*Toybox

 
--
 
 
05
 
落ちるぎりぎりに30になったので、装備とか全然揃えてないしアレですが…。
やっと30レベルになれました><
20後半はなんか早かったなぁ…という感じです(。・ω・。)ゞ
今日ラモルンに会いに行って手足肩と香辛料をげっとしてきたので、外見装備だけは揃ってマスw



急いで撮ったのでこんな中途半端なポーズですが…。
この周りには、カラフルなレギメンが集まってました。
撮れば良かったぁぁぁ><
でも急いでたから;w;

今までのチェーンと全然違ってセクシーですネ。。
魔族っぽいですw
ディープブルーに染めようと思ってましたが、折角黒なのに染めちゃうの?ってレギメンから云われて、Σ(゚Д゚ノ)ノ って思ったので飽きるまで暫くこのままでも良いかなーって考えを変更しました!
人の意見に左右されやすいですw
今度ちゃんと記念SS撮ろう><
レギ盾も買って形状加工するし!
早く白の染料出ないかなぁ…。

そうそう。
羽も進化しましたよ( *´艸`)
これが、今までの真っ白な羽。



そして、これがアクセをつけた羽。



なんか…遠目に見るぶんには良かったのですけど、自分が見るとなるとゴツイ…><
ずっと着けたかったですが、真っ白の方が良かったかなぁ…とかなんとかw
パッケ羽はやっぱり青とゆー事でした。
ぴんくは通常購入の羽らしいですね。900k近くするとゆーセレブな羽…。
こんな所で区別されるとはw

二倍期間も終わってドロップがめっきり悪くなったし。
カイダン行く以外は料理でも製作しようかな、と思いますb
材料たまってきちゃったのでw

そういえば、うちのレギってアカハック率高いのでしょうか…。
今までで未遂を含めると4人…かな?
2人は休止してますが、1人は装備が残ってたから続けてて。
も1人は未遂だからセーフ。
そして今日。
新たに5人目が;w;
アカハックされて裸。倉庫もイベントリも空だったそうです。
パス変えてたのにハックされるって事は、予防出来ないじゃない><
って事で、原因が何なのかわからなくて戦々恐々としてます。
私もinする時ドキドキしながらしてるし…。
愛着もって育ててきたキャラがハックされるのは、辛いですよね><
早くどうにかして下さいぃ。゚(Pд`q。)゚。

Comment

2009.08.07 Fri 01:26  |  

なんと! いいからdΣ(゚д゚ )

羽ごつい…w
その分飛べるって事か…(;´∀`)

アカハック恐ろしいですな…

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.08.07 Fri 01:48  |  

なんか、おどろおどろしくて・・・・悪魔の羽みたい・・・・

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.08.07 Fri 20:43  |  

■ 漁師さん
羽ごついですよね(っω;`。)
遠くから見るだけならまだしも…。。
SS撮る時は外したいなw

アカハックはねぇ。。
原因がわからないのが余計怖い(ノД`)

■ ぷりもさん
なんですとー( ̄□ ̄|||
ぷりもさんは羽アクセつけてないんですか@w@
(´;ω;`)ブワッ

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
