*Toybox

 
--
 
 
16
 
18日に全サバで規制解除されますね!
ちょっと遅いような気もしますが、連休前だし新規さんいぱーい入ると良いなぁと思ってマス。
業者シャウトがないサバですが、これを機に出現したらと思うと…><
でも前の開放の時もなかったし、大丈夫…だと良いな@w@
てゆか、多分直ぐにまた規制されそうな予感…。

現在サブをやる人も多いので、低レベル装備も結構委託に出ています。
…が!
本当の新規さんだったらまず手が出せないであろう金額で出ているので、規制解除と共に流通が増えて値下がりすると良いかなと。
過疎なワケじゃないので人が少ないイメージはないのですが、なんかこう、やっぱり定期的に開放があると嬉しいな;w;

さて。
今日はまったりしたい気分だったので、PT募集は特に気にせずお使いクエを幾つかこなしました。
ビンダートクエとかやっと終わったし><
高度差が激しいと見つけにくくて大変ですね。。
面倒なクエだけあって、報酬がバック拡張ととっても嬉しいものに>w<
やったー!
これでバック全部開いたb
最大拡張デス。
クエで拡張出来るって良いですね( *´艸`)
知らなかったから尚更嬉しいw

あとは、マバンターに会いに行ったり。
嫌いなインタルのゾンビ地帯に行ったり…。
どうしてもあの場所は狩りする意欲が湧きません;w;
インタルmap右側大部分は暗くて(´・д・`)ヤダ
そんなワケで、まだmobが赤い所もあったし、ちょっとしかクエやらずに退散w
どんだけやる気ないのかと。。

この前ルーム大量消費してジュース作ったので、またルームでも採って採集レベルあげちゃおうと思い、ジュラシックパークの方に。
ネトルも欲しいのに、いっぱい生えてる所がないのですけど><
ぽつぽつとしか見かけないからあんまり溜まらない…。
ルームのように一本で6個とか採れると良いのに(´・ω・`)
狩りじゃなくて採集オンリーでちまちま移動してたら、マゾクログが@@
どこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とおろおろしてたら、きたー@w@
同じ五等兵のソードさんです。
リストレインが何度打っても全部レジスト;;
距離がとれず、HPは削れるんですけど火力負けして撃沈…。
悔しい;w;
もう帰る!と戻ったのでしたw

さて。
昨日デフォが一番かなと云っていたチマチョゴリ。
結局また染色してましたw
普通の染色剤使おうと思って、全部試してみました。
まずはこれがデフォです。ホームベルより柔らかい色。



次がブラウン。



うーん…。
これには合わないかなぁ@@
次がエメラルドグリーン。



綺麗だけど違和感が><
そしてブルー。



(*´д`*)ハァハァ
発色が物凄く好み。
青スキーな私はとても気に入ったのですけれどもっ。
実際走ったり動いたりしていると、やっぱり色の違和感が拭えない…。
泣く泣く最後のパープル。



ん。。
これが一番しっくりきたw
イメージもこんなだったので、おぉ?@@とゆー感じです。
もっと強く蛍光色になるかと思ったのですが、意外に淡い紫に染まって嬉しい誤算。
というわけで、パープルに決定!
暫くはこれで冒険します(。・ω・。)ゞ

Comment

2009.09.18 Fri 07:04  |  

こないだウィタさんがチマチョゴリで走ってるのをお見かけしました>w<
けっこうどの染色でもイイ感じになりますねー❤
お人形さんみたいでかわいいです(๑→ܫ←๑)

  • #-
  • ジュリエット☆
  • URL

2009.09.18 Fri 18:11  |  

長い間規制されてたから業者の流入が心配(・ω・`)
オレもインタルディカ地方の右~の方は暗くて嫌いです(ノД`)

  • #-
  • mkrap
  • URL

2009.09.19 Sat 00:22  |  

■ じゅりえっとさん
Σ(-`Д´-;)!?
いつの間にやら目撃されていたのですねw
むむむ(´・ω・`)
私もフルディーヴァニオンを近くで目撃したいです>w<
染色はハマると楽しくて抜け出せなくなるのが困ります;w;

■ mkrapさん
シエル・イズ・ジケルは結構閉鎖されてましたからねぇ@@
どうなるのか不安が><

インタルはマゾクのエリアより暗いんじゃないかと思うのですよ!ヽ(*`ω´*)ノ

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
