*Toybox

 
--
 
 
28
 
制限解除してましたが、イズ魔に続きシエル天が規制@w@
次はいつ解除になるんでしょうか…。。



さて。
カイダン本拠地で@120個歯を集めれば、リュックと手のクエが終わります。
現在130個あって、先に下が欲しいから手は後回し!
アビス手欲しいとか思ってたけど、とてもAPが溜まる気がしないので諦めました。
攻撃速度だしねっ。
キュアには要らないよねっ(´;ω;`)ブワッ
穴が多いからちょっと欲しかっただけだし;w;

本拠地PTしてると歯さくさく集まるし経験もうまーなのですが、ホントクエが溜まって…@@
今度レギメンとクエ消化PT組もうと話がまとまりました!
もうこれ以上クエが受けれない;w;
どんだけ溜めてるんだと。。
インタルはマゾクがいっぱい来るし、ソロは辛いからPTだとさくさく進められそうなので楽しみです>w<
ただ、多少消化してから参加しないと…ユプ村のクエが全く受けられない事になると思うので。。
困りましたねヽ(*´∀`)ノ

で、ハナシを戻しまして。
本拠地で、チャントさんが居ない時はコンデム(攻撃速度低下…だったと思う><)を入れる為に頑張ろうともがいてマス。
フルだと遠距離だけに留める時の方が多いですが、余裕があればコンデム入れて即下がったりとかもしてますw
少数だと、ずっとmobの背後に陣取ってコンデムをディレイ毎に入れて魔法打ったりとかですね…。
他のキュアさんの立ち回りが知りたいっ><
コンデムって重要なんですか!?w

フルだとあんまり見ないんですが、少数だとスペルさんにタゲが結構いくような…?
そして、モータルストライク!を喰らって一撃死…ってゆー悲劇にこの前遭いました。。
やっと大ダメージのスキル覚えましたよ(;´Д`)'`ァ'`ァ
盾さんやソードさんのHPが一気に半分位になっちゃう恐ろしいスキルです。
そりゃもう、スペルさんが喰らったら即死ですよね><
mobのタゲがスペルさんになった時点で、距離が届いてなくても怖いからヒールしまくってます。
タゲが外れたらやめますが。
タゲられてる間はずっとヒール!
すぐ死んじゃうから;w;
でも今回はヒール間に合わないとかそーゆう問題じゃなくて、即死。
ひぃぃ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
モータルストライク恐るべし。。

MP消費も激しくて;w;
スペルさんには劣るかもしれませんが、MPリカバリーやペナンスやリバース使ったってポット滅茶苦茶減ります><
ポット代が流石に痛いと思い始めた今日この頃。。
ルームジュース飲んでも効果を実感出来ないのはなんでですかっ。
カオスになると一気にMP減るからやっぱり半分以上キープはしておきたいので仕方ないのですけど。
もうちょっとどうにか工夫したい所です。
ペナンスがなぁ…HP減りすぎなんだよなぁ;w;
全く使わなくなってたのですが、最近余りにMPポット消費が激しいのでショートカットに復活させてみたのです。
使いどころがすごーく難しいんですけどっ><
リバースは、とても良いですねw
10分に一回しか使えないにしても。
高い時買っちゃって、今安くなっててびっくりです。。
新規流入は伊達じゃないって所でしょうか。
自分のタイミングの悪さに涙が出ますね!

最近忙しい相方さんに錬金頼めないので…。
サブスピで錬金やり始めました;w;
製作レベルもネトルも足りないヽ(*`ω´*)ノ

---------------------------------------

エリュシオンの委託のトコロで発見した50スペルさん!



すみません。
盗撮です|ェ・`。)・・・

詳細は見れなかったのですが><
何このひらひら服Σ(゚Д゚ノ)ノ
光る手もティアラ?も全部可愛いぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ



羽…羽がついてます(*ノωノ)
これなんの装備なんでしょうー;w;
もっと周りに何もない時に撮りたかった…w

Comment

2009.09.30 Wed 16:15  |  

お答えしたましょう('∇')
まずは、クエはそのあたりから基本してませんPTクエと秘密の通路使える賓欲クエとミッション以外はしてません。POTは、がぶ飲み・オデラー使いまくり、魔界では上級疾走スク使いまくりです。Potとオデラーは600こ程度、上級疾走スクは300程度持ってます。コンデムはレギネームド討伐では攻撃は一切いれてなくて、弱体・失明のみ。要塞・PVP等では回復>弱体・失明>攻撃の優先度でしてますな。
んでもって画像の装備は「シャイニング クライング ドラゴン キング シリーズ」の着色とおもわれます。たぶん被写体は大手レギオンの人じゃないかしら?よほどかねもって無いとむずいとおもうよー。

  • #-
  • あきゅらん
  • URL

2009.10.01 Thu 00:14  |  

ほほー....〆(・ω・` )カキカキ
とりあえず、タイトル貰えたり装備貰えるのを調べて厳選…してみようかな><
ポットとスクロールの数の多さにびっくりしました(;´Д`)'`ァ'`ァ
そんな資金がないので、ちまちま買い足す方式のの侭になりそうだー(´;ω;`)ブワッ
で、結局PTでは攻撃ってゆーかコンデムは入れない…?@@

シャイニングのドラゴン装備…!
ただでさえ製作装備はお金がかかってかかってかかってかかってんもー大変っ!!なのにっ!!
それの上の方の防具なんですねっ
私には一生縁がないと思われるので、見かけたらまたこっそり盗撮しようと思います(。・ω・。)ゞ

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit

2009.10.01 Thu 01:19  |  

む!?
最後のSSぎゃるんが見える!!
lω・)チラ

  • #-
  • 船腹ストーキング犯
  • URL

2009.10.01 Thu 02:38  |  

あれ@@
あきゅらんさんってもしかして同じレギの人の気がするw
私は本拠地だと範囲ない敵のときは背後でコンデムいれて殴ってますねー
キュアの魔法攻撃はMP減るし大して強くもないのでいらないかなっとw

  • #-
  • ジュリエット☆
  • URL

2009.10.02 Fri 00:55  |  

■ 漁師さん
ぎゃるるんですよ( *´艸`)
お気に入りのぎゃるるんは、バッグの拡張してくれるぎゃるるんです!
すっごい高い声でびっくりしますが可愛いぃぃ(*´д`*)ハァハァ

■ じゅりえっとさん
もしかしなくても同じレギの人ですね(*ノωノ)
コンデム殴りですかー....〆(・ω・` )カキカキ
確かにMP減るんですよ。。
範囲あるmobはこれまた覚えてなかったりするので、体で覚えていこうと思いますっ。
私も背後でチャントさんのようにぺちぺち叩く事にしてみます(。・ω・。)ゞ

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
