*Toybox

 
--
 
 
02
 
アビスに行くとざくざく出てる感はあるのですが、通常フィールドではそんなに実感はないです。。
良いモノがげっと出来たワケでもないのでw
ただお金は結構良い感じになりました・w・
製作で大分がくっと減ってたんですけど、やっとちょっと余裕が出て来たというか。
あれですね。
製作で装備作ったりするとお金かかるから、作るなら買った方が良いような気がします(っω;`。)
作って自分の為になるのは、錬金と料理ですかね…。。
後は…なんだろ(ノД`)
お金がかかるばっかりでストレスにしかw
たまたま材料が手元にあるってゆーなら作ってシャイニング目指すのもアリと思いますが。
製作でうまうまするには、レベル先行しないといけないし…;w;

そんなワケで、製作は暫く製作依頼しかしない事にして。
ドロップ二倍の恩恵を授かろうと必死狩りですb
中々無心に狩れないのが私なのですけども。。

アビスで反復クエうまーして、NPC近いから襲われても即逃げとか出来るんですけど。
近くでペアで狩りしてた人達が二度も襲われてて@@
どっちも魔族さんは一人で来てましたが。
一回目は二人とも倒れちゃったので魔族が居なくなったのを見計らって蘇生><
二回目は早期発見で早めに加勢&回復で無事倒しました。
私が倒したのではないですけどw
でもアビスポイントちょっと入った>w<

相方さんとアビス行くとアビスポイント1とかで、こんな所にもレベル差が…。゚(Pд`q。)゚。
いあ、別にAPの為に行くのではないから良いのですけど。
私は死んでもデスペナもアビスペナもないし。
ただ、相方さんはアビスペナが結構痛いらしく…。
探検楽しかったけど、大人しくレベルあげます;w;
結局対人へなちょこだから冷静に判断出来なくてダメなんですよね。。
(´・ω・`)

アビスはちょこちょこ魔族さんに襲われるし、襲われるって事は相手のレベルの方が上なワケで…。
魔法なんて常にレジスト!
ムキーヾ(゚д゚)ノ゛
なので、逃げ一択b
経験値もドロップも良いのですが、狩り場が限定されるし、人気の狩り場は混んでるので、多くても反復クエ3回位やるともうエルテネンに戻りますw
砂漠でも潜入してきた魔族さんに会いましたが…ボウの魔族さんは足が猛烈に早くて、皆して振り切られてしまいました@w@
一体どこに逃げたのかw
ふつーにmob狩ってたので、もしかしてそういうクエでもあるのでしょうか…。
ヤられる前にヤれ!って勢いで皆攻撃してますけどね。。
毎日スリリングです。
敵対種族のスキルをチャットに表示させる為に窓一個別にしたので、近くに居ると直ぐわかりますb
でも近くに居るのがわかるだけで場所が即座にわかるワケではないので、警戒心が跳ね上がるだけとゆーw
相手のレベルもわかればなぁ…とちょっと思う今日この頃。。

そんな砂漠で黙々と狩りをしていると、



ド━(゚ロ゚;)━ン!
ハナシには聞いていたけど見たことはなかったベヒモス…!!
でっかー@w@
急に現れたのでホントにびっくりして、かなりあわあわしちゃいましたw
でもよくよくみると、アクティブじゃないので…。
これは!
って、SS撮りに走りましたw
40レベルのネームドなので、滅茶苦茶強そう…。
レギメンが一度挑んだらしいですが、返り討ちにあってしまったらしいので;;
私を含む皆のレベルがあがったら、いつかリベンジしたいですね!

そうそう。倉庫とバックが余りにもいっぱいで常にストレスだったので、我慢出来ずに倉庫キャラを作りました。
いずれ育ててみたい気はするのですけどw
レギオンも作ったので、レギ倉庫も使えて便利>w<
まだそこまで膨らんではいないですがw
どうしてもローブに未練があったので、作ったのはウィザードで、スペルに転職しましたb
過去の記憶を探るイベントムービーの所で着てたローブが可愛かったので思わずぽちり。



チェーンは物凄く可愛くなかったなぁ…。
顔は同じです。



髪と目の色が違うのと、ポイントの模様を変えましたw
どうせなら違う髪型にしようと思ったんですけど、どうもしっくりこなかったので。。
スペルは猛烈に打たれ弱いので、キュアやチャントと同じような動き方をしてるとすぐ死にそうになるので怖いです(´・ω・`)
火力は高いし足止めもあるけど、MP切れが激しいし…近付かれたら死ねるし…。
…うん!
でもまだ10レベル!
暫くは倉庫キャラとして活躍してくれる予定ですw

Comment

2009.08.05 Wed 14:53  |  

そのでかいのはどっかのブログでも見た!( ; ゚Д゚)
それがベヒモスでしたかw
倉庫キャラか~
倉庫ってアカウント共通だったんですな

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.08.06 Thu 00:08  |  

アカ別にしちゃうと、育てるのに課金しなくちゃだし;;
別アカの方が渡すの楽だけど、むつかしいかなー><
ラペはホント、2PCやりやすかったのにw

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
