*Toybox

 
26
 
アビスデビューとして一個の記事に纏めようとしたら長くなったので…;;
分割w

24~25はマゾくて、クエがなくなるって聞いてたから、どうなるのかとドキドキしてましたけど…。
なんかふつーにクエあって全然終わりませんけど><
何故に?@w@
ひたすらソロでクエ消化して、テオのボスっぽいmobクエはソロで特攻したら死んだのでそこだけレギチャでクエまだ消化してない人募集して一緒に狩りました。
テオのクエが反復以外全部消化出来た時に24レベルの終盤。
エルテネンに戻っても良かったのですが、ワープ代を惜しんでしまいましたw
経験値のバーが残り2マスだったので、魔法抵抗あって狩りにくいスピリット系じゃなくて鳥相手に狩りしてあげました。
それが土曜日。
翌日曜日は、ストップしてた製作を頑張ろうと思いまして。
製作だけで1マス以上経験値稼ぎましたw
アルチザンのヨークワンドが作りたかったのですけど、ヨークワンドのシャイニングが出来ず。
二個ヨークワンド作った所で材料切れてしまったので、ヨークワンドで妥協;;
も一個のヨークワンドは委託に出したら無事に売れましたヽ(*´∀`)ノ
誰かが自分の名前付きの武器を使ってる…!(*ノωノ)キャー
砕く為かもしれないけど、元はとれたのでおkですw

テオで狩りしてたら、ちょっとお金貯まった(でも300kとか無理です!)ので、25のスキルブック買って、まだ大丈夫だったので倉庫拡張しました(;´Д`)ハァハァ
でも直ぐ埋まってしまった…。
恐るべし><

スティグマもゲットしました!
キュアのスティグマ安く売られてるので助かりますw
欲しかった即時回復のスティグマをげっと!
拾うのは自分の職以外ばっかりで…。
でもこの前キャプチャー拾ったから調子に乗って委託出したら高かったのかまだ売れてないですw
シールドで使ってる人多いスティグマなのでー…
売れますように>w<

今つけてるのがクエで貰ったMP消費0と今回買った即時回復の二個になるのですが、MP消費0はまだ一回も使った事ないので失明と変えようか悩み中です。
即時回復は良いですね!
CT長いのがイヤですが、それさえなければ最強と思いますw

アビスの入場クエをもっさりとこなしつつ、エルテネンの砂漠で他のクエも消化w
念願のスターアニスもいっぱい採集してます!
フークシアは採ってもレベルあがらないけど…ポット欲しいから採ろうかな;;
委託見たら高くてびっくりしました><

そんな砂漠での狩り。
チャイルドなんとかってゆー巡回アクティブに追い回されて瀕死になりましたがなんとか振り切りました。
これしつこい!w
どんだけ追いかけてくるのかと思いました;w;
倒さないといけないクエはありますが、強いのでちょっと躊躇しています…。
巡回を気にしつつ狩りしてたら、綺麗だったのでぽちり。





キョォウって鳴く鳥とかも居て砂漠は凄く面白いですw

ふと右下を見ると特急便マークがあったので、ぽちっとしたら、



特急便キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
狩り場まで来てくれて可愛すぎる…!!



公式でお知らせのあったレギオンプラスのアイテムを届けてくれました!
ネックレスは職で自動分配されたようで、HPが欲しかったのにMPが来ました;;



製作者が、FSになってるのですけど…。。
手作りですかΣ('□'*)
まだ着けられないので倉庫に…うぅ…一個空けなければぁぁぁ@@

砂漠のクエがヒト段落したので、アビス入場クエも終わらせて、後は突入するのみ!

続くw

Comment

2009.07.28 Tue 02:59  |  

ワンドかメイスは32になったら40位まで使えるやつをクエで貰えるので、それまで頑張ってね!!

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.07.29 Wed 00:01  |  

32ですか…!!
遠い(ノД`)
でも頑張ります;w;

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday