*Toybox

 
--
 
 
09
 
行商人に会いに行っただけの地下神殿。
PTクエがあったので、行ってきました!
レギハンしようと思ったのですが、人数が揃わずに断念。
募集かけて、突撃ですb
メンバ構成は、盾・ソード・シャドウ・ボウ・スペル・キュアです。

盾さんがすっごく可愛い服だったので聞いてみると、プレートのディーバニ装備だとか!
プレートは初めて見たので感激でした>w<
全然プレートに見えなかったですw
チェーンも人の事云えないけどw

地下神殿はトラウマになるとか、レギメンに怖い事色々云われてたのですけど。
ちょっと半信半疑だったんですね。
…でもそれは正しい、と認識しました@@
何あのmobの密集度!!
もうね、何回死んだか(っω;`。)
端っこからどうにか攻略しようと頑張るのですけど、リンクしちゃうともう終わりで。
自分が生き残らないと><って思うのだけど、逃げきれずに死亡が良くある。
復活石いっぱい使わせちゃって申し訳ないです;w;
3匹くるとなんか危ないのですけど…。
2匹でも1匹は自分に来ちゃうんですよね。。
皆どうしてるんだろう@@
例えばmobが、①②③いるとして、①を盾がキャプチャーすると、②③も盾に来る。
で、叩き始めた盾のhpを回復すると、①以外こっち来ちゃうんですよね@@
スペルさんが眠らせたmobは来ないですが、眠らない一匹は来る。
攻撃されるとキャンセルされてヒールが…ヒールがぁぁ@w@
フォーカス気をつけてプラスになる装備にしてるつもりなんですけどね;;
チェーン装備だからそう簡単には死なないですが、キュア1なんで他のメンバが危なかったりとか。
でもキャンセルされて詠唱出来ないとか…。
もうどうすれば@@

一匹だけならどうにか回復出来たとしても、二匹くるともーダメですね。
確実にキャンセル入るし、被ダメ凄い事になるし。
キュアが持つとしても一匹かなぁ…。

AIONはクレが堅い装備なので、ラペと違うんですよね。
ラペのクレはローブで紙なので、タゲ飛んだら直ぐに火力が助けてくれたんですけど。
キュアはローブやレザー装備より堅いチェーンなので、プレート装備が出来るシールド・ソードの次に堅い…筈なんです。
でも脆いなぁ@@
カームや失明入れたりバリアするけど、CTあるし…。
ヘイト管理したくたって、一回ヒールすると来ちゃうんだもんなぁ;w;
緊急回避に最適なDPスキル使いたくたって死んでたら溜まりません><

そんなワケで、かなりの回数撃沈しつつ。。
飛んで逃げようとしたらスタンされて墜落死とかもありました…(´;ω;`)ブワッ
幸いにしてレベル上がってからそんなに経験増えてなかったので、復旧金額はまだ払える額だったという位でしょうか…。

途中から、周りの柵?の上に乗ってヒール飛ばせばタゲ来ないと学びまして。
遠距離攻撃mobのところだったら逆に危ないですけどね@@
問題があるとすれば、ドロップの青い光が見えない事でw
石全部集めるのまでやろうって事でやってたのですが。
途中からクエ消化PTが凄く増えて。
mobの湧き待ちが多かったですw
そんな時にPTではこんな事してました…。



求愛行動じゃないんです。



こんな事して遊んでる時にドラゴン湧いたりとかしても、動揺せずに叩いてたPTMに乾杯w
召喚行動だからって云ってたのは誰だったか@@
雰囲気は良くて楽しいptでしたけれども!
このキュア死神って思われてたらどうしよぅぅぅ><

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
