*Toybox

 
--
 
 
21
 
相変わらず長いですが、私のは日記なので…><
思い出をだーっと綴ってるだけなのでご了承クダサイ;w;

ハロウィンのイベントがあるとゆー事で、前回のぎゃるるん訪問で遠慮してやっぱりちょっと後悔したので今回は緊張しつつも参加しようとinして来ました!
レギでSS撮って投稿するとゆー事でした。
とりあえずレギハンデーだったので、その後に恒例の箱叩きやって、それからSSって流れのようでした。
私はレギハン出来るレベルでもないのでw アストガルド?要塞周辺のクエをちまちまと消化。
天で云えばドゥカキ族の村のようなアクティブmob満載な所がありまして。
うろうろしてるレパル団を端っこから攻撃したり逃げたりしつつ遊んでました。
AION始めた頃はアクティブ怖かったですけど、今は範囲がわかるようになったので大分自分にしては冷静に判断出来るようになったと思いますっ。
そんなワケで、船のムービー。
ここで魔界初自キャラが喋った!Σ(゚Д゚ノ)ノ



船にどうやって乗せれば良いかわからなくて、近付いたらムービーになるのかと思ってぐるぐるしてたらクリック出来るとわかってヽ(*`ω´*)ノ ってしてましたw

丁度クエの区切りが良くなった時に箱叩きそろそろやるとゆー事になったので、(((*'ω'*)))わくわくしつつ場所を聞いて、まだ開拓してないmapだったから検討をつけて走りました。
行ったらなんか近くの村に飛行ワープがあって;w;
飛んで来れたのかー>< と思いましたが、まぁそんなに遠くなかったからおk。
クエがいっぱいあったから受けたかったけど我慢して、mapとにらめっこしてうろうろしてたら…
後ろからレギマスさん登場ヽ(*´∀`)ノ
これで迷わず行ける!と思って追跡ボタンとか押してたら、お土産、とトレード申請が@w@



ド━(゚ロ゚;)━ン!
流石に高価なモノなので躊躇してましたが、皆もう集まってて時間も迫ってるんだろうしヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎって思ったし有り難いお言葉も頂いてしまったし…>< と、結局は頂戴してしまいました@@
うぅぅ;;
嬉しいです;w; 大事に大事に大事にしますっ><

箱叩き前から嬉しくなってたら、サプライズはこれだけじゃなかったのです…!
1chで箱叩き始めたら白茶や夜明けチャンネル(サブレギに居ても話せるようにレギチャじゃなくて個人チャンネルがあるんですよ…!)がざわめき始めまして。
?@@ って思ってたら、【FS】の文字ががが!



すみません。。
色々テンパってたので近くで撮ったのがないですil||li _| ̄|○ il||li
なんと、前日にモユさん達と会っていて、その時このイベントを聞いたとの事。
誘われたので来ましたと…!!
FSさんに姫と呼ばれるモユさんって一体何者ですにゃ?@w@

そして今気付きましたが、ハロウィン色になったモユさんを激写し損ないました(´;ω;`)ブワッ
なんでこう抜けてるんだぁぁぁ><
また今度機会を見計らって盗撮をば;w;

レギ恒例箱叩きにいらして下さったFSさんは、族長ママルム様と天族のルティレス王子。
天族…?@@ と思ったのですが名前はふつーに白かったです。
でもカーソル合わせると剣になるんですが、剣の上にバッテンがついて攻撃出来ないようになってましたw
ルティレス王子は弄られ役っぽくて、レギの皆様にいーっぱい突かれてましたねw
ママルム様は一緒に箱叩いてくれたりして。
なんで族長なんでしたっけ…?@@
ログがすごい勢いで流れてたから聞き逃したかも;w;

集まったレギメンが多くて、エラ落ちしないかちょっとどきどきしてましたw
フルフォースですよ!



フォース組めない人も居た位w



レギハンデーだったからサブの人がかなり多かったみたいですけど。
それでもダントツでレベル低いですねw 私。。
魔界は景色も新鮮だし、音楽も好みなのでまったり頑張りますっ(。・ω・。)ゞ

で、箱を1ch→3ch→2chと移動して全部開けてw
FSさん達もついてきてくれました>w<
拾ったアイテムは欲しい人が居ないならレギ資金にするという事でした。
天と同じなら多分16レベルのレア装備だろうし、私はまだまだレベル足りないのでw

箱開け制覇した後に、FSさんをわらわらと囲いだす面々。



ルティレス王子の白い羽が黒い羽に埋もれてマスw
途中ママルム様に助けを求めていましたが…。



ママルム様も混じってましたよ…?w



羽と云えば、レギマスさんが噂の羽を見せてくれました!



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
綺麗ですねー( *´艸`)
マゾクの羽は紫になるんですね。
自分の羽と比べてみようと思って広げたら、あまりの違いにびっくりw



初期羽から卒業出来るのは30…!
先は長そうです(;´Д`)'`ァ'`ァ

あまりに団子になってたので、レギマスさんが指揮を取りマトメを。
まずはルティレス王子に向かって。



男性陣は応援でキャンディ。
女性陣は誕生祝いでケーキをw
ルティレス王子は羽広げてくれました(*ノωノ)
シエル天で会った時は浴衣だったので、また一枚コレクションが増えて嬉しい限り( *´艸`)
白色が羨ましいデスw

次に優雅に絨毯に座っている族長ママルム様を囲んで。



弄られてるルティレス王子を離れた所から見てたので、自分の所に来るとは思ってなかったのでしょうか…。
囲まれてぎゃーとか云ってましたw
可愛い(*´д`*)ハァハァ
ちゃっかりルティレス王子もケーキ出してるのがまた可愛いのですw

こんな時間までお疲れ様です><
と思いましたが、嬉しかったので滝のように流れるログや動き回る姿を見て画面の前で口元が緩みっぱなしでしたw
あっという間に時間が過ぎて、FSさん達ともお別れ。

個別のSSを撮るという事でしたが時間が時間だったので私は落ちようと思ってたら…最初に撮って下さいました@@
il||li _| ̄|○ il||li
レギマスさん…懐が本当に本当に広くて深くて。。
負担にならないと良いのですがと思いつつ、ついお言葉に甘えてしまいます…。

最後まで楽しくランランして、黒猫さんがコリドール出してくれたので有難く使わせて貰って。
パンデモでまた撮ってw



落ちましたo(*・ω・)ノ
たくさんのレギメンさんに会えたしFSさんにも会えたし濃くて楽しい時間でした>w<

頂いた僧衣はデフォの色も綺麗で好きですが、折角だから魔界ならではの色に染めたいなぁと思ってます。
天ではとーっても高い魔界のフラワーですが、きっと安く売ってる筈…!とw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
