*Toybox

 
02
 
初めて炎の神殿に行った時に、落ちたら入口からになるよって云われて気をつけていましたけれども。
道も覚えたしって調子に乗ってたからか、落ちましたil||li _| ̄|○ il||li
盾・スピ・キュアのレギメンだけじゃ人数足りないから募集して、スペルさんが初だとゆー事で、落ちたら大変だよーなんて話をしてたら…;w;



普通に進んでたんですよ!
で、シプスが居ないーって事になって。(タフだったかクティだったか忘れたので、シプスと云わせて下さいw)
次進む為に、多分右側にいるドラゴンかな?を引っ張ったら、何故か右側から二匹?もドラゴン飛んできた( ̄□ ̄|||
ように、後衛視点では見えました。
一体何があったのでしょうか@@

そんなワケで、ドラム缶からも攻撃されると痛すぎるから坂の下近くまで後退。
ちょっと様子見つつ、でもいけるかな?と思って盾さんにヒール。
真っ先に死ぬのは間違いなくキュア!でもここまで一緒に戦ってきたメンバを信じる><
と、予想外リンクでの最初のヒールはいつもどきどきしますが…。
HP危なくなった時もありましたが、なんとか残り一匹になった…!
って時に。
自分でも良くわかりませんが、きっと変な動きをしたのでしょう;;
足を滑らせて落下。
溶岩にダイヴ!!
皆ぐっじょぶって云い合いたい時に、一人落下。
まだmobいるのにっ><
まぁ、一匹だし、チャントさんが居るから死にはしないだろうと思いましたが…。
切ないですね;;
常に持続ダメを受けるような場所で;;
悲しすぎる(´;ω;`)ブワッ
あの時笑い話で他人事と思っていた自分が恥ずかしい…!
皆の足を止めてごめんなさいとひたすら謝りつつ、また入口から一人スタート。
上級疾走スク使って走りましたw
mobが居ない状態ならあっという間に着きますねw

結果として誰も死なずにクリアできましたが、相変わらずクロメデから武器は見れませんでした…。
今回は一番酷いw
二周したけど、どっちもギーナだけでした(っω;`。)
アングリーにも会ったのに!
貴重な体験をしましたが、繰り返さないようにしなければ@@

そうそう。
グリムスやーっと一本育てあげる事が出来ました!
準備が出来次第植樹するそうです。
植林スタンバイ状態になりましたというメールが来ましたヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ二本目が芽吹くハズ…!
頑張って育てますー( *´艸`)

Comment

2009.09.04 Fri 00:42  |  

私も昨日初炎の神殿にやっと行きました>w<
2周しましたけどもちろん武器はでませんでした(・ェ・`;)
神殿で落ちると入り口になっちゃうんですね!
うっっ怖い・・・気をつけないと><
アングリー私も早く会ってみたいです♬

  • #-
  • ジュリエット☆
  • URL

2009.09.04 Fri 03:15  |  

落ちましたか~ 結構、恥ずかしいですよね~
私も1度だけ落ちた事があるw
あんぐり様は御金しか見た事無いっす;w;
そろそろカイダン本拠地も行けるレベじゃなかったっけ? 歯も早めに集めだした方がいいかも!
特に靴!!

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.09.04 Fri 11:13  |  お邪魔します♪

メンバー情報の自己紹介から来てみましたw
って、ウィタさんアステの人だったんですか!?
私乙かにいましたww
でも弱々だったのでキャラは内緒です><;

  • #klMEI1xs
  • 月渚
  • URL
  • Edit

2009.09.04 Fri 16:06  |  

おーほほほほほほ。
炎は、あきゅらんでは落ちまくって攻略ずみよw
奥側は、スーパーマリオみたいに岩のエレベータ
にのって復帰できたりするのよーんw

  • #-
  • あきゅらん
  • URL

2009.09.04 Fri 21:21  |  

■ じゅりえっとさん
何十周してもクロメデから武器出たことないって人も居るので、まだ数周の私では掠りもしないようです;w;
武器…見れると良いですよね><
因みに溶岩に落下した場合、リターンしないと抜け出せないので、一旦PTから抜けて入り口に戻ったほうが早いという事で、入り口になりますw

■ ぷりもさん
恥ずかしいです><
笑い話にしていただけに…!!
歯で靴欲しいので、頑張ろうと思います!
カイダンPT…怖そうだ><

■ るなさん
ななななんとΣ(゚Д゚ノ)ノ
らぺの人だったのですかー@w@
マイナーゲーだと思っていたので、同じレギに居てびっくりですw
アステに居た期間は短いですけど、居ましたー>w<ノ
今サバ統合されてカーバンクルになってるようですねぇ@@

■ あきゅさん
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
あれ、復帰出来るんですかーww
動いた方がダメ大きいのかと思って、ひたすらはじっこで待ってたんですけどw
動けば良かったぁぁぁ><
今度自ら落ちてその場所を確かめたいですw
キュアだと持続ダメ受けてても死なないから良いですよねw
うーん…良い事を聞いた!(`・ω・´)

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday