*Toybox

 
12
 
詰め込んだので長文デス@@

日曜日の夜に、inして直ぐ研究書?を出すべく単独バルボアおじさんの居る研究所に向かおうとしたのですけれども。
既にクエが終わっているレギメン達が助けてくれまして。。
プラス、新たに41になったメンバも居るので一緒に研究書集めに励みました。
これまた中々出なかったのですが、漸く3枚目をげっと;w;
長かった…。
出なさすぎです><
もう一人のメンバはそれ程時間を掛けずに1~3枚げっと。
日頃の行いなのかと振り返りたくなった時デシタ。

とゆーワケで、合成生命体があるメンバも一緒にレパルIDに二回目の突入!
レパルIDの入り口がまだ覚えられなくて、レギメンと一緒に彷徨ったりしてるのもまた一興。。
経験値げっとの為、3リンクする所以外のmobは全部倒して進みました。
一周目は無事故で誰も死なずにくりあー!
これでユニクエは魔界潜入になりました@w@

ここでもう一人のメンバも41になったので、やってしまうか…!と再び研究書集め。
…物凄くあっさり短時間で全部出ました。
これにはびっくりw
マゾいクエの筈なのに!?
もう笑うしかない、と思いつつ。
寝る前にレパルID行って一緒に潜入出来るようにしようと二周目にごー。
油断があったのか疲れなのか…入口直ぐで大リンクを引き起こして全滅w
その後も全滅が二回?程ありまして。
リンカ切れちゃってる状態の時だったので、私とチャントさんが自己蘇生石使って起きて復活を繰り返しました(;´Д`)'`ァ'`ァ
焦って進むと事故のモトなので、気が焦ってる場合は要注意ですね。
じっくり進まないと><
でも二周目に、図書室?のmobから神石ドロップしました!



初めてみたー(*´д`*)

そして翌祝日の午後。
皆が揃ったら潜入してみよう!って事で。
14時の亀裂に行ってみる事にしました。
…しかし、レパルの亀裂が開かない…!
悔しいので、前レギイベで潜入した亀裂から入って進んでみようとゆー事で出陣。
行ったら見事に亀裂があったので、入ってみました。
前と全然違う場所に飛んだのでびっくりしましたがw
…まぁ、散々走り回ってわかったんですが、E?(パセルタ村から近いmap右上の方)の亀裂からは無理っ!と。
道はmapにあるんですが、高低差があるのか実際行ってみると行き止まりだったりとか。
吹雪の中かなり走ったのですが、駄目でしたねー…。
フロストスピリット?云々って所だったのですが。
トナカイっぽいのが居たりとかするところ。
氷の結晶みたいな床も綺麗でしたが、そのうちの一個がエレベータのようになっていて、上下するのが凄く面白かったですw
そんなのに乗って遊んでたからいけなかったのですかね…。
綺麗だし面白いしで楽しかったのですけど。
因みに亀裂は、私達が入る時はまだ60回残っててw
誰も入ってない?w状態でしょうか。
その後数人来てましたが。

魔界で中々進めず困っているうちに目撃されたマゾクさんの通報により討伐隊がわらわらと@@
カンスト組来すぎっ(´;ω;`)ブワッ
もうクエを諦めてmapを広げようと目的が変わりつつあるなか、次々と倒れて行く皆を後に単独疾走していた私。。
道にちょっと躓くだけで当然追いつかれて倒されますが、リンカで起き上がって再び疾走w
崖の上のような場所に来てしまい、やっぱりどうしても目的地には行けないと嘆き悲しんでいた時。
近くには狩りをしているマゾクさん達。
BOTもいましたが。
思い切り近くに居ましたがスルーしてくれてた人も居ました。
降りようかどうしようか悩んでいる時に、見逃してくれてた人を同族が思い切り倒している姿ががが@w@
なんかちょっといたたまれない気持ちになりつつ、その後別のマゾクさんに攻撃を受けたので結局ダイブして、皆と合流して華々しく散って来ました。。
その後16時の亀裂もなくて、夜再集合して20時亀裂も待ちましたがやっぱりレパルの亀裂なかったですね…。
こんなに出ないものなのか;w;

ドラウプニルIDに行きたいメンバ達が、アプデ後?から全然入れないと云っていたので、バグかもしれないのかなぁと。
ユニクエが進まないぃぃ><
平日は22時亀裂しか行くとしたら入れなくて、でもそんなゴールデンタイムに潜入したら邪魔されて結局駄目だと思うので、次の週末に持ち越し予定デス。
平日は海賊船とか、キシャル族倒してクエ消化とかしに行こうと思います(っω;`。)
アプデでポエタとかに籠ってくれるなら行けそうなんですけども。
どうなんでしょう@@
シエル魔元気すぎです…。

そんなワケで、二倍最後って事もあり。
亀裂なかったからさっくり諦めて後は本拠地で歯集めしてました。
移動途中で出会ったタクン。





初めてみた@@
慌てていたので後ろ姿のみ。大きさだけ記念にw

歯クエも残す所後トップスだけなので…。
しかもトップスはエルテクエで貰ったのがあるから要らないというw
売るかサブにとっておくか悩んでマス。
狩りしてたらあっという間に42になってしまい、早くユニメイスが欲しいと思う今日この頃…。



これは狩りの休憩中。
シャワーを浴びている図。
水と風の精霊が好きです( *´艸`)

そういえば、40からは1レベルごとにスキルブック買えるって知らなくて。
ちょっとびっくりしましたw
ペナンス3やっと覚えた!
これでMP管理大分楽になると良いなと期待してますb
ドロップの42スキルブックは…買うと高いのでまだ持ってないのですが。
悩みますね><

Comment

2009.10.14 Wed 14:11  |  

ユニクエがんばれーーヽ(。・`ω´・)ノ
ユニメイスは伸びるからいいよねーー
ワンドとどちらにするか結構迷ったw

  • #/5b/jIpg
  • プリモ
  • URL
  • Edit

2009.10.14 Wed 20:56  |  

がんばります;w;
PTしか行かなくなりつつあるので、ソロ用ワンドよりメイスだな、と思ってマス!
チャントさんはワンド持ってる人多いですね。
緑のぴかぴかワンド( *´艸`)

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday