*Toybox

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10
 
噂の炎の神殿に入る為の鍵をげっとしてきました!
キオラ神殿前のNPCにクエ報告しに行ったら人がいっぱい集まってたので、てっきり亀裂が出来るのかと思ってレギチャで云ってたら、季節外れのサンタさんが来てくれました@w@



暑そうですね!

亀裂じゃなくて炎の神殿PTが待ってるだけだったっていうオチでしたが…。
キオラ神殿の周りのmobから炎の神殿の鍵がドロップするって事なので、サンタさんもといボウさんに手伝って貰って出しましたb
出にくいのかと思ったら、そうでもない…のかな?
それとも、ペア狩りだから早く見えただけか…。
炎の神殿の入り口まで見に行ったのですけど、中は人がいっぱいでした@@
人口密度高すぎ。。
ちょっとリネのダンジョンを思い出す構造でした。
先行者は、クエもないのに良く発見したなぁって思います。
これで何時でも炎の神殿にチャレンジ出来るので、楽しみです>w<
…が、レベルがまだ足らないので他の事頑張りますw

さて。
近頃めっきりアビスから遠ざかっていたので、スティグマの破片目当てで行こうかなと思っていたら、ボウさんとペアのまま行ける事になったので行ってきました(`・ω・´)
30羽つけてから初です!
飛行時間延びていいですね( *´艸`)
でも勿論風ポはたくさん持っていきますb

外に出てすぐ魔族PTに襲われまして。
ボウさん撃沈。
ぎゃーす@w@って思ってる間にこっちに向かってきたので全力で逃げました。。
追って来る相手が一人か二人なら持ってるスキルフルに使えばなんとか…。
直ぐ近くがエレシュランタなので、無事に逃げ込めたのですけど。
なんだか無力だわ;w;
あわあわしてるとクリックが…クリックがうまくいかないぃぃ><
未だにFキーでPTMが選択出来ない私は危険だとわかってマス。
ノд-。)クスン
即時回復のスキルもこの前買ってきた10ボタンマウスにセットしてあるのに、まだ使った事ない@@
使いこなせてないんだよぅ。゚(Pд`q。)゚。
なんでクリックしちゃうんだ><
ちゃんとクリック出来れば問題ないんですけどね…。
慌ててるとうまく出来ず;;
申し訳ない(っω;`。)

気を取り直して再出撃。
ボウさんを起こしにいって、上層に向かいました。
私はいまいちどこが天の要塞なのかとか把握出来てないので、今度見方を調べなくては;;
天のアーティファクトがある場所にクエが発生してたので、NPCいっぱいだし安全そうーって事で狩り場決定。
周囲をぐるぐるしながら狩ってたのですけど。
何十匹狩ってもクエアイテムが出なくてw
ドロップ率悪すぎです;;

それでもまぁ、mobはさくさく狩っていたのですが、忘れた頃にやってきました。
ソロで三等兵の魔族さんががが( ̄□ ̄|||
周囲のmobは軒並み倒した筈なのに、何故か音がする…と思って振り向くと(この時点でダメダメです。HPバーはどうした!)シャドウな魔族にボウさんが襲われてるΣ(゚Д゚ノ)ノ
例によってあわあわしてるうちに撃沈…。
きゃー@w@って思いつつタゲを合わせて足止め、攻撃とかやってみましたけど。
…うん。与ダメ出てるの?@@
足止めは効くのになぁ;;と思いつつ、NPCの所まで引きまして。
回復してボウさんのとこ行ったら何度もハイドで襲ってくる(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
それでも隙を見てリザかけて二人で攻撃開始したら逃げてくれたのですけど…。
キュアの火力のなさは知ってましたが、あまりの与ダメの少なさに泣けます。。
とどめはさせないまでも、後退させる位はしたかった;w;
三等兵だから向こうのレベルは高いんだろうという事でしたけども。

因みにその魔族さんは、懲りずに狩りをしてた私達を再び襲撃して下さり(どのくらいハイドしてたんでしょ@@)
偶然レギメンが近くを通りかかったので助けて貰いましたb
逃げられてしまったそうですが><
その後罪のない五等兵の魔族さんが近くに出現したので、ふるぼっこさせて貰いました…。
ムキーヾ(゚д゚)ノ゛
そんな私はまだ七等兵。

クエmobがNPCより遠い所にいるので、最後のアイテムを手に入れるべく小島のような場所で狩りしてたら、黒い羽の団体に発見されてしまいました…。。
3人位かと思ったのですけどね;w;
1PTは居ましたね!
今度ばかりは流石に逃げきれませんw
先にボウさんが落とされて、次にこっち来たのですけど。
どこに飛んで良いのかわからなくて><
とりあえずまっすぐ飛んでたら凄い勢いで追いつかれ…。
エースパイロットのタイトルつけてたのに(っω;`。)
状態異常オンパレードなので、ひたすら状態異常回復して進んでたのですが。
折角DPスキルあったのに再び使い忘れて、最後は5人位真後ろにいるような状態で撃沈してしまいますた…。
自力復活出来るか機会を伺ってましたが、うろうろしてたので諦めました・w・
空中で死んじゃったので、起きた途端墜落死かもしれないし…ってゆーのもあってw

一貫してボウさんが先に襲われてたんですけど、やっぱりサンタが目立ったからですかね・w・
久々にアビスも楽しかったですb
でもソロは怖そうだw

Comment

2009.08.12 Wed 09:12  |  

前に七等のキュア倒したら直後にハイドしてた5人にフルボッコにされましたぜw

  • #-
  • オレンジの人
  • URL

2009.08.12 Wed 15:23  |  

10ボタンマウスってなんですか…w
大量の人数に襲われるとどうにもなりませんな(((( ;゚Д゚)))
自分の死体に矢か槍刺さってなかったですか?w

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.08.12 Wed 23:22  |  

■ おれんじさん
キュア苛め(・A・)イクナイ!
…しかし、ハイドしてるくらいなら、倒される前に助けてあげれば良いのにww

■ 漁師さん
10ボタンマウスをうきうきしながら買ったのね;w;
でもね、設定出来るのはほんのちょっとだったのだ。゚(Pд`q。)゚。
ちゃんと説明見て買うべきだった…。。
ゲームコントローラの棚に置いてあったからゲーム用だと思ったのに><
自分の体はじっくり見れなかった!
矢は痛々しいよねぇ(ノД`)

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。