*Toybox

 
--
 
 
04
 
足が欲しいので、歯集めせねば!とゆー事で。。
レギメンを募って行って来ましたo(*・ω・)ノ
ボウ・スピ・スペル・チャント・キュアとゆー見事な後衛PT!
元々ボウ・チャント・キュアで行こうとしてたので、それよりは安心感があるかとw
しかも、PTLの私が必然的にサインとかやりました(。・ω・。)ゞ
一応、聞きましたよ?@w@
やりたい人居なかったし、いいよーって事だったからw
でもやってみて思ったけど、サインってむつかしいですね@@
盾さんは凄い…。
カイダンはママキとエリートがリンクしないのが救い。。
ママキ→エリートの順がいいですね!
逆は怖くて試してませんw

土の精霊盾とも思ったのですが、ボウ・スペルの攻撃力の前にそれは難しく…。
私かチャントさんにタゲ集まってくれれば一番装備的には硬いので良いとは思うのですが…。
ヒールヘイトだけじゃタゲ維持出来ないって知りました!
ボウさんとスペルさんの間でタゲが行ったり来たりw
釣って何発か入れて暫く私がタゲとってても、直ぐに移りますし。
ヒールヘイトはオーバーヒールしまくらないと無理なのですね…。
皮装備のボウさんより、布装備のスペルさんの方がタゲ取ると怖いので、これでもかって位タゲ行ったらHP減ってなくても回復するようにしました。
途中から><
一回、スペルさんが死んでしまって;w;
すみません(っω;`。)
学びましたo(_ _*)oペコリ

ママキと靴と箱のクエを進める為にちまちま移動して狩りしてたのですけど。
なんてゆーか、MPK?@@が怖いですね。
エリート必死叩きしてる時に、mob引き連れて行ったり来たりされるとほんと怖い><
ラペではMPKご法度でしたが、AIONはふつーなの?@@
自分危なかったら他PTにmob流すものなんでしょうか…。
って位、短時間ながらに数回あったのでil||li _| ̄|○ il||li

私は計3回死にましたが、一回は自分の釣りミス。
二回はこのMPKが原因…!だと思う。
まさにMPK。
PTMで死人でなかったから良いものの、全滅してたらどうしてくれるヽ(*`ω´*)ノ
でも確信が持てないから抗議も出来ず。。
人が行ったり来たりしてるのはわかるけど、余裕がなくて見れないんですね;w;
恐ろしい場所だ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

歯は、今やっと7個になりました!
うん。先は長いなぁw
100個必要なのに…。。

さて。カイダンPT終わった後に、ザイフになったボウさんが居たので、自分はグリフォになってみました。



このグリフォは、変身しても何も効果がない気がするんですけど…!
ザイフ変身のように足が早くなるわけでもなく。
ただ変身するだけ?w
スキル使用不可になるのに。。
…まぁ、可愛いから許す>w<



一生懸命追いかけたけど、振り切られてしまいました…。
飛行ワープは、運ばれてる時だけ人型に戻りましたw
空間ワープは飛び込むエモがなくなってましたねー。
飛んだり滑空したりも出来ないから、結構不便です。
ひたすら可愛いだけだ(´・ω・`)



折角なので、エルテネンの一番えらい人の椅子に乗ってみました(`・ω・´)

Comment

2009.09.07 Mon 00:58  |  

火力はそこそこ?!ありそな構成!
防御は・・・ MPKは今の処、1回遭遇しました。狩場に後から来たPTが邪魔になりワザとして来る?PTもある様です。カイダンよりキツイのはインタルのキシャルクラルです。ほぼ盾さんのヘイトが効かず暴れまくりですw
とにかく歯集めガンバです~

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.09.07 Mon 20:54  |  

火力はありますね!
ヘイトが効かない所があるんですか((;゚Д゚))ガクガクブルブル
まだ先と思ってとりあえず目先の歯集め楽しく頑張ります(`・ω・´)b

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
