*Toybox

 
--
 
 
26
 
週末位からの内容を詰め込んでマス。

あまりにもクエがいっぱいすぎて、皆と一緒にやるPTクエ受けようとする度に他のクエ捨てないといけない作業がもう ムキーヾ(゚д゚)ノ゛  連発だったので、珍しくやる気を出してユプ村周辺のクエをやってみました。
@1マスでレベルアップという目の前のニンジンがあったから…なんですけどねっ!
ユプ村周辺ではピケとメグリムとウィンケル?と、あったらオリハルコンと採集がいっぱいできるので結構好きですw
最初ピケだけ採って寿司にはメグリムも必要と思った時のがっかり感は酷かったですけど…。
メグリムじゃもうレベルあがらない;w;
でも寿司の為に採ります!

まぁ、とりあえずクエ。
幽霊みたいなのを倒してこいとかアイテム拾ってこいとかそんなのをまとめて受けまして。
いざ!と久々にソロしに行ったら、このmobすんごい痛かった…。
バフ消してMPごっそり飛ばされるって涙出ます(っω;`。)
リンカかけても消されちゃうから諦めましたが、料理は消えないんですね。
意地になってバフ消されてはかけてかけてかけてってやってましたけど、途中からバフない状態で狩りしましたよ。。
ハイドmobもいるし@w@
(;´Д`)'`ァ'`ァしながら暫く狩りしてたら、突然真ん中にあった祭壇のような場所に見慣れないmobがポップ!
びっくりしたので、思わずレギチャでネームド!ネームド@@って人募ってしまいました…。



駆けつけてくれた優しいメンバと一緒に叩いたら、まぁエリートだねって程度の強さでした。
召喚mobが全部私に来るのが痛かったけどっ。
ドロップはこれ。



材料…?
ε-(;-ω-`A) フゥ…とヒト段落の間もなく、なんと同じ場所にまた同じmobが!
沸くの早すぎでしょ@@と云い合いながらもまた倒しましたw
二回連続倒したら、もう沸かなくなってしまったのですけど。
どういうルールで沸いてるのか凄く気になるw

今までソロはワンドでしたけど、もうワンドも卒業かなぁと思ってソロ・PT変わらず盾メイスにしてます。
ワンドでソロしてたのは、30後半…歯集めするようになる前までですねー。
歯集めと共にPTいっぱい行くようになってソロしなくなってきたので。
炎の神殿は欲しい装備もなかったし何より死にまくるのがイヤで他の人に比べたら多分回数少ないデス。
殲滅速度もそんなに気にならなくなったので、これからソロや少数をするにしてもオールメイスで行こうと思います(。・ω・。)ゞ

ハナシが横道に逸れましたが…。
ネームド一緒に倒してくれたレギメンがクエも手伝ってくれたのでノルマ無事達成し、報告したらレベルあがりましたヽ(*´∀`)ノ

ユプ村で報告終わった後の図。



ボウさんがトッティになってました。
そういえば前ケルビム被ってたっけ…w と、被りもの好きなんだなと再認識。
丸焼けになる前のトッティらしいデス。



正面からも激写。

その後レギメンのクエ手伝ったり、キシャルクエ進めたりして、通路に行けるようになりました!
キシャルは危うく全滅しそうになったりとか、他のPTで死にまくってる人がいるとか、((;゚Д゚))ガクガクブルブルの場所でしたが、偵察?を残して全部終わりましたε-(;-ω-`A) フゥ…

今まで、PTで死ぬのはキュアの自分が一番最初だったのですが。
最近レギに入ってくれたチャントさんや、インドラ初参加で一緒になったチャントさんは、私にヒール飛ばしまくってくれて、キュアより先に倒れてしまいます;w;
今まではなかったなぁ…と思いつつ、心苦しくて仕方ないです><
ほんのちょっとのミスが間に合わない!って事に繋がるので、もっとしっかりしないとーって思います。
結構呆気なくチャントさんにタゲ移っちゃうんですよね…。
むむむ。。

今回いっぱい助けて貰ったチャントさん。



盗撮デス。
ディフィーテッドでした!
デフォ色で肩が形状加工してなかったかな…?
メガネな所も勝手に親近感を覚え、休憩中じっくり眺めさせて貰いました( *´艸`)



そういえば、レギのチャントさんもディフィーテッドだ。
((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪

レギの高レベルチャントさんとエリュシオンですれ違った時、特徴的な服だったので思わず引き留めてしまいました。



これはぁぁぁぁ@@
海賊船でドロップするらしいチェーン。
欲しい…欲しすぎる(*´д`*)ハァハァ
フォールンアルコンシリーズも欲しいですが、これも欲しいデスw
が、がんばるっ><

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
