエメラルドグリーン貰ってみましたw
自分じゃ買わない色にしないとね!
勿論本命はディープブルー一択。

次の装備は28レベルでしたが、30で可愛い装備貰えるみたいなので、23装備で30まで頑張ろうと思いますw
…しかし、25レベルまであと半分きりましたけど、テオのmobで嫌いなのがいて…。
バーニングスピリット?とかゆー炎の精霊ぽいのが居るのですが。
このmobリンクするんです;;
しかも痛いし堅いから二匹来ると逃げますw
通路は巡回mobがいるから安全な所からちまちま狩りが出来ないー><
むぅ。。
残ってるクエは反復だったりボスだったりするので…。
やっぱりこれで頑張るか><
早くエルテネン戻ってスターアニス採りたいです…。。

Comment

2009.07.26 Sun 03:22  |  

カッコいい…( ゚Д゚)ポカーン
レジェンドってのはそんなカッコよかったのか…
つぎはぎレアカッコ悪かったですw
しかもたいやきさん製か…(*'ヮ')

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.07.27 Mon 00:04  |  

レジェンドだと形変わるんでしたっけ@@
手足はツギハギだから、ちゃんとしたの見たいのですけど、お金ないから我慢(っω;`。)
因みに、ますたーはますたーではなく、レギオンのマスターなのですw
紛らわしてすみません(ノД`)
ポットはますたー製ですよw

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2009.07.27 Mon 09:08  |  

マスタード素敵!(・∀・)
♂キャラだと色が違ってようが関係茄子。。。

ま、いっかーみたいなw

lvあがったらちゃんと染色するよ!(`・ω・´)

  • #c8dTRiQ2
  • 春馬
  • URL
  • Edit

2009.07.27 Mon 20:33  |  

メインなのねΣ('□'*)
今はそっちがメインなのね@w@
レベルが果たしてどのレベルでなのかが気になるけれどw
おされするの楽しみにしてる(*´ -`)(´- `*)ネー

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
