*Toybox

 
--
 
 
25
 
久しぶりにレギメンの盾さんが炎行くかって云ってたので、即反応して直ぐに炎に移動開始しました。
好調に砂漠を駆け抜けていたら、亀裂情報が!
何気なくクリックして位置確認したら、キオラ神殿じゃないですか@w@
まだPTM募集中で盾さんと私しか居なかったので、これは潜入しちゃう?( *´艸`)
と、潜入経験ほんの数メートルな私は一人で盛り上がり…
うきうきした侭移動してたら炎の神殿に続く橋から落下しました…!( ̄□ ̄|||



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
慌てて飛行ボタン押したけどそりゃあ飛べないですよね…。
滑空が咄嗟に出来なかったら死んでたな;w;
…落ちたものの、どう見渡したってただの底。
橋を支える柱が伸びてるだけで、足場は無さそう;;
キャプチャーしてとお願いするも届くワケがなく。。
リターン残ってて良かったけど、折角ここまで移動したのにー><って無念を滲ませつつまたエルテネン要塞から飛んでったのでした…。
無念…。

その間にもさくさくPTMが埋まってまして、潜入は無理と切なく亀裂を眺めていました。





今度亀裂発見したら探検に出掛けようと思っています…!
SS撮りに行きたいので、なるべく見つからないといいなぁ・w・
ハイドを見破るアイテムはあるのに、ハイド出来るアイテムはないのか…。。
(´・ω・`)

PTMが集合する間、盾さんがリセキしてたのでこっそり。
最近サブにハマっててあんまり遊んでくれません(っω;`。)



しかし、男の人の装備はホントごっついですね@w@
ガンダムと云われるのがわかる気がするw

Comment

2009.08.27 Thu 01:54  |  

派手な装備多いですな~
ラペにも形状加工?とか染色とかあればいいのに@@
その前に装備の種類少なすぎるか…

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.08.27 Thu 09:05  |  

誰だそのイケメンは!?(ぁ

そっか、最近マントラ師ばっかだったからなぁ。ごめんね・・・盾は採集が・・・

最近はメインで悩んでてさー。盾もこの際採集したほうがいいのかなぁ…?

  • #-
  • オレンジの人
  • URL

2009.08.27 Thu 15:08  |  はじめまして。

蒼さん

初めまして。突然のメール失礼します。
AION Adventure というブログをやっている万来と申します。

たしかに男の人の装備ってごっついですよね。これで動けるの?ってかんじで。

当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
当サイトは、Yahooカテゴリで紹介されているサイトなので、
相互リンクの効果も高いと思います。

http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Games/PC_Games/Genres/Role_Playing_Game/The_Tower_of_AION/?frc=dsrp_jpc005

貴サイトは、以下のページで紹介させて頂きました。
http://www.gameroad.net/link.html

もしよろしければ、当サイトの紹介に次の文章を使っていただけると、嬉しく思います。
(紹介文は編集して頂いてかまいませんし、なくてもOKです)

サイト名 AION プレイブログ
URL http://www.gameroad.net/
紹介文 超期待のオンラインゲーム「AION」のプレイ日記。

最後まで目を通していただき、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

2009.08.27 Thu 23:49  |  

■ 漁師さん
ラペのR6服とかありえないくらい可愛くないですよね;w;
サンタ服に手足パンダは外せない…!
うん…まぁ、装備が物凄く少ないとゆー根本的な問題は否めない…
あれだけ重いんだから、グラもうちょっと綺麗にして、装備増えても良さそうなのに><

■ おれんじさん
盾の採集レベルがどの位か知らないけど、1から採集はかなーり大変だと思われ@@
クエで必要だからレベルあげたいんだったら、レギメンに頼むとか委託で買うとか出来るけど…。
何するんですか?・w・
製作??

■ 万来さん
はじめまして♪(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントありがとうございます^^
リンクを貼って下さったそうで、わざわざすみませんー><
嬉しさのあまり、取り急ぎリンクのみさせて頂きましたが、後日紹介文も掲載出来るように弄ってみます!
AIONをプレイされている方々と交流が持てるのは凄く嬉しいので、どうぞこれから宜しくお願い致しますo(_ _*)oペコリ

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
