*Toybox

 
04
 
憧れの羽をつけるまで後ちょっとです…!
青い骨格とぴんくの骨格があるような気がするのですが、パッケ買った相方さんの羽が青いので、パッケの30羽が青いんではないかと予想。
ぴんくは、40羽…?@@ か、通常の30羽でしょうか…。
青が好きなので青が良いと主張してみますが!
もうすぐ倉庫をヒトマス使っていた羽が使えます(((*'ω'*)))わくわく
飛行時間40秒延びるのは嬉しいです;;

そして、30レベルになれば、形状加工?が出来ます…!!
外見と中身を変える事が出来る素晴らしいシステムですね>w<
当初はチェーンでもローブ外見に出来ると夢見てたのですが、それは出来ないらしいので…。
(でも首都のサンタ服とか売ってる所のローブは出来るとか!?試さねば@@)
行商人が売っているという魔族ちっくな装備を買いに行く事にしました!

ラモルンは、料理に必要な香辛料を売っているので一度は行くつもりだったのですが、いざとなればレギ倉庫に香辛料いっぱいあるから使いなよと云って貰っているので、後回し。
手足肩?かな、ラモルンが扱ってるのは。
服の上下を売っているも一人の行商人目指して突撃してきましたo(*・ω・)ノ

日によって時間帯が違い、かつ出現場所がランダム@@
というシビアな条件なのですけど。
レギメンの協力もあって場所はおk。
さあ行こう、と思うものの、周りのmobはアクティブで真っ赤ヽ(*´∀`)ノ
狩り場には40↑の人達がいるよ@w@
とゆー、実に高レベルな場所でして…。
旅の道連れな盾さんが先頭に立ち、私は追跡で追いかけました!
チュセンのような抱っこがあれば一番便利なのですけどもw
まぁ、あればあったで恥ずかしいから良し!
途中SS撮ったりしたら止まっちゃって追跡出来なくなってたのはびっくりしました…。
置いていかれたらどうしようかと思った><
SS撮るのも考えものですね(っω;`。)

で、辿り着いたその場所は…。
なんか真っ赤なレパル団がいっぱい守ってるじゃない。。
どうやってNPCに近付けと…!?
近くで狩りしてる人がいたので、丁度いい!とばかりにジャンプ駆使して近くまでいったものの、NPCの隣にレパル団ががが( ̄□ ̄|||
40↑の人も居ましたが、このmob強いから;;って云っちゃうようなレパル団ですよ!
私と盾さん、20後半ですから!w
これは無謀。
と思ってるうちに二人とも撃沈。
私はなんか良い位置に倒れ込んだらしく、起き上ってすぐNPCの後ろ側に逃げ込めたのですけど。
盾さんがレパル団の隣で死んでしまって、復活させても即撃沈とゆー悪循環!
最悪です;w;
とりあえずNPCから必要なアイテムを買い、これで死んでもおk!って状態を作りまして。
盾さんにリザかけてから私がmob引っ張って、居なくなったら盾さん起きるって作戦をとろうとしてみました。
…ら、何度も死んでる盾さんを見かねてか、近くに居た人がそのレパル団を叩き始めてくれまして><
物凄いHPの減り方するし、ハラハラしましたけど、なんとか目的は達成出来ましたε-(;-ω-`A) フゥ…
助けてくれた人はmobを引っ張ってどこかに行ってしまったので…無事だと良いのですけど;;
NPCの後ろには避難してる人が結構居たので、ここは危ない場所なんだと認識しました。。
なんて所にいるんだヽ(*`ω´*)ノ

そもそも、この装備がトレード不可なので自力げっとしに行かないといけないという辛さ…。
中々にスリリングな冒険でした(;´Д`)ハァハァ
盾さんはもう絶対イヤだと云っていましたが…。
あれ、後ろの崖から滑空すればいけそうでは@w@なんて思ったりして。
いあ、でももう必要なのは買ったから行かないですけどね!>w<

今度は神殿にいるラモルンに会いに行くぞーo(*・ω・)ノ

そうそう。
グリフォのキャンディ?ってゆーのがパッケについてたのですけど。
エリクサーは最後まで取っておく!派の私は、当然まだ倉庫にあるワケですw
アビスデビューの時使おうと思ったのですけど、飛べるキャンディは一個もなかったから;w;
この前カイダン採掘場に集合するまでの道のりで、レギメンの一人が使ってたので激写しました。



足早そうに見えてふつーの速度でしたw
何の効果がつくのでしょ?



慰めるエモやると、丁度撫でてるように撮れたので満足( *´艸`)
カイダン採掘場近くにグリフォmobがいっぱいいるので、他のPTからmobを見る目付きで見られたって云っててかなり面白かったですw
中々使いどころがむつかしいキャンディ達なのデス。。

おまけ。
犬(グリフォ)になったシャドウさんが、干物剣を手に入れた!って云ってたので、見に行きました。



刃の部分はともかく、尻尾がついてるΣ(゚Д゚ノ)ノ
似合ってて良いと思いますよ(`・ω・´)b

Comment

2009.08.06 Thu 13:56  |  

羽ってそんな効果あったんですね@@;
40秒は長いな~
墜落死してた船腹でした…w

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.08.06 Thu 20:33  |  

あそこのレパルはレベルあがったらボッコボコにしてやんよ!

  • #2LAIhN06
  • 某盾の人
  • URL
  • Edit

2009.08.07 Fri 00:15  |  

■ 漁師さん
私墜落死とか一回もしたことないヽ(*´∀`)ノ
でも羽アクセがあるのとないのじゃ全然違うから、あるにこしたことはないと思う!
風ポの消費量も違うだろうし…。。

■ ほっとおれんじのヒトさん
どうやら、あのシューゴにはクエでまた会いにいかないといけないらしいのですよ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
いーやー(ノД`)

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday