*Toybox

 
--
 
 
26
 
新しくレギ発足させてから、毎週末にイベントやってたのですけど。
先々週は…モチベダウン中でサブ逃げ。
先週は…サバ開放が嬉しくて他サバに遊びにw
てことで、新しいレギになってから、私にとっては初イベント参加!
今回は、カクナ退治とゆー事だったのですがー…。
生憎カクナもサルも木?も沸いてなかったと;w;
なので、インタルで亀裂探して魔界行っちゃおう!に変更されました(。・ω・。)ゞ

inしてる人で参加者フォース組んでみました。



3PT弱ってトコロでしょうか。
20代~49レベルまでのレギフォースです!

亀裂は、パセルタ村から近いトコロですね。
東なんとかとかw の近く。
ハイドmobが居たりして怖かったです@@
勿論移動は皆でしましたb

時空の亀裂から突入ー!



で、ベルスランの左下に出ました。
バッテンついてるのは、レギマスがこの辺に出るかもーってゆってたところですw
ベルスランの潜入クエはまだだし、今回はmap埋めよう!的な趣旨っぽかったですb

何故か白い柱に埋まってしまった人がいて@@
リログしても直らなかったからスピさんに呼んで貰ってましたw



無事抜け出した後は、レギマスがフォースキスク立ててくれたので登録!



おっきぃですねぇ。
亀裂出て直ぐのトコロですが、PTキスクも近くにありました。

先頭をレギマス。レギの盾で一番レベル高い人です。
最後尾を、レギ最高レベルのソードが守ります。
引率されて魔界探検開始です(。・ω・。)ゞ



道中のアクティブmobを倒しつつ進んでるので、ログ流れまくりですけどw
NPCも狩りつつ。。



雪が綺麗ですー。
しかも雪に足跡残るんですよっ!
感動( *´艸`)
結構滑空使いましたが、落下死する人居なくて良かったですw
皆巧いからドキドキしましたけど。。

途中で見るマゾクさんは、殆どボットw
九等兵だし、抵抗ナシです。
たまーに普通のマゾクさん見かけましたが、この大群の前では可哀想な位ふるぼっこされてました。



氷?の上でしょうか。
目が痛くなる位眩しかったです。



沈みかかってる船とかもあったw
遠足遠足(。-∀-)

…さて。
結構順調にmap広がり、左下から右上位まで誰も死なずに来れてました。
が、流石に潜入情報流れてたのか、とうとうキスクが( ̄□ ̄|||



一度も使わずに終わってしまいました;w;
しかもこの時マゾクの大群ががが@@
びっくりするくらい来ました!w
マゾクは結束が固いってゆーけど、なんとなくわかる感じです。
ホントいっぱいいたw
後ろから来てたから、対峙する感じで向かって行ったのですけど。
挟み撃ちにあいましてw
凄いですね。。
戦闘開始から短時間で全滅しました(´・ω・`)
範囲フィアーが痛すぎる!
どうやっても解除出来ないぃぃ@w@

見ると、二等兵の方なんかも居て。
アハハって笑うしかない。
全滅後、リンカあるから試しに起きてみようと思って。
周りマゾクだらけなのに起きてみました。



復活しましたってログが消えないうちに再撃沈w
早かった…。

全滅したし、マゾク座っちゃったし、キスク壊れたし、って事で、魔界遠足終了ヽ(*´∀`)ノ
mapはこの位広がりました!



すごいぞー。
一応途中で、セイレン?のネームド倒そうかってハナシになってもうちょっと右側に行こうとしてたのですけども。
ここまで広がれば頑張った方だと!
ログ気にしてスキル使わなかったとかじゃないし。
寧ろがんがんスキル使ってましたからねw

とっても楽しかったです>w<
レギで潜入行きたいって、前のレギから云ってたし。
やっと叶った。゚(Pд`q。)゚。
道中に居たマゾクさんには災難だったと思いますが、どきどきわくわくさせて頂きました(。・ω・。)ゞ
また行きたいですo(*・ω・)ノ

さて。
その後は解散になるかと思いきや、勢いでアビス上層のAF取りにいこうという流れになりました。
ルーが天の要塞になってたのでそこに飛びまして。
マゾクログがすっごい流れてるうえに、AF発動キャンセルログがいっぱいww
なんだこれ@@
ってやってるうちに何人か倒れたりして皆で集まったのですが。
マゾクが発動しようとしてるAFが見えたので、どうしようかと伺ってたトコロ…。



今までキャンセルしまくってたのにホントに発射された( ̄□ ̄|||
この効果は物凄くって、何も出来ませんでした!



空中束縛が長い!
すっごい長い!!(´っω;`)・゚・。
何も出来ないトコロに無防備に攻撃受けるから、そりゃ直ぐ死にますヽ(*`ω´*)ノ
二人のマゾクさんにぼっこぼこにやられましたb
…まぁ、このマゾクさんも要塞NPCに倒されたんですけどね。。
私達がほぼ沈んだ後にw

生き残ってたメンバや通りすがりの人に起こして貰って体勢を整え、今度こそAFにごー!
さっきのでマゾクさんは満足したのか居なくなってましたw



ルー近辺のAFを三つ取りまして、レギイベント終了!
とっても充実した楽しい時間でしたーヽ(*´∀`)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
