*Toybox

 
--
 
 
22
 
最近サブだらけですが、ちゃんと本拠地で歯集めもしてますよ(´・ω・`)
死ぬPTと死なないPTがあるので、これは何が違うのかと思うトコロ。。
勿論巡回が急に沸いた@@
とか、マゾク襲ってきた><
とか。
不測の事態はありますけれども。
なんだろう…。。
とりあえず、上級の衝撃吸収スクの消費量が激しい事に(;´Д`)ハァハァ
バリアがCTの時はこっち使うので。。
一匹寝かせておくともうそれだけですごいヘイト稼いじゃって…スペルさんに行くのも稀ってゆーのは…ヒールしすぎなんですかね;w;
カームダウンしても剥がれなくて、盾さんが何度か攻撃してやっと移るって感じデス。
(´-ω-`)ウーン
フルPTだと前衛さんが死ぬのは殆どナイので…。
死ぬ確率としては、後衛>>前衛
順番はキュア>>>チャント>スペル>>>>>>>>盾他前衛
もうちょっと回数通ってみようと思うので、死なない努力を頑張ります><

てワケで、PTない時はサブ。
サブではオードとってますw
風の秘薬のなくなり方が凄いです(`・ω・´)



エルデス神殿で。
木漏れ日がとても綺麗だったので…。

ローブが可愛くて嬉しかったのでついw



長いスカートよりも短い方が可愛いと思うのです。。
肩がちょっと普通の白装備なのでごついですが><
プレートも…まぁ、チェーンよりはマシかな、とw

スピも19になったので、盾と一緒にトルシン行ったら余裕でダメだったとゆーw
ポットじゃ足りないのかー><
まぁ、楽しみながら頑張りますo(*・ω・)ノ

Comment

2009.09.23 Wed 11:09  |  

昨日はお会いできてうれしかったです>w<
スピもカワイイですね❤
歯集めでは衝撃緩和スク、私もけっこう消費します。
キュアってけっこう大変でチャットする余裕もないけど経験値がおいしいから好きですw

  • #-
  • ジュリエット☆
  • URL

2009.09.23 Wed 13:29  |  

(*ノωノ)キャー
思わず駆け寄ってじりじりしてしまいましたが。。
あの後結局炎の神殿なくなったので、SSとか撮れたのにぃぃ(;´Д`)って残念です;w;
メイスとかもっと見たかったですw
盾も!あれ売ってないので…頑張って作れるようにならなければっ。

キュアはチャットする余裕ないですよねw
私も普段はチャットすきーなのですが、PTになると途端に無口になるので喋らない人と思われてそうです@w@
たまにじゅりえっとさんを本拠地で発見するのですが、例によって余裕がなく手を振るエモも出来ない事ががが…w
美味しい経験値を無駄にしないように死なないで頑張りたいです∑d(・ω・*)ネッ!

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2009.09.25 Fri 16:52  |  

( ̄ー ̄?).....??..............
衝撃スクなんて、、一度も使ったこと無いじょおおおおおおw
衝撃スク自体余り関心なかったキュアがココに居ます。。。(゜▽゜;)
上級疾走スクばかり作って使ってる気がするな;
色々防御面も工夫せんといかんですのう;

  • #-
  • あきゅらん
  • URL

2009.09.26 Sat 00:24  |  

そうなのですかぁぁぁ( ̄□ ̄|||
それは、タゲか来なかったって事ですか?@w@
それともタゲ来たってへっちゃらなの><
今度ゲーム内で聞いても良いですかw
キュアと一緒のPTってあんまりないから巧い立ち回りががが;w;
疾走スクは…歯の足貰うまで使ってた位でw

あ。
ショートカットは、あれです。
スキル入れるトコロ|ェ・`。)・・・
どんなスキルをショートカットに入れてるのか見たかったのです>w<

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2009.09.26 Sat 17:25  |  

PTメンバーにPOT類を消費させないをモットーにしているチャント ウィングが通ります!!
移動時は最後尾の人に合わせてスプリント マントラ(移動速度UP)入れて走ったり
狩りの時は常時クレバー マントラ(MP持続回復)入れたり
PTメンバーにタゲ飛んだら、ヒールヘイトではがしたり
リンク時にMOBを寝かせたりした時は
盾職が敵対値上げてタゲとるまでは起こさないよう指示したりとかもしてます
こういうことって基本だと思ってたんですが…
他の人はあまりしないのかなぁ(´-ω-)ドウナンダロゥ

  • #-
  • mkrap
  • URL

2009.09.27 Sun 02:38  |  

最後尾走ってスプリントマントラ!
盾さんがタゲとるまでは起こさないように指示!
…今までのPTでは見たことないです@@
実際居たらとても有難い存在になるかと><
クレバーは入っていてもMPなくなるのでMPポットは結構飲みますねー。
スペルさんやチャントさんも大変そうですけど@@
ヒールヘイトで剥がせるんですか;w;
自己ヒールはあまりしませんが、それでも剥がれないんだから…きっと私はオーバーヒールしすぎなのでしょう。。
mkrapさんとPT行ってみたいです!w
べべべ…勉強させて下さい|ェ・`。)・・・

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
