*Toybox

 
--
 
 
08
 
今日はレギオンイベントでベヒモス退治だったので、楽しみにしてました>w<
余裕を持ってinしたのですけど、既にベヒモスを叩き始めてる別のレギの人達がいるとかレギチャで流れてたので、様子見かな?と勝手に判断し…
アカハックされた人達が復旧待ち切れずに復帰してたので、料理つくろ( *´艸`) とか思ってぎりぎりまで料理してたら…
フォース飛んできてから間もなく、なんか集合して叩き始めてた(´;ω;`)ブワッ
私も移動してればよかた…il||li _| ̄|○ il||li

最初に叩いてたレギの人達が何度か倒れて、そのうちベヒモスを見失ったらしく、うちのレギがベヒモスを発見して叩き始めたらしいです。
今後リネの時みたいに掲示板でこのネームド狩ります!みたいなのが出てくるのかな…?@w@
ラペの時はPOP1時間だったから、湧きに何日もかかるとか考えられなかったですけど。
ベヒモスは何時間湧きなんでしょ?
気になりますね。。

まぁそんなワケで、ベヒモスの場所に移動した時には既に戦闘開始されてまして。
倒れてる人が点々と。
皆ベヒモスの周囲にPT関係なくバラバラに散ってたように見えたのですけどw
近くに当初倒そうとしていた別のレギオンの集団が居て、範囲に巻き込まれて倒れてる人が居たりとか、結構阿鼻叫喚でしたね…。

とりあえず画面を慌ててフォース仕様にすべく、フォースPTを表示させはしたのですが…。
途中でPT入れ替えがあり、同じPTが二つ表示されて一つのPTが表示されずという事態になったりとか;;
なんてゆーか、準備不足な自分に(;´Д`)ハァハァ して始終終わってしまいました…。

まぁ、作戦とかなくても火力押しでいけるmobだったのかな、と。
わぁわぁしてて、結果的に楽しかったのですけど、倒れる人減らす作戦とかもあると良いかなと思いました!
物凄い回数死んでる人達が居て、復旧金額が激しそうだったので…。
因みに私は一度も死んでないです。。
結構近くで回復してたので範囲喰らったりはしたんですが、一撃死はしませんでした。
範囲一回で3k弱削られて更にスタンが入るので、二回連続だと確実に危ないんですけど。
一回なら耐えられる…!
範囲で一撃死してる人達は、多分HPが2.5k位でぎりぎり足りない><って人なのかなと。
シャドウとキュアとチャント…かな?死亡ログで多いと思ったのは。
HP特化しといて良かったと思った時でしたw

倒れたベヒモスとの記念SS。



私は動画も撮ってたので、レギオンbbsにあぷしたのですが。
思ったより重くならなかったですね。
砂漠だし人が首都程多くなかったからでしょうけど。

戦利品はこちら。





レベル差結構あるフォースでもアイテム出ました!
4PTで15分…?位で倒せたんじゃないかと思います。

グレソの外見はこんな。



試着ですw
近くで見てた他レギオンの人達も戦利品見に来てましたb

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
