*Toybox

 
--
 
 
04
 
クエストが、エルテネンはPTクエのみ。
インタルは狩り場に移動開始すると同時に攻撃を受けたり。
受けたり。
受けたり。
…するうちに、ソロ狩りする気力が限りなくゼロに。。
アビスは要塞NPCに話しかけるクエが続いてるのでそれはやりに行きますが、ソロはもうやってないです。
対人は好きなのですが、なんてゆーか…一定のルールのもとの対人という但し書きがつくらしいです。
自分的に。
ラペでもPKは嫌いでしたし。
シージは大好きだったのですけども。。
てゆか、PKじゃキュアの意味ないしっ><
私は、回復がやりたいんです!
対人でも狩りでも回復・補助がやりたいんですっ。
自分が強くありたいわけじゃなくて、仲間の補助がやりたいんですぅぅ;w;

そんなワケで、現在のAIONの対人システムがちょっと不満デス。
要塞戦だって対人じゃないし。

で。
云い訳をつらつらと並べていますけれども。
要するに、クエが消化出来ていませんヽ(*´∀`)ノ
ソロじゃ狩りしたくない!とか我侭云い放って(レギメンやフレは勿論野良で云ってないですよ?w)PT募集がない限り狩り場に行ってません。
なのでPTじゃなく普通のクエがたくさん残っているとゆー事態に…。
結構放棄しましたけどもw
リフレッシュが100ぱーと相方さんに云ったら怒られましたが。。
ちょっとだけレベル差詰まったのに;w;

この日もinしてどうしようかなぁってまったりしてたら、パーティ検索チャットでSOSが!
なんとアビスの天族拠点にマゾクが大量侵入してきたとの事。
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
と思いつつ、行ってみる事に。
流れるマゾクログに大量の同族達@@
要塞戦か…!?って位w
一回エラ落ちしましたけど。。
拠点にマゾクさんどうやって入るんでしょう@@
バリアがある筈なのに…?
無事に撃退が終わったので、近くにいたレギメンにバフかけようと近付いてったら…。



Σ(゚Д゚ノ)ノ
サンタがケルビムになってました(`・ω・´)
形状加工出来たら私ももう一個の耳長いの着けるのになぁw

サブやって夜も更けた時、たまたま募集があった潜入・魔界のレパル団!
40レベルまでなら近い場所の亀裂に入れてクリアしやすいって事だったのですが、生憎この時はカイダン本拠地の亀裂しかなく(っω;`。)
亀裂につくまでに見事に死んでデスペナを二回分喰らいましたb
5人PTでしたが、皆楽しい人で良かったデス。
本拠地から魔界のレパル団まで結構遠くてですね。
しかも山の上の方から滑空しながら山伝いに進むとゆー緊張感漲る道中((;゚Д゚))ガクガクブルブル
潜入自体の経験が少ないうえに、滑空に自信もないので、始終手に汗を握りながら操作してました。
無駄にチャットしたりとかもして。
だって緊張ががが;w;
((;゚Д゚))ガクガクブルブル と、(;´Д`)'`ァ'`ァ ばっかりでしたけどw
同じ亀裂からレギイベなのかフォース単位で潜入してたので、ちょっと紛れつつ。
慎重に進んで行ったのですが、落下する人も居て(私も一回落ちました…)スピさんに召喚して貰って結構時間がかかってしまいました。
目的地近くでは狩りしてる人も多くて、疾走スク使って駆け抜けようと思ったけど次々にダウン。
結局全滅したので、山の上に設置したキスクに戻りました。
再チャレンジしようと思って滑空開始したら、なんと潜入場所がわかっているのか山の下にマゾクが大量にきたー@w@
既にこの時点でクエは諦めるしかなかったです。。



居すぎ…!w
手を振ったりプロポーズしたり露店したりしてみましたが、容赦なく浴びせられるメテオ!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
中には露店で会話してくれる人も居ましたが、降りておいでよってゆー内容なので無理w
近くの山の上に一緒に亀裂に入ったレギの人達が居て、最初はそっちに攻撃集中してたんですけど。
何人かマゾクさんが登山成功したりとかして、諦めたのか赤い海に集団ダイヴして散って逝かれました…。
あのふるぼっこ具合は恐ろしすぎる><
すぐにターゲットは私達のPTになったのですが、中々登れないみたいで暫くは安全だったのですけども。
一人に突破されて、PT全滅w
皆40の亀裂入る為に40↓ですからね。
そりゃね;w;
キスクに戻ったら近くにマゾク居るし。
キスク回数も少なくなって最後は特攻しよう!って事になって。
PTキスク使い切って魔界を後にしましたw
クエ出来なかったー(´;ω;`)ブワッ

平日は勿論無理ですが、休日も家庭の事情により朝と夕方はin難しいんですよねー…。
潜入しやすいらしいのですけど;w;

そうそう。
要塞殆どマゾクがとってたからか、こんなのつきましたw



この後取り返してたから直ぐ消えちゃいましたけど。
初めて見ました@@

こっから先はクエのネタばれになるので、クエ楽しみにしてる人は見ないで下さい!
暴風のアルコン?クエです。

最後に、久しぶりに相方さんとクエ消化した時の事。
私が我侭連発するものだから殆ど手伝ってくれたのですけど。。
おかげでエルテネンのミッションも最後を残すのみ。
インタルも結構進みました>w<
グラウンドスピリット強いですb
で、闇の領地でキスク破壊してこいとゆークエがあって。
まだ行った事ない所だったのですが…。
mobが赤い><
何故か飛行出来る所だったので、mobを避けつつキスクの近くまで行きまして。
mobは土精霊が一身にタゲを引き受けて頑張ってくれてたので、私はムービーを見てました。。
早くーという声に焦りつつも、なんかちょっとこれ怖くない?@@と見終えたのですけど。



( ̄□ ̄|||
これは酷い;w;



ムービーの自分もイヤがってましたが、ホントにどうしようと思いましたねw
スキル使えなくなるしヽ(*`ω´*)ノ
消せないのかなと思って試したら、アイコン消せたので解決しましたw
良かった良かった…。

その後初レパルダンジョン行ってみましたが、入口で死んじゃったので諦めました;w;
ペアじゃ限界らしいです。

相方さんも死んでしまったし、クエ消化中何度も召喚して貰ってたので流石に申し訳なくなりました。
もうちょっとこう、上手にこなせるようにならないとですねぇ;w;
ソロじゃ狩りの意欲なくなってますが、誰かと一緒なら頑張れるので今後もちまちま遊んでいこうと思いますε-(;-ω-`A) フゥ…

サブだとソロで全然おkなので、放置してたボウでちょっと遊びました。



ドゥカキ族の村もさくさく。
相変わらずモーションキャンセルの意味が理解出来てないのでジャンプはしないですが…。
ほぼノーダメで狩りが出来てます>w<
引き狩りだし!
レザー可愛いですねぇ( *´艸`)

Comment

2009.10.06 Tue 02:38  |  

ソロはマゾイし、このキャラではほぼ皆無ですw
リネ時代もメインはソロしてないなー(10分で飽きる・・・・)
PTない時は、TV観てるか裏で作業か音楽聞きながら、ぼ~っとしてるw

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.10.06 Tue 05:53  |  

はろーん、拠点は突入できますよー。
バリアーみたいなのは8000位のダメ食らうだけなので、突撃して死ぬなりしてリンカーしてれば
そのままは入れます。最近は、魔族の拠点で遊んだり、魔族のベルスラン拠点の雑貨屋NPC殺して「本日は弊店しました」って露店してるのが
多いですね;まぁ、ソロクエストはおいらもプリモさんと同じで最近してませんw
インドラIDとかドラIDに入れるクエとかヒレとかPTクエストだけ受けてるかなって感じだったり;

  • #-
  • あきゅらん
  • URL

2009.10.06 Tue 21:24  |  

■ ぷりもさん
ソロ私も同じですー><
前ゲーでもそうでしたが、ずっとソロって無理なんですよね(;´Д`)'`ァ'`ァ

■ あきゅさん
ななななんと( ̄□ ̄|||
あきゅさん凄い事をΣ(゚Д゚ノ)ノ
バリアー突破して復活したとしても、すぐにぬっころされると思われるので恐ろしくて試せません@w@
今度勇気が出たら挑戦……><
できたらいいなっw

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
