*Toybox

 
--
 
 
22
 
ラ・ミレン要塞とゆー、上層の真ん中の島の一個の要塞で、要塞戦があるとゆー事で。。
参加してきましたよ@w@

いあ、当初全く参加する気はなくて。
あと2マス弱で34になれる(;´Д`)ハァハァ
ってやってたから、インタルで必死狩りしてたのですけど。
レギチャでも要塞戦行くって人一人しか居なかったし。
だけど、要塞戦開始直前に相方さんがinして状況が一変。
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎしてるうちになんか集合のAF前に!
とりあえず守護神長を叩けば褒章?が貰える!って事らしいので、人混みにまぎれていてみよう@@と飛び込みデス。。
勿論飛び込み参加なのでフォースなんてないです。
ペアで行くよ…!@@

AFにキスク立てて、まずは扉をぶったたきますb



すみません。。消しきれない名前が><
苦情受け付けますので云ってください。

ラ・ミレン要塞は龍族所持の要塞なので、龍族が攻撃してきます…。

扉は結構勢い良く壊せて、波に乗って中にごーごー。
まだ重くはなかったけど、スキルの声が可笑しな事になってたので、多分負荷結構かかってたのだなと。

どっちに向かっていいかわからなくてw
中にも龍族居るしね。。
早速はぐれたりとかしてるうちに、エラ落ちキタ(・∀・)コレ
設定下げないとやっぱりダメか!
でもSS撮りたいんだけど!
なんて葛藤しつつ再ログイン。

なんと、要塞内で落ちると外に飛ばされます;w;
ログインしたら、要塞の外。
そして丁度ドレドギオンきたー@@
すみません。
SS撮る余裕なくて(;´Д`)ハァハァ
ドレドギオンにキスク壊されて、ひぃ@@ってなってるうちに、瞬殺されました…。
一撃死ってどーゆう事よヽ(*`ω´*)ノ
ビームみたいなのが上空から飛んできて死んだよ!!
ここでリインカネーションおわたw

自力復活して今度こそ守護神長の元に辿り着きまして。



取れる間合い最大で攻撃参加してます。
…が、果たして当たっているのか;;
レジられてそうだな…とか思いつつ。
死亡ログがとにかく凄い!



遠距離から攻撃してると、タゲが色々跳ね回ってるのが良くわかります@@
範囲も痛そうだと…。
((;゚Д゚))ガクガクブルブルしながら攻撃し続けていたら、なんか範囲キャプチャみたいなのしてきたよ!(´;ω;`)ブワッ
一気に引き寄せられて、守護神長の真下で死亡w
il||li _| ̄|○ il||li
自力復活は出来ないので、復活石を待っていたけど、相方さんも死亡しまくってたので諦めまして。
エルテネンに戻りました。

要塞に戻るまでにマゾクのPTに襲撃されて死んだり。
龍族に邪魔されて瀕死になったり。
エラ落ちしたり。
大変(;´Д`)ハァハァ
キスク買って要塞の中にまた立てたんですけど、いつの間にか破壊されてたりとか。
うん、意味ない!w
mobがポップするからなぁ;;

結局守護神長に攻撃加えられたのは最初だけで、後は要塞に辿り着くまで必死だったりとか色々。
最後は、やっと中入れたと思ったらマゾクログが凄い流れてて。
Σ(-`Д´-;)!?
って思ってるうちに倒されてしまいました…。
要塞内にマゾクのPTが(ノД`)
龍族と魔族のダブルパンチはきっついですw
守護神長も1/4まで減らせてたのですが、この時にはもう最大に復活してしまってたとか…。

要塞落とせなかったし死にまくりだったけど楽しかったです( *´艸`)
今度はちゃんと最初から参加しよう!w
てゆか、レギで出来たらいいなぁ(((*'ω'*)))わくわく

Comment

2009.08.23 Sun 22:10  |  

要塞戦お疲れ様ですヽ(゚∀゚)ノ
アビス上層の要塞はキツいらしいですねぇ(・ω・;)
死亡率がハンパないと耳にしています(;゚Д゚)オソロシヤ!!

  • #-
  • mkrap
  • URL

2009.08.24 Mon 02:06  |  

(*´人`*)ありがとうございます!
今日はドキサス要塞行って来ましたけど、同じでしたね;w;
死亡ログが物凄くて変なテンションになりますw
エラ落ちさえなければもっと楽しく遊べそうなのですけど><

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2009.08.24 Mon 12:37  |  

なんか・・・JPアイオンはメモリー消費激しいらしく、しかも制御にバグがあるとか・・それで落ちやすいらしい タイトル消すだけでも軽くなるんじゃないかな??

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.08.25 Tue 00:18  |  

ほむほむ....〆(・ω・` )カキカキ
タイトル消すとか全然思いつかなかったです><
次に参加する時はやってみようと思います!
…メモリかぁ;w;

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2009.08.25 Tue 12:48  |  

時間合えば一緒に行きましょう>要塞戦(・`ω・)b

  • #pYrWfDco
  • 舞子
  • URL
  • Edit

2009.08.25 Tue 20:09  |  

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
楽しみにしてます>w<

回復届かない所に行っちゃいそうな予感がしなくもない@w@

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
