*Toybox

 
--
 
 
27
 
なんかだらだら書いてたらSSもあるからかながーくなりました;w;
覚悟してどうぞ><



ここ最近は特に約束してるワケじゃないけど、inしてPT行けるメンバが揃ってればレギハン!って流れになってます。
オープンから今まで、同じようなレベリング速度の人がレギに居て良かったなとしみじみ思ってるのです。
そんなワケで、今日はどうかなーと思いつつin。
メンバ揃わなそうならめっきり遠ざかってた料理とか採集とかやって、頃合いをみてサブでもやろうと思ってるのです。
私がinした時は揃ってなかったので採集してたのですが、レギチャで、亀裂あったら潜入行く?との質問が@w@
Σ(-`Д´-;)!? 魔界のレパル団か?@@と思っていたら、インドラで進んだクエの続きで、これクリアするとドラウIDに入れるようになるとかゆークエで。
ドラウプニル(確か)…!!
まだまだ遠いと思っていたIDですが、入場クエを受けれるようにまで成長したと…。
しかもレギチャを見ていると、どうやらカンストメンバ達が手伝ってくれる様子…!
これは嬉しいっ>w<
あんまりない機会だし、言葉に甘えて行ってしまえー!って事で、クエ持っててPT行ってないメンバとカンストメンバ含めて7人で、インドラのG亀裂から潜入です@w@



1.5アプデ前まではこの半分?の回数しかなくて、発生と同時に消滅してたという競争率の激しい亀裂らしいですw
今はコンテンツ増えたし回数も増えてるからそんなことないですねw
相変わらず潜入とかほんと緊張激しいのですが、((;゚Д゚))ガクガクブルブルしながら飛び込んで、盾さん先頭にダッシュ!
山登り出来ないのホントもうどうにかしてっ>< って位、龍達に襲われました…。



てゆか、龍族多すぎ@@
インドラと似た狩り場なのかと思ったのですが、沸き具合が激しいように思える><
mobの間隔が狭い;w;
そんなワケで、あわや全滅の危機かって位死人でまくり。
やっと片付けて登ろうとしたら、私だけどーしても登れない(´;ω;`)ブワッ
結局、近くからジャンプ→滑空で行けたんですけど。
なんでだぁぁ><
で、折角登れたのに、さぁ次!って進んでたら、傾斜でまた登れなくてずるずるずるず…
落ちた(っω;`。)
これまた私だけっ!
どんだけ足引っ張ってるの!。゚(Pд`q。)゚。
もう見捨てて行ってと悲しくなっていたら、下から行こうとゆー事で、結局スク使ってダッシュ継続になりました。。
すみませんil||li _| ̄|○ il||li

途中倒れたカンストキュアさんが操作を誤りキベリスク復活で戻ってしまって、それを待つ為にベルスラン結界塔??に居たんですけど。
そこに居たマゾクさん達倒したら、倒れたまま戻らない。
ずっとそこに居るんです。何人も。
…これは…。
呼んでるな、と。
他にも天PT来てましたからね;w;
案の定、合流前に赤波きたー@w@
慌ててクエ対象NPCまで滑空デス。
下には真っ赤な場所ががが@@
一人途中で追撃されて、私はなんとかNPCに話しかけられましたけど、mob倒してアイテム拾いなんてとてもじゃないけど出来ない!w
結局全滅して、天界に戻りました。。
いつもの事ながら、天に戻るとほっとしますw
潜入怖い><
そしてこのクエ出来る気がしないww
集まり良すぎです…マゾクさん(っω;`。)

潜入でちょっとテンションあがったメンバ達は、インタルのキベリスク前に溜まって服じっくり見たり、PT行ってたメンバも戻って来て決闘してみたり賑やかでした。

そして容姿変更していたレギメンをぱぱらっち。



クラウド…!!
良くPT組んでくれるソードさんデス。
完全整形してました。。名前ついてなかったらわからないね!w

普段は二刀ですが、我侭云ってグレソ構えて貰ったり。



これ潜入前のSSですが、ちょっとボウさんはアレですが、気付かなかった…!
浴衣着たカコイイおじいちゃんがががw
通りすがりの人、勝手に載せてごめんなさいo(_ _*)oペコリ
折角グレソ構えても、クラウドの構え方じゃないとブーイングを受け可哀想なソードさんなのでした。。



チャイナになってたり。



サングラスかけてたり!
似合う!カコイイ!!

そして、フードのハナシになって、誰もパンプキン買わないねwって云ってたら。



その場でぎゃるるん呼び出してたww
ぱんぷきん可愛いです!
因みにクラウドって云ったのは私ですが、容姿変更した本人もクラウド意識してましたよ!w



( *´艸`)クスクス

僧衣着て可愛いフード被ったカンスト盾さんてゆーかレギマスw
巡礼者だそうです!



お祈りエモが似合う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ダルーキャップも見せて貰いました。



鼻から水がががw

羽自慢でクエで貰う羽とゆーもっさもさなおっきなのを見せて貰って、私も早く欲しい>w<と思ったり。





カンストソードさんは前真っ赤なガンダムだったのですが、久しぶりに見たらマグマが渦巻いているごっつい鎧になってました。。



おっきぃし、ホント圧倒されますw

トッティ被って裸になったボウさんを退治すべく決闘申し込み。
容赦なく丸焼き。
何故か二刀なので余裕ですw
裸だしww
インタルでなんて格好してるのだヽ(*`ω´*)ノ



その後ぱんぷきんクラウドに決闘申し込まれましたが、ぱんぷきん可愛いwwとか打ってたら余裕負け。

で。
折角集まったんだし、闘技場でPTvsPTしようという流れになって、遊んで来ましたヽ(*´∀`)ノ

少しの間皆好き勝手に叩きあってて。
じゃあPT組もうかーって流れになった時にカンストソードさんがシャワー抜けw





ちょっと悪戯しようと退場する一歩手前まで皆で叩きまくりましたb
ひどいww と云いつつ楽しかったw
まぁ、私の攻撃なんてレジられ率のが高いワケですが…。

ダイス振って、PT決めて、4人vs4人PTに。
アイテム使用禁止。DP技もナシ。
対戦相手。50盾・50キュア・44ソード・44スペル。
こちら。48チャント・43ボウ・43キュア・42スピ。
…うん。
無理っw
とりあえず作戦は、キュアにフィアーかけて、スペルに集中攻撃。
盾とソードは鈍足やリストレインで時間稼ぐって事になりました。
相手は思いっきりスピをタゲってるから、私はソードにリストレインして後はひたすらスピ回復!
…と思ったのですがー…。
リストレイン、状態異常回復まではちゃんと出来たんですけど。
回復するよりも早くダメが溜まっていくので、間に合わず…。
スピが倒されてしまった後に、スペルにタゲ移動して見ると、すんごい回復されてる@@
って事で、こっち呆気なく負けっ。
倒された順番は、スピ→ボウ→私→チャントだったかな。

戦力差あるから組み直し希望!って事で、再ダイス。
対戦相手。50盾・50キュア・44ソード・42スピ。
こちら。48チャント・44スペル・43ボウ・43キュア。
ちょww
さっきのPTのスピ・スペル交換しただけじゃないヽ(*`ω´*)ノ
て事で。
丁度戻ってきた50ソードさんをこちらのPTに。
あっちのキュアを止めないと駄目だ>< でもフィアー怖いので近寄りすぎるのは危ないと。。
とりあえずソードがキュア狙いで他スピ集中攻撃になりました。
私は後ろから回復ですっ。
さっきと同じならまずローブ職から攻撃されるでしょうと余裕持ってたら、リストレインかけようと思ってたソードさんが何故かまっすぐこっちに来る…!Σ(゚Д゚ノ)ノ
慌てて逃げようとするも、盾・ソードのコンボにスキル一個も打てずに撃沈。。
退場ものすっごい早かった!;w;
私が空中束縛とかであばばばされてる間、相手PTのスピさんを見事打ち落としてましたね。
…チャントさんいるし、二人の攻撃を私に集中させてたって点でちょっとは役に立ってたと思いたい。。
結果として今度は勝利!
でも何も出来なかった無力感がぁぁぁ@w@
(´;ω;`)ブワッ
対人は、慣れですよね…。

こんなんじゃドレドギオンとか行けないと本気で思うキュア43レベル。
向かってくる人達が怖すぎます。。

今度は、開始と同時にゾーンバリア張ってみようと思いました!;w;

闘技場いきなりだったので動画撮る準備してなくて。
残念。。
SSもあんまり撮れなかったんですけど、自動でSS撮れるソフト教えて頂いたので、今回それが大活躍でしたヽ(*´∀`)ノ
潜入とかSS撮ってる余裕ないデスw
今回載せてるSSの半分位は、自動で撮られたSSです。
便利ー( *´艸`)
玉乃丞さん、ありがとでしたー^^

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
