*Toybox

 
--
 
 
05
 
募集があったら行こうと思って料理作ってましたが、丁度エルテの最終ミッションの募集があったので行って来ました!
レギメンで足りない職を募集したって感じでしたが…。
必須職は皆居ます。
レベルも最終ミッションをやる位なので皆40前後。
…なのにっ。
シャンドゥカがいるステージ?の前の通路から次元の扉に辿り着くまでの短い距離と時間に私4回死亡@@
なんで!(´;ω;`)ブワッ
思わずレギチャに、もうやだ;w;って打ち込んでしまいました。。
以降はどれだけPTMが危なかろうがきっちり安全になるまではヒールしないようにしたので無事でしたけれども…。
タゲ来たらもう容赦なく逃げたし。
扉の前まで滑空で降りられると知った時のショックといったら…!
そんなPTだったのでかなりどきどきでしたが、クエは無事に終わりました。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
感じの良い方々でしたし、私以外にも死んでる人はいましたが…っ。
魂の治癒代も痛いけど、治癒出来ない経験値も痛いと思う今日この頃。。

とりあえずクエ終わったし、レジェ防具貰えたからディフィーテッドアルコンに形状戻そうと思ってエリュシオンに籠ってました。
絵文字も使えるようになったし、と今日の一言変えたりとか。



三つしか絵文字登録してないのですけどw

平日はいつも24時には落ちるので、もう23時半だし落ちようかなーって思ってたら、レギマスが闘技場の中継をし始めました。
丁度レギイベでPT戦やったら面白そうだとゆー話をした後だったので、私も見に行ってみました。
観客席にw
他のレギがPTvsPTをやるみたいだったので、見学です。
レギマスは思いっきり中に入ってましたけどw
二人で話してたら、私と同じ位のレベルなソードさん乱入。
もうすぐカンストなレギマス(盾)と殴り合い開始Σ(゚Д゚ノ)ノ
そうしてるうちにボウさんやチャントさんも来たので、私も闘技場に入り、皆でレギマスふるぼっこして遊んでましたヽ(*´∀`)ノ
レベル差10あっても数がいればなんとかなるのか…?@@
それとも5レベル差のチャントさんが居たからなんとかなったのか…?@@

で。
レギチャでわいわいしてたからか、PT終わったレギメンが続々と闘技場入りしたので、PTvsPTしました!
回復職>ローブ職>ボウの順で狙われてました。。
一人位ならなんとかなるのですが、二人来られるとスタンが痛い><
後ボウの沈黙がーヽ(*`ω´*)ノ
暗黙の了解で、皆ポットは使わかなったですねw
MPは、リバースでなんとか保ってましたが、結構消費しますねー。
あと、倒されるとDPゼロになるのが悲しい;w;
どうせならスキルのCTとかもリセットされるといいのに><

前衛無視で後衛攻撃に来られるともうどうしようもなくなるのがむつかしいところですw
私は例によってテンパってたので、以降闘技場入りする時は動画撮り必須だなと;w;
自分の何が駄目なのかちゃんと見ないと駄目だ><
今回一番の敗因は、多分タゲミスですw
良くやっちゃうんですよねー><
困ったなぁ…。



闘技場では皆赤い。。

狩りの時の癖なのかもしれないんですが、狩り始める前って盾にタゲ合わせるのです。
で、持続回復入れて、mobにタゲ向けてスキル見たり…とかするんですがー…。
これ対人じゃないですか@@
盾タゲった侭逃げて、自分回復してるつもりで全力で盾回復してたりっ><
タゲ戻さないと駄目じゃん><
と。。

最後にPT分けて40DP使った事ないからってDPアリでやろうとしたんですけど。
準備万端だったのにカンストソードと同レベルソードのフル攻撃にテンパり、自分回復してるつもりで盾回復しようとしてたとゆーw
折角DPゼリー使ったのにぃぃ><
自分のばかー。゚(Pд`q。)゚。
スキル一個も使わずにPT唯一の回復職が沈んだ為に、チーム敗北。。
ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
なんて駄目な奴なんだ…!って思われてそー><

とりあえず、明らかにタゲられてても、あんまり離れずに初撃を耐え、DPスキルを打ってから飛んで逃げるべきだったかな…と。
各個撃破が基本だと思うのですが、中々むつかしそうです@w@

でも闘技場でPTvsPT楽しかった…w
落ちる時間が大分オーバーするぐらい、楽しかった>w<

Comment

2009.10.07 Wed 01:05  |  

(o'ω'o)ノ

  • #-
  • しゅじゅく
  • URL

2009.10.07 Wed 13:17  |  

格闘場での模擬戦は面白いよね^^
前衛ならとくに面白いかもねー
リネⅡでもたまにコロシアムでグラ使ってしてたけど、やっぱ俺TUEEEE出来てよかったな~

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.10.07 Wed 20:28  |  

■ しずくさん
(o'ω'o)ノ
|柱|・ω・`)ノ ヤァ
(*´▽`)ノ

■ ぷりもさん
闘技場面白いですねー!
違うレギの人が打った範囲攻撃とか当たっちゃってそれもまた面白かったりとかw
前衛は怖いので、私は後衛で皆のサポート楽しみますっ(。・ω・。)ゞ
だから狙わないで欲しいと思うのですっ!

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
