*Toybox

 
--
 
 
06
 
昨日は慌ただしく落ちてしまったので、今日はinしてから色々準備してました>w<
レギオンの盾も買ってみたのですけど、これ…思ったより形が可愛くないです;;
エンブレムがオリジナルになったらレギ盾に拘るかもしれませんが、とりあえず今は形状加工して後悔してます@w@
むぅ…。
シールドが大きすぎるのですよね。
SS撮るのも忘れてた位、通常装備はワンドなのでw
PTでしか盾背負わないからなんとも…。
てゆか、盾背負うのがイヤすぎる><
戦闘の時だけ見えれば良いのに…。

さて、装備です。
盾とメイス以外は買わずに済ませてきたのですが、折角30になったんだし、と委託を覗いてみました。
そしたら、今装備してるものよりも性能が良いってゆーのがなくw
今装備してるの23レベルのなのに…。
若干足の性能が低いかなと思ったのですが、まだこの装備でいけるってわかってしまったので、買い替えない事に決定!
上下肩は作って貰った装備だし、下に至ってはレジェンドなので、強いのですよね。
石嵌める場所も多いし。
って事で。
ワンドは自作なので問題なし。
盾とメイスだけ、フォーカスがプラスになってるかを重視して買い替えました。
魔石も折角だからーと付け替えて、満足( *´艸`)
PT装備にすると、HPが素で3k超えますb
今までは料理食べないと3k行かなかったのですけども。
今の所、レギメンで組んでるPTでは盾の次にHP多いです|ω-*)ポッ
MPとそんなに差がないので、今後リバース?のスティグマ取るか悩みマスネ…。
それ程必要を感じないので、ちょっと保留です・w・

後はいそいそとクエもあった形状加工の出来る所に行って、間違えないように緊張しつつ、行商人の所で買ったディフィーテッド アルコンシリーズのフルセットに外見を変えました!



暗い所で撮ると魔族っぽいなぁ、ホントw
今までのチェーンと比べて断然可愛い装備なのでお気に入りです!
苦労して手に入れた甲斐がある;w;
セクシーすぎる上半身が気にはなりますが…。



装備の性能は変わらず、外見だけ変更。
お金貯まったら、違う外見も試してみたいなと思ってます(*ノωノ)
韓国服が可愛くて気になるので。。
あとローブ…。未練がましいけどローブw

落ちる直前に、アルコンシリーズ(チェーン版)の色違いを着てる人を発見!
可愛い!と思ったのですが、何色で染めたのかはわからず@@
ホットピンクにしては赤かったから…採集で採れるやつかな。
ホームベルフラワーとか?
SS撮りそこねたのが惜しい…><
とりあえず、色を変えても可愛いと思ったので、やっぱりディープブルーに変えたくてうずうずしだしてますw
今週末にレギオンイベントでベヒモス退治があるので、その時に色変えようかなぁ(((*'ω'*)))わくわく

ベヒモス退治楽しみー>w<
範囲攻撃が痛くて死にまくるからレベルあがってすぐの方が良いよって云われたけど、まだ30なったばっかりなんですけど(´・ω・`)
今日もカイダンにレギメンでフォース組んで行ってちょっとずつ経験値溜めてるのに…。
狩り場でこんな事して遊んでるレギメン達万歳ヽ(*´∀`)ノ



時間があったらこのままアビス行こう!って云いたかった;w;
潜入クエでも良い…。
敵対種族関連のクエは一人じゃ無理と諦めているLv30キュアでした。。

Comment

2009.08.10 Mon 17:30  |  

ゴツい羽ばかり集まってる…
フォースってPTのPTみたいな感じでしたっけ?
フォースで経験もらえたりするのかな…(?_?)

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.08.11 Tue 00:23  |  

フォースはPTが何個かくっついて出来るやつですねー。
あれです。
シージの時組むPT。の、皆のステータスバーが見える版。
フォースだとクエは進まないけど、経験値とドロップはふつーにだいじょぶでしたb

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
