*Toybox

 
--
 
 
15
 
カイダンクエの報酬経験値が美味しいのと、リフレッシュ100ぱーの時行ったPTがかなり効率良くて経験値稼げたので、今日は2マス弱残してカイダンPT行きました。
PT中にレベルアップ>w<
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
歯もかなり集まって、足までもうちょっと>< だったので、我慢しきれず委託でぽちぽちと…。
高いil||li _| ̄|○ il||li
と思いつつ、でも欲しいというワケで、買いました!
そしてげっとしました!
足早いぞー@w@
形状加工した後に履いたらなんだか自分がちょこまか走ってるような気がして、んん?@@って違和感に驚いたのですが。
そうだ!
移動速度あっぷ足ゲットしたんだった!w
と、そこで気付く自分にびっくりデス。
レジェ足嬉しいなぁ( *´艸`)
これでカイダンPT行っても疾走スク使わなくても皆に置いていかれなくて済む><

で、まだ足をげっとする前ですけど。
今日のPTで初めて下に行きました!
滑空で降りるのですが、溶岩に落ちたらどうしようとかmob引っ掛けて降りたらどうしようとかそんな不安が渦巻いてましたw
とりあえず無事成功ε-(;-ω-`A) フゥ…
下のmobは40↑なので、まだ37の段階では赤くて怖かったですね@@
38になったらオレンジになりましたけど。
ママキが居ないからか、PTだらけでmobが少なく狩りペースは昨日よりは落ちてましたが、元々まったりPTって募集だったので。。
で、昨日のPTでこれがカイダン本拠地野良かと思ったら、実はPTによって様々だと改めて認識したとゆーか…。
ダイスも、昨日は全振り。
今日は職ごとでした。勿論昨日と違うPTですから@w@
説明があるワケじゃないですが、ちゃんと空気を読んで装備には振りませんでした。
でもレシピは全振りしましたけどね!

mobが昨日狩りした所より強いからか、タゲ来ると凄く痛い><
盾さんのHPも結構減るし。
で、ボウさんがやっぱり釣りしてたのですが…。
遠距離mobが3匹居て、引っこ抜く前にHPが持たずに死亡;w;
回復するべきかとても悩んでましたが、回復するべきだったか…><
と、猛烈に後悔;;
次もやっぱり遠距離mobで、中々剥がれないからかちょっと離れてしまって、追いかけようか悩んでいるうちに死亡><
とゆーワケで、ボウさんだけが2回も死んでしまいました…。
昨日は40の人二人居て上で、今日は40の人一人も居なくて下なので…;;
次から参加する時は狩り場所聞こうと思いました><
経験値は勿論下の方が良いですが、死人出るならマイナスだし、狩りペースも落ちるならさくさく狩れる方が良いのではないかと思うのです。
ここら辺はPTLさん其々だと思うので、事前確認は大事と学びました(。・ω・。)ゞ

因みに今日のPTは、盾・シャドウ・ボウ・スピ・スペル・キュア。
キュア1だとやっぱり直ぐタゲ剥がして貰えるから、炎で放置されてた時と比べると待遇の違いに戸惑いますw

さてさて。
歯を買う為に委託覗いて、ついでに装備も見てたのですけど。
そろそろ32とかの装備じゃきついかもと思っていたら、38のアルチザン強化なんとか@w@とゆー製作で出来るレア上がかなり安く売られていたので、思わず衝動買いしちゃいました(;´Д`)ハァハァ
名前入りの装備を買うのは避けていたのですが、他になかったし、安かったので…。
作って流してくれた人(*´人`*)ありがとー

そんなワケで、足と共に上を新調してうきうきデスw
下はクエで貰えたし。
肩は…相変わらず32のですが@@
上を新しくしたら、貰ったチマチョゴリ加工する!と宣言していた通り、暫くアルコンシリーズとはお別れです。
戦場に相応しくない格好でPTとか行きますよ(`・ω・´)
ディープブルーで染色は諦めたと思ったのですが、やっぱり好奇心に勝てず、これまた安く売ってたルニメフラワーを購入。
本命の薄紫はぴんくに合うんじゃないかと思って買おうとしたのですが、200k以上の値段に手が出せませんでした;;
高い><
魔界で採れる染料でしょうか…。
そんなワケで、黄金色?になるというルニメフラワーをぽちっと。



結構綺麗な色です(*ノωノ)
調子に乗って手持ちのルームフラワー



色が濃くなりました…。
ちょっと気に入らないです><
続いてこれまた手持ちのホームベルフラワー



うーん…。
ふつーのデフォがやっぱり一番良いのかな@@
と、いう所で落ち着きました…(ノД`)

上がぴんくだから、下は同系色が良いと思うのです。
中々むつかしいですね@@

40のスキルブックの為に、もう無駄遣いせず貯めていこうと思います>w<

Comment

2009.09.17 Thu 01:22  |  

靴Getおめでと~ヽ(゚∀゚)ノ
引いてる最中にヒールするとタゲ移っちゃうんで、何もできないんですよね…

  • #-
  • mkrap
  • URL

2009.09.17 Thu 02:46  |  

おぉ!!
頑張ってますな
靴GETおめでとうーーー^0^
もうね、引いて来る人は死にそうでも盾が受け持つまでは無視してるw
じゃないと自分がががががw
最近は本拠地卒業してインドラ篭ってます
ドロップ良くて、レジェ用レシピGETして売れたら数Mになるしね
42なって歯クエ終わってたら、インドラ推奨でつw

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.09.17 Thu 21:13  |  

■ mkrapさん
(*´人`*)ありがとですー
やっぱりヒールしちゃいけないんですね;w;
目の前で死んじゃうのは悲しすぎます><

■ ぷりもさん
とりあえず早く40DPスキルが使いたくてw
インドラって良く聞きますがいまいちどこかわかってないですw
まだ暫くは本拠地で歯集めがんばりまo(*・ω・)ノ
…って、レシピで数MΣ(゚Д゚ノ)ノ
凄い世界だ(;´Д`)'`ァ'`ァ

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
