*Toybox

 
--
 
 
24
 
サブでスペルは作ったのですが、現在倉庫として絶賛活躍中。
レギ倉庫も目いっぱい使ってるのに、足りない;w;
…と思ってきたので、ボウを作ってみましたb



同じ顔シリーズで行きます!w
髪と目の色・顔の模様が違うパターンで。
水色の目が良いのに、どーしても出来ないんですよね><
色がクリックじゃなくて入力だったらなぁ;;
無念すぎる…。

転職の時に貰った弓がきれーだったので気に入ってます( *´艸`)
スペルもボウも転職してからポエタのミッションクエやったので余裕でしたb
どっちも面白いですねー。
ローブもレザーも可愛いので、うきうきしますね!
まだ育てられませんけど;;

さて。
DPスキルなんですけど。
スペルは必殺技っぽい攻撃スキルだったのですが。
ボウはなんか、こんな…



こんな…Σ(゚Д゚ノ)ノ



Σ(-`Д´-;)!?
誰Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)状態。
移動速度アップは嬉しいですけどね…。



DPスキルは、まだキュアのが好きかなって思いましたw

ボウのモーションキャンセルの意味が良くわからないのですが。。
ベルテロン要塞の直ぐ外で無駄にぴょこぴょこしてるボウが居たらそれは私かもしれません…。
なんでジャンプ?@@
どこでジャンプ?@@
と、試行錯誤中…il||li _| ̄|○ il||li

次はシールドで、最後にチャントかなー(((*'ω'*)))わくわく
もうやりたい職は決まってるので、気分転換で色々遊んでみたいです>w<
倉庫兼だからすぐ荷物いっぱいになっちゃいますけどね!w

さて。
炎の神殿PTですが、また行って来ました!
二周したんですけど、クロメデがアングリーになってて@@
二周ともw
遠距離だった@w@
まぁ、どっちもギーナしか落とさなかったんですけどね…!
どこかのネームドで、チェーン上と魔法クリのリングを貰いましたが…。
魔法クリはスペルさんに譲れば良かったか><とダイス振った後に思いました。
ごめんなさい。。

死んでも楽しく周れるPT!って募集だったから、楽しく周れて良かったですw
5リンク位した時もあったけど、皆の奮闘により生き残れた時とかは達成感が…!
因みに構成は盾・ソード・シャドウ・スペル・チャント・キュアで。
大量リンクした時は、もれなく私に複数タゲが来るんですけど。
チャントさんの回復に助けられてタゲ維持したまま最後まで持ちこたえる事が何度か出来て、こういうリンク処理の仕方もあるんだなぁって思ったりとか。
叩いているmobと寝かせているmob以外がキュアに来ても、回復してくれるチャントが居れば死なない…!
自己ヒールは勿論しないと死んじゃう位タゲ来てるんでせざるを得ないんですが、ちょっと盾にヒールしたりする程度で自分以外HPが余り減らなかったら結構いけるものなんだなぁと。
PTMに、キュアさんかたいねぇって云われたけど、チャントさんが回復してくれてますから;w;
自己ヒールだけじゃ死んでますって云っておきましたw
キュア1でこれおkって思われたら困る@w@
詠唱短いヒールはCTあるし回復量少ないし。
即時ヒールもCT長いから。
通常ヒールはキャンセルされまくりなのでタゲいっぱい来てる時は使えないですね;;
フォーカスあげる装備にしてはいるんですけども。。
カームもフラッシュもバリアもCT長すぎる><

あ。最後に。



クエでレパル団のボスっぽいのを倒せってのがあって。
倒したら花をとってこいって云われて。
採って来たら墓に添えろとか;w;
なにおぅヽ(*`ω´*)ノ
って思うクエでしたw
しかも貰えるタイトルが「疫病神」w
ひどす!

因みにこのボスすっごく強くて。
34で新しいスキル覚えてから挑戦したんですけど、ソロで。
危なかったです…。
キャプチャーしてくるんですよ!
でも足止め効くから、ポットとかフル活用して頑張りました…。
凄い時間かかった(っω;`。)
なので、ソロで挑戦してる人見るとこっそりバフ掛けたり回復したりして去りマス。

Comment

2009.08.26 Wed 05:36  |  

チャントはねー、ほんと縁の下の力持ちで目立たないのよw
器用貧乏な職と言われる由縁もそこにある

リンクして回復しても、キュアさんに全部貢献持っていかれる存在
キュアが盾にヒールするとキュアにMOB行って、キュアにチャントがヒールしてタゲ来て最終的に死亡が多い・・・・

ちょっと萎えた原因もそこにある

でも、フレが40超えたらチャントは神って言ってくれたので、頑張る意欲が沸いた
まー判る人には、チャントの重要性が判るんだけどね

炎でチャントor火力募集とか見たら絶対行かない!!
たまにキュアorチャントってのもあるけど、どれほど後衛が苦労するか、わかってねーw

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.08.26 Wed 09:45  |  

ボウのモーションキャンセル、私もさっぱりわかんないまま30で終わりましたw
私としては変身するならもっとカワイイチビネコみたいなのがよかったです(๑→ܫ←)
でもレザーはカワイイミニスカが多いのでそれだけでも楽しかったです❤

  • #-
  • ジュリエット☆
  • URL

2009.08.26 Wed 17:44  |  

オープンβ中なんかのクエPTで チャントって回復できますか? といわれた僕が通りますw
挙句の果てには リザできたんですね ですって(;´∀`)

少し違う顔見てみたかったですw
でも いい体してま(*´д`*)ハァハァ

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.08.26 Wed 21:08  |  

■ ぷりもさん
チャントにタゲ行っても盾や他の前衛がHP余裕あるならチャント死なせるような事もない気がしますが@@
チャントが真っ先に沈むのって…むぅ。。
私のヒールの順番って、盾>スペル>その他>チャント…だったり;w;
でもでも!大抵タゲ私ががっつり抱えてチャントさん無事な事の方が多いヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

チャントさんが居ないと不安ですが、人によりけりなのでどきどきですね。。
縁の下の力持ち!心強いです!

■ じゅりえっとさん
わからないですよねー><
変身可愛くなさすぎてやる気が…w
逃げる時しか使えなさそうな;;
服だけを楽しみに、そのうち頑張って育てて見るつもりですw

■ 漁師さん
私はチャントが一番最初だったからなぁw
それは酷い!w
ラペで云えばじゅじゅとクレの関係に似てますよねぇ。

今度是非漁師さんの好みのキャラ作ってみてください!
|Д`)ジー

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2009.08.27 Thu 01:06  |  

上手い盾やキュアだったら、状況見て対処してくれるけど、リンクしたら目の前の処理で精一杯な人も居るのよね

大概、私が死んだ場合は全滅がほとんどかなw

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.08.27 Thu 23:42  |  

ほむほむ。。
炎で全滅は未だにないけど、怖いですね((;゚Д゚))ガクガクブルブル

まぁ、回復職は一番死ぬからお金貯まらないですよね(っω;`。)

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
