*Toybox

 
15
 
レギメンが野良PTに行ってモチベダウンとか見てると、まだ他のクエあるしいっか@w@ って思って尻込みしていた炎の神殿。
ユニ武器もあれば嬉しいけど、それ程切実に欲しい…!と思えなくて。。
インタル行くようになってからクエが消化しきれなくていっぱいあったので、ひたすらクエ消化してました。

…がしかし、32で貰える良い武器ってゆーのが、なんと炎の神殿のクエ報酬でw
これは良い機会…!
と思い、丁度募集してた野良PTに飛び込んでみましたo(*・ω・)ノ
勿論炎の神殿が初な事も伝えましたし、クエがやりたい旨も伝えましたw
駄目なら他のキュアさん募集するだろうと思って。。
おkとの事だったので、初挑戦@w@
結果として二周しましたが、もうなんてゆーか、緊張感あふるる所でかなり疲れました(っω;`。)
ラペのようにレベリングPTが一定の場所で釣り狩りだったらもうちょっと違うんでしょうけど…。
奥のボスを目指しつつ進むので、もう(;´Д`)ハァハァ です。

構成は盾・ソード・ボウ・スペル・チャント・キュア。
チャントさんがワンド希望だったので、私はメイスが出たらダイス振って良い事になりました・w・
装備が出てもその職の人だけ振るって事らしいので、ダイスはとても緊張しました><
ネームドmobとクロメデってゆーボスを倒すだけなので、他の雑魚mob(でもエリートだから怖い)は無視!
うまく避けながら進まないといけないのですけれども。
盾さんが作った道をじりじりと追いかけるんですが、何回かアクティブ引っ掛けてしまって;;
幸い死んだのは自分だけでPTMは無事だったので良かったのですけど。
あれで壊滅してたら申し訳なさ過ぎる((;゚Д゚))ガクガクブルブル

二周して、ネームドからのドロップは全て空。
クロメデからのドロップはチェーンのヘルムと、材料アイテムである沈黙のアーティファクトのみw
ドロップ全然良くないですね。。
クロメデのアイテムはどっちもダイスで勝って貰いました!
因みにクロメデはこんな。





近くで撮れなかった…。
倒れた後の姿です。クエ内容読んでないので、尻尾があってびっくりですw
マゾクだったんだ…!?

狩り自体は慣れてる人が多かったからか聞いていた程カオスもなく、復旧代に100kとかかかるとかはなかったです。
でも一人一回は死んだ…のかな?@w@

無事に?PTが終了したので、いそいそとクエ報告に>w<
貰った武器はこちら。



ユニークには負けますが、レジェンドでも大満足。。
まだまだソロが多いしPTでも攻撃参加殆どしないからメイスは後回しって思い、ワンドです。

あとタイトルも貰いました。
恋愛のエキスパート…。



PT行く時に良さげなステアップがついてます!
普段はニュート狩りマスターですが。。
クエちゃんと読めば良かった;w;
おばあちゃんから受けたクエで、なんで恋愛のエキスパート?@@
クロメデが恋敵だったの?@@
サブやる時こそちゃんと読もうと思います;;

おまけ。
たまたま狩場ですれ違ったレギメンが、緑に光る武器をつけてたから聞いてみました。
なんとクロメデ武器げっとしたとか!



残念ながらボウは伸びないそうなので。。
でも武器光ってていいなぁ( *´艸`)

Comment

2009.08.17 Mon 23:49  |  

炎デビュー&ハグネGETおめでとう!!
炎はすぐ慣れると思うよ、リネⅡの初期クルマとか傲慢とかHBに比べれば簡単だと思う
たぶん慣れたら4~5体MOBがからんでも生き残れる様になる
ただ・・・それぞれの職がシッカリ仕事して、余計な処で引っ掛けない事が重要だけどねw

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.08.18 Tue 20:09  |  

(*´人`*)ありがとですー
リネは実は一月ちょっとしかやってないのでダンジョンPT経験殆どないです@w@
ずっとペアで、PTはザケンで初だったか…
後はカマロカ??でしたっけ><とかばっかり。
移動する時にアクティブ引っ掛けないようにするのものすっごく苦手だから、ががが、頑張ります;w;

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday