*Toybox

 
--
 
 
06
 
最近のレギメンのinの関係上、PTに前衛職無しは止むを得ず。
野良募集もアレなので、居るメンバーだけで行きたい気分が続行中ですb
前回と同じメンバーで、再びカイダン本拠地に突入!
靴箱が湧く場所で狩りしてました。
結局mobドロップで、靴箱がある所見た事ないんですけど@@
ほんとにここに湧くのだろうかという疑問…。
まだ二回目だけど、合計数時間は居るのに…。

最初は人数が多くて狩りがやりにくかったのですが、途中から皆下行ったり橋の向こう行ったりして周りのmobは狩り放題にヽ(*´∀`)ノ
でもbotのPTは居るので、ボットに倒される前にぃぃ@@って皆で頑張って叩いてたら、結構さくさく狩れてうまーでした( *´艸`)
連続でエリート叩けてとても良いのですけど、MPがね…特にスピ・スペルさんは大変そうでした><
でも座り休憩入れたのは一回だけで、後はひたすらぼこぼこぼこぼこ…
ボウさんが居るので、ママキの合間を縫ってエリート釣ってきてくれたりとかもして。
急なPOPにサインが反応出来ず、つけれなくても皆臨機応変にリンク処理してくれたりして。
今回は周りに人が少なかった関係もあったのか、誰も死ななかった…!

てゆか、私のサインって、ただ倒すmobに1とか2とか付けるだけなんですけど…。
後巡回にドクロつけたりとか。
PTMにハートとか星とかニコちゃんつけたりとかっ。
画面ぐるぐるさせて神経張り巡らせてマス!

あとは、なるべくタゲ取ろうと思って、FAは入れるようにしてマス。
釣りも兼ねてるので一石二鳥。
バニッシュがとても便利です…。
FA入れるとタゲ剥がれにくくなるという体感。
ディスチャージが出てもボウさんから剥がせない時もありますけどねw
出せるスキルを出しつくし、タゲ持ってるから自己ヒールも挟んでヒールヘイトも溜まり。
前半…は、タゲ維持出来るかなと思うのですが、攻撃速度遅いし攻撃力ない関係上どーしてもタゲ流れますね><
やっぱり盾・ソードのヘイトあっぷスキルは盾として重要なのだと実感ちゅー。

チャントさんがタゲ維持出来てた時もありました。
でも基本遠距離PTなので、キャプチャーがない分遠距離撃ってmobを釣る方法で狩りしてるのですね。
だから、近接重視のチャントさんだと、攻撃参加が遅くなりHP減る事は滅多にないのです。
FAから攻撃参加出来てる場合は、維持出来るのかな…。
でも難しそうだ><

そんなワケで、なるべく盾になろうと頑張るキュア37レベル。。
範囲ヒールも惜しみなく使ったりしてますw

Comment

2009.09.09 Wed 02:25  |  

なんかいい体験だと思うよ^^
俺なんかもう、まかせっきりだもんなw
それぞれの職で苦労あるんだなと思う今日この頃

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.09.10 Thu 00:18  |  

確かにとても良い体験っ。
身内ならではw
その職をやってみないとわからない事って結構ありそうですが、とても全職やれる余裕はないのデス…!;w;

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
