*Toybox

 
16
 
SS少ないくせに無駄に長いデス。ご注意クダサイ><

サルファ近辺のクエはマゾクが多かったので諦めました;w;
いつ行っても居るー。゚(Pд`q。)゚。
クエが重なってるんですかね。。
この前一人だったら倒せたんですけど、気付くとトリオとかで居るから逃げちゃいます@w@
なので、下層のクエは粗方終えて、東ラステランから上層に飛んでみました。
…ら、いつになく重たい!
これはもしや@@ と思ったら、飛んで直ぐの所で戦ってました。
どんなのがライン戦なのかわからなかったのですが、はないちもんめみたいなのだよってレギマスが教えてくれました。。
押したり引いたりしてたので、多分アレがライン戦ですね!w
初めてだったので参戦してみようと思ったのですが、遠距離で攻撃入れてもAPが1も入らないのでレギメンを募りつつ待ってました・w・
結局フォース組む位レギメンが集まったので、回復に専念してたのですが。。
レベル差があるからか、私に入るAPは常に1。
多くて2。
たまに八等兵を倒せクエが更新されるのですが、常に更新されるワケではない…。
?@w@
まぁクエがちょっとでも進むならいっか…と思ってしばらーくやってました。
多少重いかな?程度で普通に動けてたのでそこら辺は良かったかなと。
あと、気軽にリザはしちゃ駄目って学びました。。
前線に居る盾には特に。
起きても直ぐ叩かれちゃうから、サモンリザじゃないと駄目なのだそうです。
でもそんなスキル覚えてない(´;ω;`)ブワッ
高レベルじゃないと役に立たないのかとがっかりしつつ。
ライン戦が思ったよりも面白くなかったのが残念です;w;
うまくキャプチャー出来た相手をぼこぼこにする、もしくはされる、の繰り返しで…。
ラペのシージでも三叉路とかで睨み合いとかあったけど、こんなふうにはならなかったのになぁ@@
なんででしょ。。
NPCが居るからですかね。。
まだやってない要塞戦に期待します!

さて。
下層で終わってなかったPTクエに、モックルなんとかを倒せってゆーのがあるのですが。
適正レベルの時にレギメン募って行こうと思ったのですが、行けず。。
PT募集を一回だけ見たんですけど、直ぐに埋まっちゃったから行けず;w;
今まで暖めてたのですが。
相方さんにお願いしまくり、一緒に行って貰いました!
41?のスピと33キュアでw
モックルなんとかが何故か私に張り付いてきたので、既に居たマゾクPTを相方さんが撃退している間に私はうろうろしてました…。
マゾクさん達が居なくなったので、いざ!
土の精霊出して盾にしてくれようとしてたのですが、生憎自己ヒールしまくりでヘイトいっぱいだったので最後まで私にタゲが来てましたね!w
SS撮る余裕もなかった;;
コンデム→スタンのコンボを時折入れつつ、後はひたすら自己ヒール。
盾が出来るんだな…ってしみじみ思いながら、無事退治出来ましたヽ(*´∀`)ノ
もしかしたら先に居たマゾクさん達もモックル退治だったのかな…。
でもPT組めないし><
ヤらなきゃヤられる弱肉強食の世界に、大分心が荒んできたような気がします(っω;`。)

そして再びアビス探検。
ペア組む前に上層の右上の湖?に一人で行ってたんですけど、マゾクの要塞が近いのですね。
天族の守護塔を発見したので、そこにPTキスク立ててw クエ消化してました。
要塞近いですし、前探検に来た時にここはマゾクが良く狩りしてるって教えて貰った所だったから、ちょっと狩ってはNPCのところに戻り、を繰り返してたんですけど。
余りにも効率悪いからキスク立てたんですけどね!@w@
見掛けるのはマゾクばっかりで天族の姿は欠片も見えず…。
そりゃもう、結構な回数の攻撃を受けましたけれども;w;
でも死んだのは一回!リインカネーションで起きて結局キスク使ってないw
人間段々慣れてくるのか、クエmobがちょっと離れててもごーごーって行けました。
思いっきりマゾクが狩りしてるログ流れてるのにw
襲われたら一旦戻ってまた出撃してって繰り返して、大体クエ消化出来ましたb
アビスでもドロップが良い所と悪い所があるんでしょうか??
ここは良い方かな、と。
景色もアビスっぽくなくて綺麗なので好きです|ω-*)ポッ
ホントはまだもうちょっと狩りしたかったのですが、キスクの所に戻ったら、守護塔の近くにマゾクさん達がいらっしゃる@w@
こっちを見ていて怖かったので動けないで居たら、なんとNPCを引き狩りし始めたΣ(゚Д゚ノ)ノ
狩れるんですね@@
一人減り二人減りってNPCが居なくなっていって益々怖いので、逃げましたb
その後キスクが破壊されましたってログが流れたから、逃げれて良かったと;w;

NPCを倒すってクエがあるみたいですね。
私はまだ出ないですが;;

そんな経験をしたので、相方さんと下層の要塞にペアで攻めてみましたw
NPC倒せるんだ!?って事で。
実際倒してみると、NPCは経験値がうまーなのですって。
でも私は相方さんの20分の1にすら満たない経験値なんですけど(´;ω;`)ブワッ
アビスポイントも然りデス。
でも良いです。。
探検ですから!
外にいたNPCをぐるっと回って、入口から入ろうとしてみたんですけど、流石にNPC二人来ると無理!
って事で、秘密の抜け道にごー!



なんて素敵…!!
イイですね。こういうの( *´艸`)
ここなら一人ずつ倒していけるって事で、再び進みまして。



この先広場なんですが、流石にここはリンクするから無理でした;w;
スティグマの破片もいっぱい落ちるし、ギーナもうまうまなので、満足。
…でしたが、相方さんが上の隙間から中に入れたとゆーので恐々と続いてみました。
うん。入れましたw
要塞の真ん中にww
戦闘兵とか倒して、次にコレ倒せるのかな?って魂の治癒士倒してみようとしたら、堅い…!
でもじりじりと削っていたところ、とうとうマゾクさんに発見されてしまいました・w・
相手は五等兵でソロ。
こっちきたー@w@って思って逃げようとしたんですけど、私は空の隙間を見失って迷子w
当然死亡。
侵入に意味はないのですが、普段出来ない事なので楽しかったですw

上層行ったり下層行ったりして私の八等兵クエも終わり、七等兵がちょっと進んだ位で、亀裂情報が入ったので私もくっついてゆく事にb
なんてゆーか…亀裂に入る前に心臓が爆発しそうでした;w;
亀裂があるのが、カイダン本拠地の奥?で。
私にはまだmob真っ赤><
エリートmobがわらわら居る所を突っ切っていかないといけなくて、涙目でした。。
途中PTしてるグループが幾つもあるし、点々と倒れてる人も居るし…((;゚Д゚))ガクガクブルブル
MPKにならないように注意しつつ、土の精霊を犠牲にして頑張りました(ノД`)
初めての潜入がこんな高レベルの所…。。
順番を間違えまくりってゆーか行っても自分何も出来ないですが!

なんとか亀裂に飛び込むと、これまた同じような景色…。
ここは魔界のハズ。
でもここのmobも当然真っ赤!
フォグメーン族のなんとかってゆーのがいっぱいいます(;´Д`)ハァハァ
潜入したらSS撮りたいですが心に余裕がありません><
来る時より更に強い注意を相方さんから受けつつ、丁度PTが前を走っていったのでどさくさに紛れて行こうとしたら、なんとPT道間違えたのか行き止まりで凄い速さで半壊してる@@
慌てて逃げて相方さんのクエ報告NPCの所に行こうとしたらー…。
穴の向こう側にマゾクさん達が( ̄□ ̄|||
他にもPTが来るかもしれないから、その流れに乗って行こうという事で、一旦亀裂まで戻ろうとしたんですがー…。
フォグメーン族強くて死亡。。
キスク立てられないのが悲しいところ;;
リインカネーションで起きて立て直せましたが、天族のPTが来る前にマゾクの一等兵達がきたー@w@
って事で。
初めての潜入は、ほんの数メートルの冒険で終わってしまいました…。

ずっとドキドキしてたから疲れましたが、楽しかったです>w<
アビスでの探検~潜入までで死んだ回数は凄いですけどね!w
1ギーナ復活で良かった。。

Comment

2009.08.19 Wed 01:27  |  

ライン戦あんまおもしろくないですよねw
俺もそれで課金しなかったですよ
乱戦みたいな感じになるならおもしろかったのに@@

亀裂には突入せずに終わったから ぜひSSとってくださいw

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.08.20 Thu 12:31  |  

アビスとかまったくいってないwwモックルさんも手付かず・・・


いまチャント始めました。的なオレンジでした。

  • #RSx9Hk0E
  • オレンジの人
  • URL
  • Edit

2009.08.21 Fri 06:44  |  

■ 漁師さん
ライン戦は面白くないです;w;
シージ以上に面白い対人をキボウ。。

潜入はそのうち絶対やってみたいので、SSいっぱい撮ってきます!

■ おれんじさん
チャントは盾被るからやらないって云ってたような?@w@
でもチャント.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!! ですよね!

最近はアビスに篭って狩られる日々デス。。

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday