*Toybox

 
--
 
 
18
 
開放という事で!
うきうきしながらジケル魔に開放直後に行ってみました!



日本では初マゾク!
中国でも雪の降ってる街までしか行った事ないので、ほぼ未知の世界です@w@
とりあえず、人いっぱいでしたw
すぐにレギ入ってる人とかたくさん居たので、移住とか合流とかの人が多いのかなーという印象。
最初に降り立つ場所の少し後ろに、私がジケル魔に惹かれている理由であるレギオンの方々がいっぱいΣ(゚Д゚ノ)ノ
おぉぉぉ@@ と思ってちょろちょろと見物にw
ブログで見た事ある人がいっぱいだー( *´艸`)
と、ミーハー魂炸裂しつつ、でもチキンだから見てるだけってゆーw

キャラメイクが思ったよりも気に入らず、今は作り直したくてたまりませんw
天ではテンプレが25まであるのに魔には24までしかない!
私は天の25が気に入ってるのにっw
そしてそれをちょこちょこっと弄ってキャラ作ってるのに;w;
魔は残念ながら同じ顔に出来ず…。
なんだか作りたいイメージと違ってしまいモチベダウンw



とりあえず妥協したキャラメイクがこちら。
唇の色が思ったよりも濃くでたので、もう泣くしか><

さて。
一番会いたい人が環境設定整えてる間に近くに来てた!って事で。
チキンな私にしては勇気を振り絞ってwisしてみました(;´Д`)ハァハァ
イメージ通りの方で、雰囲気から姿からもう嬉しくってw
なんだかキラキラしているようなオーラを発している気すらして隣に並ぶとこう…益々自分ががが( ̄□ ̄|||
になったりしましたが、ばっちり記念撮影させて頂きました!



人気ブロガーさんなので、対応色々大変そうでしたが、ちょっとでもお話出来て本当に嬉しかったですー。
ありがとうでしたo(_ _*)oペコリ
しかもトモロクまでしてもらっちゃいました@w@
でもキャラメイク直すかもなのです;w;
そしたらまた連絡しよう。。うん…。
名前は、ウィタでどのサバでも問題なく取れましたw
予想通りです。

そして、折角だから湖でSS撮ろうと思って。
クエ進めつつ移動してたら、道行く人にバフいっぱい貰ってなんだかほんわかした気分になりましたw
一番最初に辿り着く村にも人いっぱいいたしw
相変わらずこの湖は綺麗だなぁと、久しぶりに見る景色にうっとりしながら記念撮影。



うーん…。
物凄く惹かれるんですけど。
でもオープンからシエル天でやってるのもあって愛着も捨てられず…。
とりあえずちょこちょこ遊びに来ようと思ってます(。・ω・。)ゞ

さて。シエルに戻ってからポエタに行ってみました。
シエルでも「シエルへようこそ!」って人が結構出迎えてて、ちょっとほっとしましたw
辻バフしてたのですが、殆どの人にバフかかってて出番は余りなかったですねw
ここでもホントの新規さんは少ないのかなぁ…という印象。
ポエタにこんなに人居るの見たの、オープンの時以降だw

これは意味なく、やっぱりキャラメイク的にはこっちのほうがスキと思って改めてポエタでぽちっとしたものw



そんな事して遊んでたら、とてもPTに行けるような時間の余裕もなくなり…。
インタルで採集かアビスで冒険か悩み、アビスで久しぶりに狩りしてみるか!となって行って来ました。
いつのまにか上層中央三つ共天族がとっててびっくりw
ラミレン(確か)にスターアニスとかネトルの変換レシピがあったので購入!
MPポットに困らなそうデス。
サブに渡そうと思ったのに、トレ不可だと後で気付いて自分で覚えました;w;

ラミレン周囲でフレイム族?狩ってコインクエまったりしつつ。
あっという間にDP溜まってコインクエ分も終わったので、どうしようかなと思いつつ。
元々マゾクにぬっころされたらそこで狩り終わりにして落ちようと思ってた捨て鉢気分だったので、そのまま報告にいって、下層に移動。
折角だから要塞NPC狩りしよう!と思って移動してたら、ドレドギオン発見!!



こんな近くで見たの初めて@w@
来月のアプデでこの中に入れる…のかな??
カコイーですねぇ…。
実はこの下にマゾクさんペアで居たのですけど。
ハイド使ってたし、私は攻撃されたらDPスキル使って逃げようと思ってたし。
それよりもドレドギオン!だったのでぬっころされるの覚悟でSS撮りまくってましたw
幸い?攻撃されなかったので、そのままマゾクの要塞に移動。
NPC狩りうまーしてきました。
調子に乗ってエリートに手を出したら…
フラッシュが効いてる間は無双だったのですが、火力なさすぎて全く歯が立ちませんでした…。
普通のNPCだけでもAPうまーなので、アビス装備が欲しい私としては頑張るしか…。
でも全然足りないんですけどね;w;
倒すより倒される回数の方が倍以上多いのがもう(´;ω;`)ブワッ

そんなワケで、ちょと早めに落ちた後にポエタに行ってみたら。
まだ人はいっぱいいたのですがー…。
初期村にドゥカキ族とかトルシン族とか物凄い数連れてる人が来て!
何人か巻き込まれて死んじゃってました;w;
カンストした人だったのですけど、あれはちょっと酷いなぁと。。
私も低レベルで居たので、逃げ惑うしか出来なかったのですけど。
大量のmobはNPCと村に来てた高レベルさん達で退治してました。

ラペではPK出来る仕様だから、ある一定レベル以上になると初期村には行けなくなってましたけど。
AIONでもそうすればこーゆうMPKも起きないかもと思いました。

Comment

2009.09.20 Sun 00:51  |  

ほほぉ 開放されたんですな
キャラメイクいいじゃないですか(`・ω・´)bグッ
魔族っぽくてw
ラペは大規模アップデートきて一段とまた重くなりましたよっと…orz

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.09.20 Sun 01:47  |  

もう今日削除しちゃったもw
やっぱり納得のいくキャラで遊ばないとね!

ラペ大規模アプデ来てたんですか@@
サバ統合の後にって事ですね。。
今まででも十分重いのに、益々重くなったって…シージの時はより廃スペックが求められるワケですね…!
たまには動画ぷりーずっ|ω-*)

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2009.09.23 Wed 00:47  |  はじめまして♪

ウィタさん、こちらでははじめましてーー!
とっても可愛いブログですねぇ~(*´▽`*)
すっかり癒されてしまいました~♥

先日は素敵な時間をありがとうございました!
ブログではなくってゲーム内でリアルタイムにお話しできて本当に嬉しかったです♪
ウィタさんは可愛くって、バタバタしてなかったら何時間でも
お話しさせてもらいたいぐらいでした~(*´▽`*)
また天界にも遊びに行きたいと思ってるので、
是非是非ゆっくりお話しさせてください♥

チマチョゴリのお写真すっごく可愛いです~~(*´▽`*)

  • #-
  • モユ
  • URL

2009.09.23 Wed 02:01  |  ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

モユさんようこそですー>w<ノ
嬉しくってちょっとヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎしてますがw

こちらこそ有難う御座いましたーo(_ _*)oペコリ
絶対wisとかレギチャとかの対応で忙しい!ってわかってたのに…!
つい甘えてしまいました|ェ・`。)・・・
構って頂けてホント嬉しかったです;w;

天界でモユさんを拝見出来るのを楽しみに待ってますね>w<
ブログ更新が待ち遠しいです(((*'ω'*)))わくわく

チマチョゴリは最近のブームでこの格好でPT行っちゃってますw
勿論形状加工してありますが、びっくりされることもしばしばw
きっとモユさんが着たら似合うと思いますよ!
あ、でもサンタ服のほうが見たいかもです>w<
とゆーワケで、今度inしたらリクエストしに行きますねw

コメント有難う御座いましたo(_ _*)oペコリ
癒されるのは寧ろ私ですw

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
