*Toybox

 
--
 
 
13
 
アプデに時間がかかるだろうと予測しまして、仕事から帰ってからPC立ち上げてアプデだけさせておきました(`・ω・´)
ご飯食べてお風呂入ってる間に無事終了ヽ(*´∀`)ノ
メインPCで遊んでる間にサブPC落とせば良いやと思って実際そうしたんですけど、流石にゴールデンタイムは混んでたみたいですっごく時間かかってましたねw
良かったです、メインだけでも終わらせておいて…。

そんなワケで、大型アプデですよ!
色々変更点を読んでinしたんですが、舞い上がってすっかり頭から流れてしまったのが悲しい所…。
エリュシオンの地図が逆になったので、半透明に表示させて右下に寄せると、外港が丁度ど真ん中に表示されるようになってひっじょーに迷惑と思ってしまいました。。
なんで逆にするのヽ(*`ω´*)ノ
どんな不都合があったのでしょうか;w;
クエがある時とか表示させると便利なのに、エリュではキャラが隠れちゃう…。
あとは、ミニマップに拡大ボタンがつきましたが、委託の精算かと思って委託いっちゃいましたw
試着でキャラが拡大されるようになったのは良いですね!
早くこれが実装されてればぁぁぁ@@
って思いましたがw
ぱっと目に付いた変更はこのくらいでしょうか。。
後は徐々に見つけて行こうと思います!

神聖衣装の店に新しい服が入った筈!とこれだけはバッチリ覚えていたので、見に行ってみましたがー…。
新着三種どれも微妙でした;w;
浴衣は持ってるし。
台湾皇室の衣装?は高いし。
一番気になったのは僧衣ですが、まぁ、当面ディフィーテッドがお気に入りだから買わないかなとw
もっと心が動く衣装だったらなぁ。。
冬になったらサンタ服買うかもしれませんがw
ヘアスプレーもありましたが、この色気に入ってるので変えません!
たぶんw
他に気になる色はサブでやってるし。

そんなワケで、ちょろっと堪能した後。
新しいIDに行く為のクエを受けに行って来ました!
一応22時亀裂に間に合うように、入場クエだけ終わらせようと思いまして。
インタルを彷徨っているぎゃるるんはすぐに場所変わるから大変ですね@@
ハイドmobがいる地域だと痛いし大変><
とりあえずクエを受けて進めていったら、アビスに飛ばされまして。
まだ自分が点滅している状態で辺りを伺うと、一面赤い…。
ログ流れまくり。
黒雲の島?はマゾクに占拠されていました(;´Д`)'`ァ'`ァ
DP4000スキルがあったら使ってみたいような状況で。
とりあえず飛行スク使って近場のドキサスが天領土だったから逃げ、悔しいから再挑戦してきましたw
赤い海の中にクエ対象を発見して、クリック。
一気に下降してひたすらくりっくくりっく!
無事に報告と新しいクエうけた時には、自分が沈んでいましたが…。



ぎりぎりセーフ!w
この後討伐フォースが組まれてたみたいですが…とにかく数が凄かったデス。

で、SS撮り忘れましたがエリュシオンの外港に行って新しいエモも買いました。
実に微妙ですw
祈りも黙祷も似てるし。
このエモをマゾク倒した後に使えって事?@w@
ってゆー位普段使うのが微妙なエモでしたw
でもまぁ、増えるのは良い事ですよねっ。

さて。
そんな事をしていたら亀裂時間が迫ってきたので急いで移動。



ボウさんとタイミングあったので遊びつつ。
結構待ってる人居たんですけど、まあ、駄目でしたね;w;
また亀裂ログすら流れなかった><
亀裂待ちしてるメンバも何度も見る顔ぶれが多いので、皆まだ駄目なんだなーって微妙な仲間意識も勝手に芽生えさせながら、エリュ外港から行けるID行こうとゆー事で気持ちを切り替えて行って来ました。
ユニクエ早くやらせてぇぇ><

船に乗らなくても外港に行けるらしいのですが、滑空に自信がない私は素直に船で行きたいと思いました。。
レギメンが挑戦して落ちたらしいしw

初海賊船!



皆初めてって事で、手探りで進んで行く感が物凄く楽しかったです>w<



これぞRPG!!ってしみじみしちゃいました。
どっちに行けばいいんだ@@から始まり、扉が閉まってる!行き止まりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いあ、見習い倒せば良いんじゃないかとか、いあいあ鍵番でしょ!とか。

ぶるどっくに似たmobが居たり。





鳴き方、です!;w;
誤字ってる><

空にいるのがわかったり。



mobが可愛いワリに強かったり。
にゃー、とか云うんですよっ!(*´д`*)ハァハァ
しかも通路狭くて視界が悪いとかありますが、でも全部ひっくるめてすごーく楽しいw
レギメンとわーわー云いながら進めるのが良かったデス。
クエは一個も進みませんでしたけど。
えぇ。
私の時間が限界にぃぃ><
結局、食料を売ってるNPCの所までしか行けなかったのです。
しかも売り物皆高いしw
一個100k↑のチーズとか何に使うんだ@@って思いながら、とりあえず一個買っておきましたw
後は変身キャンディとデバフ付きっぽい食料を幾つかぽちぽちと。
早速レギメンが食べてましたが、急にmobがポップしたのかと思って焦りましたw



スキルは使えなくなるみたいですね。

因みに海賊船はレギメンでフルPT組んで行きましたが、中のmobが40↑だしかなり数が居るのでリンク処理出来る職が必要かなぁと。。
火力さん達が一匹ずつ持つとかでもいいですけどw
今回はソード・ボウ・スピ×2・スペル・キュアで行ったので、ソードさんが1をがっつり持って、2・3とmob来たらスペルさんがスリ・ツリー、スピさんがフィアーとかリストレとか色々皆で頑張りました。
私はひたすら回復。一番後ろでw
ボウさんは火力上がったそうなのですが、MP消費が激しくなったって云ってましたねー。

まだまだ新コンテンツ山盛りなので、ちょっとずつ触れていけたらいいなと思ってマス!

Comment

2009.10.16 Fri 00:14  |  

海賊船行ったんですね!!
私も行ってみたいなー(。◕ฺ∀◕ฺ。)
ねこの変身キャンディーがめっちゃ欲しいです❤
男性だとけっこうワイルドに変身するんですねw

  • #-
  • ジュリエット☆
  • URL

2009.10.16 Fri 00:33  |  

行ってきました!でも全部まわれなかったので、週末ゆっくり探検するつもりです( *´艸`)
…そうか!
売ってたのは猫になるキャンディだったんですね!!
とりあえずちょっと買ったものの勿体無くて食べてなかったですw
そかーw
楽しみですーw
可愛いですよね、海賊船内の猫>w<

  • #bM4TJFTs
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
