*Toybox

 
27
 
最近は炎の神殿の野良PTに参加してますo(*・ω・)ノ
良く行くのはカオス前提募集の所で、初心者さんでも歓迎!って謳ってる所なので、万が一引っ掛けても安心デスw
最初から皆でがんばろーって雰囲気だし、PTLの盾さんも良く喋ってくれるので和気藹々と楽しくPT出来て嬉しいですb
カオス前提だからこそ、カオスにはさせない…!という妙な使命感に燃え、自分以外死人0とかだとかなりの達成感が@w@
いあ、勿論皆其々の仕事をしっかりこなしているからこそであって、キュア一人が頑張ったってダメなのはわかってますよ!
まぁ、それでも一回は死ぬから…赤字ですけどね・w・
PT行けば行く程赤字!w
ポット飲んで料理食べて飲んで、治癒代も。
消耗品はどの職も共通だと思うからキュアだけがーとは思わないですが。。
治癒…しないようにしようかなぁ;w;
でもただでさえレベリング遅いし。。悩む><
鈍足3分になったら長そうだ…。

死なない努力はしてるつもりなのですけれども。。
最近は上級衝撃吸収?の紙も使って凌ぐようになりましたw
バリアと併用出来てるのかは謎です@@
タゲいっぱいきてる時は必死なので、打てるだけデバフ系スキル使って少しでも被ダメ減らすようにしてます。
徐々に慣れてきてる気がするので、もっと慣れて、的確にスキル当てていけるようになれたら良いなと!
私がタゲ抱えれば前衛さん達はmob一匹に集中出来るから良いのかな。
被ダメ多い場合は駄目そうですけど、今の所前衛から沈むのは殆どないから…。。
…ただ、チャントさんが居ないPTが今後あるかもしれないと思うと、どう凌いでいけば良いのか@@
赤ポット勿論飲んでますが、CTあるんでがぶ飲み出来ないし…。
DP回復のゼリーでも買っていこうかな…。。
あと、全身HPプラス石つけて、シールドだけシールド防御石なんですけど、シールド防御じゃなくてHPにした方が良いですかね@w@
ソロの時はワンドに魔法増幅つけてるんですけど。。
PTではメイスにHP。シールドにシールド防御…。
意味なし?@@
効果がわかりません(´;ω;`)ブワッ

リンク中に耐え切れなくて死んでしまった時は、状況によるけど大抵リンカで即復活して、満遍なくHP減ってる状態が殆どだから範囲ヒールします。
直ぐにはmob来ない時もあるし、直ぐにタゲきちゃう時もあるし。
ポット飲んでmob倒しきるのを待つ感じ。。
それでも弱ってる所に再び複数タゲ来る時あるから、一度のカオスで二度死ぬ事もある…;w;
そゆ時は、蘇生石持ってる人に起こして貰えるのを待つか、倒し終わってからチャントさんに起こして貰う。
チャントさんはカオス中回復に専念すべきと思うし…。

…と思っているのだけれど。
オマエの行動可笑しいだろ@w@
てのがあったら指摘して貰えると嬉しい|ェ・`。)・・・
まだまだ試行錯誤ちゅーです。

元々クロメデ武器に期待はしてなくて。
ソロで使うワンドはハグネあるからいっかーと思うし。
メイスも、PTでしか使わないから貰えたらラッキーと云う感じで。
石嵌める場所が増えるからw
クロメデ武器目的でもなく赤字でもあるのに、やっぱりPT行っちゃうんですよねー。
PTが好きだーっ><
PTやりたくて回復職選んだんだから、PT参加してなんぼです。
合間にソロでお金稼いで、またPT行こうと思いますっ。

そんな炎でトレ不可で店売り価格も物凄く安いアクセをげと。



40半ば前後のレギメンも愛用しているというロータンリング!
HPと物理クリのオプションなので、前衛さんが欲しいとは思うのですけど…。
私だってHPあっぷ欲しい><
って事で、ダイス振ったらキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

さて。PTプレイで自分のスキルアップを図っているワケですが…。
ソロでも頑張らねばと、レベルもあがったし、好い加減アビスの下層クエを終わらせたいと。
サルファは要塞を天族がとっても魔族だらけなので、近付けなかったのですけども。
30↓のmobだから、35になった私なら、適正狩りと思った魔族に襲われても逃げられそう…?@@と考えて、懲りずに挑戦してきました。
放置でも良いじゃんて云われますが、クエが残ってるのヤなんですー;w;
反復以外はきっちり終わらせたい…。
でもエルテネンのカイダン採掘場クエ残ってたりとか(´;ω;`)ブワッ
どうやって終わらせようか悩んでいる所ですw

…それはさておき。
まぁ、案の定魔族がいるいる@w@
ひっそりとログが流れてこない位置に移動して狩り、クエ無事に出来ました>w<
経験値は物凄く悪いけど、ちゃんとアイテムドロップするからびっくりしましたw

魔族は襲ってくるけど足止め効く相手だったりとかして逃げられたし。
後は近くにいた天族の人と協力して迎撃して倒したりとか。
…ただ、護衛だと思うんですけど天で40以上の人が居て。
その人が攻撃してもHP減りにくかったりとか、逆に天の人のHP減り速かったりとかするのを見ると…
どんだけ高レベルがサルファで天族狩りしてるのかと@@
4・5人の天vs襲ってきた魔1人でしたけど…。
結局NPCの近くまで引いて、NPCがトドメをさしたって感じでしたw
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
天族も魔族の低レベル狩り場行ってるかもしれないけど。。
(´・ω・`)
殺伐とした世界デス…。

Comment

2009.08.29 Sat 03:03  |  

炎はね・・・・・難しい決断迫られる時がある。逃げても結局、ENDする場合もあるしね
しかも、責任感から逃げたくても後衛が真っ先に逃げれないww

前衛なりが早めに決断してくれると生存率高い気がする
結局、じり貧なって撤退しても遅いしね

無理そうなら自分から言うのもいいかもね、ヒールで忙しいならマクロ作って、「撤退しましょう!!」とかSCに入れてみるとか

30後半PTでもクロメデ様付近のドラゴン?引っ掛けて囲まれると全滅するw

自分が死んでキュアも死んで、まだPTがMOBと交戦してる場合は、もう起きない様にしてる・・・・ほぼまた死ぬからね

消耗品は炎でほとんど使ってないなー MP回復オデラー粉と中級衝撃緩和程度かなw

シールドは重要なのかイマイチ判んないね、シールド職はそれなりにスキル有るから判るけど、取り合えずマスタリーは有るからそれなりに機能してるんだろか?!私も魔石はシールド防御付けてる

シールド防御に拘らなくてもいい感じだけどねw 所詮、後衛の防御だから、魔石は高レベの方が効果実感しやすいらしいけど、お金がねーw

復旧、800kギーナ分貯まってるwww もう戻すのが恐ろしい・・・・

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.08.30 Sun 02:58  |  

崩れ始めてから撤退しても危ないから、リンクする数によって撤退!ってなってれば生存率は違うんでしょうねぇー。
まぁ、死にたくなかったら我先に逃げれば良いだけなんですけど、それが出来たらこんな悩んでないってゆーかw
むつかしいですよね@w@
見極めが出来るようになるには、もうちょっと経験積む必要がある気がするので、頑張ります><

オデラーは回復力弱すぎてなんだか;;
中級でも良いのですね。。....〆(・ω・` )カキカキ
石は、とりあえず現状維持にしますw

800kも復旧代溜まってると…もうとてもじゃないけど((;゚Д゚))ガクガクブルブル
てゆか、治癒しているって事はトータルでそれくらい無駄にお金使ってるってことか><
あぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday