*Toybox

 
20
 
レベル上げはどーした!?って云われそうですが。。
だって折角サバ開放されたし(ノД`)
遊びに行きたいじゃない><
って事で。
最近メインそっちのけでふらふらしてマス(。・ω・。)ゞ
サブのスピとかシールド楽しいし。
(。-∀-)ニヒ♪

とゆーワケで、ネザカン天ですっ。
とっても気になるレギオンがあるのですよ!
ブロガーさんが多いレギって良いですよね…。。
シエルって少ない気がする;w;

天なので、もうそのままメインキャラと同じメイキングして行きましたb
名前もウィタなんて誰も取らないからつけ放題ヽ(*´∀`)ノ
inしてドキドキしながら検索かけたら声掛けたい人がinしておらず。
(´-ω-`)ウーンと思いつつ、まぁ7時間は居ないしいっかwとゆーワケで、とりあえずふつーにクエとか進めてました。
…そして漸く、検索にヒット!
直ぐにwis…したかったのですが、それはあまりにもなので数分待ってからw
…待ってたつもりデス。



ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
本物ー>w<
わざわざポエタまで来てくれました( *´艸`)

生憎雨が降ってきてしまいまして。。
雨率が高かったです;w;

アルコンシリーズの男の人バージョンですよ!
シエルでは何故か見たことなかったのですけど。
てゆか、色同じΣ('□'*)
シエルの自分を連れて来たかったぁぁぁ@w@って思ってました。
男の人ヴァージョンも胸元開いてセクシーでしたb

途中からレギの方がいらして下さいまして。。
恐縮です><
しかも来てくれたのは公式で晒されてしまったミ○ズさん。



私のブログは基本的に名前出さないのですけど。。
苦情は受付…マス|ェ・`。)
なんていいますか…。
根がチキンなもので、結構テンパっていたのかSSが恐ろしく少ないうえにどーにもこーにもなんかずれてるのばかりで;w;
撮ってたけど小さかったり被ってたりと申し訳ないil||li _| ̄|○ il||li

因みにこの日は噂のスマイリー君は居ませんでした。
服を変えてしまわれたようです(っω;`。)

マントも見せて貰いました!
顔写真マントも見たかったのですが、軍団長さんのinが遅いとゆー事だったので、断念。
次があったら是非…!



二人ともマント表示してなかったので、無理を云ってみせてもらいましたw
ありがとうですo(_ _*)oペコリ

エモも見せて貰ってたら、途中でこんな。。



急にハートが飛び交ったのですが、連打して貰ったにも関わらずとれたSSが…



おもっきり自分の手が入ってるぅぅぅ(´;ω;`)ブワッ

自分のテンパり具合が、ホント良くわかりマス。
すみませんVanillaの皆様;w;
てゆーか主にaoさん。。
めっちゃ緊張してぷるぷるしてたから何してきたのか自分でも良く。゚(Pд`q。)゚。



ちゃんとコレも撮ったんですけど。
うん、なんかもう;w;

調子に乗ってフレ登録投げてみたらおk貰ったけれど。。
次いつinするのか@@
邪魔になると思うので、消して貰うようにお願いしなければ><



あまりお話出来ませんでしたがまた機会があれば><
最後エモしたつもりだったのにログ見直したらしてませんでした;;



かにさんのサブらしいのですけれども。。
ブログと口調が違うので戸惑っていたのは内緒デス。

遊んで下さって有難う御座いましたo(_ _*)oペコリ
また(*´д`*)ハァハァ しながらブログ見に行きたいと思いますーo(*・ω・)ノ

Comment

2009.09.25 Fri 20:51  |  

この日は来てくれてどうもありがとう!
ギャラリーが沸くのはVanillaの仕様なので・・・ごめんねw
(レギチャで「またキスしてる」とか流されてたのは秘密)
フレは残しておくので、また遊びにくるように!w
約束だからねー^^

2009.09.26 Sat 00:37  |  

(*ノωノ)キャー
本物だっ(*´д`*)ハァハァ
今回のサバ開放が嬉しくて嬉しくて。。
メインのレベルあげなさいって声をふいふいと交わしている今日この頃デス。
本気にしてまた遊びに行っちゃうかもしれませんが…!
イインデスネ|ェ・`。)・・・

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday