*Toybox

 
--
 
 
14
 
アプデでPOTの色が変わったのかなー?位に思ってましたが、公式のイメージBBSにあっぷされてた素敵四コマでランクによって量が変わったの知りましたw
上級使ってるからわからなかった@@
海賊船で最上級ポットドロップするんですよね。
これ作れるようになるんでしょうか?@@ 売ってるのみたことないなぁ…。
あと、PT検索チャットで流れる募集の<パーティ募集>?とゆー部分をクリックすると、パーティ志願って出ましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
wisしなくても良いんですねぇ@@
便利機能嬉しいです。

さてさて。
ここ数日待ち望んでいたレパルの亀裂がとうとう出現しました…!
待ち人数が半端じゃないことになってる@@とドキドキしましたが、無事に開いて良かったです。
知り合いの人が居るレギが大勢居たのでレギイベかなと思っていたら、護衛だとか!
思い切り便乗させて頂きました>w<

入ったら、魔界もレパル団のmobがいる所で。
しかもエリート(;´Д`)'`ァ'`ァ
普通にmobに絡まれて死んじゃう人続出なのが怖いデス><
キスクもエリート地帯なので置けないしっ!(´;ω;`)ブワッ
クエ対象mobがこれまた赤かったりするので、41で即来るならフルPTでもきつそうだと思いました@@
精神系の状態異常回復しないとリンクを引き起こしちゃったりして恐ろしい事になるので、キュア活躍出来て嬉しいですがー…
…まず潜入して敵対種族の地に居る事と、周りで死亡ログ結構流れる事と攻撃痛いのと色々混ざってひっじょーにテンパってて(;´Д`)'`ァ'`ァ
あわあわしてるとクリックうまく出来なくて回復遅れちゃったりとか( ̄□ ̄|||
怖いよ怖いよ;w;
PTMの状態異常回復は即座に出来るようにキーボードでタゲろうと思うんですが、焦るとクリックしようとしちゃったり、クリック出来れば良いけどうまく出来てなかったり、なんかもう落ち着け自分っ!って感じデシタ。。

そんなこんなでレギメン五人で必死にクエmobからアイテムをもぎ取り(mob3体に一個って体感でした;w;)はぁはぁしてる間にもマゾクログが流れまくります。
護衛の方々が退治してくれてましたが、報告NPCの近くにマゾクがいっぱい来てたー( ̄□ ̄|||
とりあえず護衛されてるレギの方がクエ終わるのを待ち、一緒に紛れて移動しようと決定><
じりじりライン戦のような戦闘を繰り広げつつNPCの近くまでいったのですが、痛すぎる攻撃に耐え切れずに次々に沈みましたil||li _| ̄|○ il||li

近くの人を起こしたり起こされたりしてるうちにNPCが見え、ここぞとばかりにクリック連打w
鍵とってこいクエになった><
NMっぽいので、順番を待ってる間にー…また大群がきたー@w@
後ろはレパルエリート。
前は赤い海。
(;´Д`)'`ァ'`ァ
じりじりと押したり返したりやってたのですが、一気に攻められて全滅!
まさに津波。
レパルエリートが沸き出しちゃったから起きるに起きれず、結局死に戻りとなりました。
ID前まで進めておきたかった><
でもまぁ、ほんの少しでも前進したから良しとしよう…(っω;`。)
てゆかこれ、護衛の方々が居なければアイテムすら集められなかったんじゃ…。。
大きいレギはこういう時強いなと実感しましたねー。
うちのレギは上のレベルの人達1PT位なので、護衛として来て貰えたとしても人数で残念な事になりそうだ;w;
ユニクエずっと手伝ってくれてるスペルさんにも申し訳ない…。
でもID連れてっちゃうよ><
マゾク居なくて安心かもだけど凄く大変らしいじゃない(´っω;`)・゚・。
リンカ使って自己蘇生石使っても、CTはどうにもならないからなぁ…。
せめてキスク設置したい|ェ・`。)・・・

ユニクエは流石ユニ武器報酬なだけあって厳しい道程と改めて実感しました!
私の予想では、アプデ後だし皆新しいID行ってるでしょ( *´艸`)って考えでしたが、甘かったようデス…。

潜入自体が精神消耗激しいし必死だったのでちょっと疲れてましたが、要塞IDなら直ぐ終わるから行ってみようとゆー事になり参戦してきましたo(*・ω・)ノ
下層要塞で、行ったのは西シエルだったかな。。
下層も上層もアステリアを除いて全部天族とってたのはアプデを見越してなのか@@
凄いデス。

クエを受けていってきたのですが、ちゃんと説明読んでないから、途中でタイムアタックだと気付いて慌てましたw
まぁ、消えるのは宝箱だけだったんですけど。



これ時間内に全部の宝箱開けるの…うーん@w@
APに換えられるアイテム拾ってましたが、人数分は無理なので。
mobは35とかだし、エリートより通常mobの方が多い感じなので、宝箱に続く通路にソロで突っ込んでって各自ゲットの方が効率良いのかなぁと思ってみました。
ので、今度実験してみますw
mob無視して突っ込んだソードさんは復活しに行かなければいけない事態になったので、ちゃんと倒さないと駄目らしいのはわかりましたw

宝箱の守護神?とかゆーmobは、てっきりおっきな部屋があってそこにボスらしく居るのかと思っていたら、物凄くふつーに通路の隅にいましたよ!w
皆で宝箱と一緒に消えちゃったんだねーって云ってたのにw



笑いながら倒してたら回復追いつかない位のダメージ飛んできてソードさん死んじゃうかと思った@@
油断大敵デス><

報酬経験値は微々たるものですが、APが400貰えたのが嬉しかったです。
上級スティグマとやらの為にAP溜めないとだー(ノД`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
