*Toybox

 
--
 
 
03
 
ジケル魔にキャラを作成し、転生してからまた一週間ぶりにin!
週1ペースになりそうな予感デス。

くるんと回るジャンプが可愛くて、無駄にジャンプして走ります(。・ω・。)ゞ
今の装備はスカートじゃないので問題なしです!
スカートだと見えちゃうからって云われましたが…。。
ふつーは、見ないですよね?@w@
…ね?|Д`)

inして早速エイリンローブを染色。



うん。
こっちの色合いの方が、「らしい」気がして落ち着きますw



無駄にアップも撮りますw
お気に入りですからっ(*ノωノ)

装備を堪能した後に、ランちゃん迎えに行かないとーって事で。
戦闘用装備に着替えてイスハルゲン?に行ってきました。
私の話を聞いてぇぇぇ!ってゆーランちゃんは可愛いデスw
さっくりクエ進行させて、これで初期mapは卒業。
中国ではここまでしかクエやってないので、これからはwiki見たりしながら手探りで魔界を楽しめます!

モルヘイムでゾウに乗る!って決めてたので。



目標を定めて、飛びましたヽ(*´∀`)ノ



☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
天では乗れないゾウの背中!
感無量デス。
雪が降っててホントにきれいー。

そんなワケで、当面の目的をこなしたので、落ちる前にフレ登録をお願いしておこうと勇気を出してwis!
…したらば、ななななんと…!



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
メイン天でサブをこのレギにって人が多いから気にする事はないと仰って頂きましたが…。
既に人数が凄い事になってますけど@@

レギマスさん自ら待ち合わせて出迎えて下さいまして。
頂いたローブとエモのお披露目をさせて頂きましたw



おっきなスピも一緒です。
もふもふしたいですよね。



レギマスさんのフレの方も近くにいらしたので、こんな鏡のような土精霊が実現しましたw
土は…とっても頼りになりますがっ!
可愛くないですよねー(ノД`)



水の精霊も見せて貰えました!
相方さんとペアする時は水って選択肢はないので、とても新鮮@@
自分のサブにいるスピも水精霊居ますが小さいですからねーw
凄いですー。



イチブログファンの私を暖かく迎えて下さった黄金の夜明けのレギオンマスターさん。
言葉では語り尽くせない程嬉しく思っています!
本当に有難う御座いますo(_ _*)oペコリ
これから宜しくお願いしますー><
…とゆー思いを込めてw



私が黄金の夜明けレギを知るきっかけになったブロガーさん。
今日はチマチョゴリを着ていました@@
待機エモが可愛くて、ちょっと雰囲気がランちゃんぽいと思ってしまったのは内緒デス。。
後ろのボウの方もレギメンなのですが、グラスが猛烈に気になっているので今度聞こうと思ってます!



そして。
この方が噂のケーキカットをしてくれる人…!
エモしたら反応してくれたのがすごーく嬉しかったですw



でも登場はこんな仮面だったので、かなり驚きましたw
てゆか怖かったですね!
挨拶が挑発エモらしいですが、アビスでは危険極まりないかと…。。



とてもノリの良い方で、エモをたくさん見せて貰いました( *´艸`)
名前や装備の色に勝手に親近感を抱きつつパパラッチした一枚。。

マゾクはマントもかっこいいので、天では非表示しちゃってますが、マゾクでは表示デフォで!

憧れのレギオンの末端に加えて頂けたし、これからのinが楽しみです(*ノωノ)
ゆっくりまったりマゾクライフを送れたら良いなぁと思ってマス(`・ω・´)

Comment

2009.10.10 Sat 10:26  |  

ブログでは初めまして!
「黄金の夜明け」へようこそ♪
Lizasという名前の、へたれチャントやってますσ( ̄∇ ̄;)

私もクロウさんのご好意で夜明けに入れてもらいました。
(メインはジケル魔ではありますが)
本当に懐の大きい方だと思っています。
レギオンの雰囲気もとても良くて、入れて良かった!って思ってます。

これからも宜しくお願いしますヽ(*´▽`)ノ

2009.10.10 Sat 20:15  |  

Σ(゚Д゚ノ)ノ
ようこそいらしてくださいました><

ブロガーの皆様が綴る日々を見て、黄金の夜明けに憧れを持ちまくり…っ
サバ開放という機会にちょこっと出した勇気のおかげで入れて頂く事が出来てもう感無量デス!
本当に懐のふかーい方ですよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

これからちょっとずつレギに混ぜて頂いて、少しでも馴染めたら良いなと思っています>w<
こちらこそ宜しくお願いします(。・ω・。)ゞ

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
