*Toybox

 
--
 
 
31
 
外港に集合中。



☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
スペルさんが黒チャイナにしたので、お揃いSS。



チャイナは黒が良いね…!
あと、ディーヴァニオン装備上下を白に染めたチャントさん。



中々.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
心動きます。。
そして噂のボウさん。



公言通りアフロにしてました…。
(;´Д`)'`ァ'`ァ
アフロ…!
顔細いからマッチ棒みたいだよっ。



ひげももっさりになったので、サンタ姿が似合います…。
サンタと皇室サングラスと、2セット装備作ったってゆーから凄いw
PTちゅーに視線が釘付けになるから、色々と大変デス。
皇室服金色じゃなくて黒に染めようかって云ってたので、レギメンと一緒に否定しておきました。
金色が一番胡散臭いから良いんだよっ!ってヽ(*´∀`)ノ

さて。
スティールクロウ号デス。
今まで二回…?しか行った事なくて。
しかもマダム部屋から先に進めなかったのです。
今回は、レギメンフルPTで挑んでみました!
構成は、45ソード・45スペル・44ボウ・43キュア・43チャント・42スピ。
他の人のブログ情報とかを参考にしつつ、マダムを通路に釣って…ってやったのですが、まぁ、かなり死にましたね(`・ω・´)
さくっと一回全滅。
通路の、酒場の入り口で火力さん+チャントさんが待機。
階段の下までソードさんがマダム釣って来て雑魚二匹を階段上でふるぼっこ。
階段下のソードさんがひたすらマダムを叩き、更に15m位離れた所に私で、ソードさん回復。
ミンミン召喚されたらダッシュ逃げと思っていたのですけど。。
雑魚が止まらず私に思い切り向かってきたので、離れた意味がなくなってしまったぁぁ@w@
回復が早かったのかもしれません><
それでもなんとか削り削り。
で、ミンミン来たから疾走スク使って逃げ!ってやったら、通路走ってる間に追跡切れ。。
え@@ って思ってるうちにミンミンが皆の所に行って噛みついてる( ̄□ ̄|||
二回目の時もミンミン来たら逃げてみましたが、結局すぐにタゲ切れちゃうから意味なかったデス。。
皆の周りをぐるぐるしてる方が良かったっぽいです;w;
ミンミン痛すぎる!
HP一気に半分とか飛ぶんですけどっ。

マダムで全滅した後に時間切れでスピさんが抜け。
以降5人PT。
幸い雑魚は処理出来ていたので、マダムのみっ!
何人か倒れつつもなんとかマダム退治が出来ました><
大変すぎる(´;ω;`)ブワッ
自動SS撮影機能も使ってましたが、マダムは撮れてなかったデス。
勿論手押し撮影とか無理だったので、SSはないです;w;

とりあえず前進出来る事を皆で喜び。
雪の祝福がある小部屋もやってみようと思いましたが。
巡回から引いた筈なのに、何故か小部屋のmob全リンク!!
釣ったソードさんふるぼっこ。
私達はガン逃げ。
なにここ難しいじゃないっ;w;
とゆーワケで、全員クエ持ってたワケじゃないので攻略を諦めましたw
盾さんがいればキャプチャーあるから引っこ抜けて違うのかな;w;

そして初二階。
mobが着てるローブが欲しいんだよぉぉぉぉ!と思いながら進みまして。
来ました!
苦手なアクション。



ふつーのRPGで良いのに、何故アクションRPGを混ぜるのか…。
私がジャンプ系苦手と知っての罠なのヽ(*`ω´*)ノ
この下のmobは怖いから掃除して跳んだのですが、掃除して正解w
皆が渡りきるまで結構落ちましたからね!
掃除する前にチャントさんが冒険して、皆が下で掃除開始しようとしてた時に落下し、一人撃沈してましたので…跳ぶ時は要掃除ですっw
意外にですね、ボウさんとスペルさんが不器用と云う結論が得られました。
チャントさんソードさんは早くにクリア。
私は涙目になりつつもなんとかクリア。
その後も延々とジャンプして落ちてを繰り返していた二人w
見てるのは楽しかったですっ。

通気口通って落ちて潜って云々。。
と進んでたら、なんだか急にタイムアタック始まったΣ(゚Д゚ノ)ノ



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って思いつつも、mobに絡まれまくって進めないっ!w
リンクすごすぎ><
結局mob処理してる間にあっという間に2分とか過ぎてしまって…。
これはもっとレベルあげないと駄目なんだね、きっと;;という結論に。
タイムアタック失敗しても問題なく進めると教えて貰ったので、またじりじりと進んだのですが…。
おっきな金庫の扉がある手前で何度目かの大リンク発生@w@
逃げようとしても迷路のような通路に思うように走れず、全滅っ!
(;´Д`)'`ァ'`ァしながらリンカで起きて起こして歩いて…ってやって、また進むw
兎に角死にまくり。
皆死にまくりw
経験値のバー、ヒトマスは減ってたんじゃないでしょうかw
そんなこんなで、フトゥキン?の金庫とやらの鍵をげっと。
これなんぞ@w@と云いあいつつとりあえず開けてみた一行。
思ったより狭い部屋に、巨大サルが…!



そしてさっき逃げてったmobもいるっ。
私の中の当面の目標が、サルに会う。だったので、目標達成で嬉しかったですw

これは確か水とか食べ物をあげながら倒すんだよね。。とか確認したりして。
ソードさんが盾装備になり、私が入口近くに陣取り、他三人が装置動かすって位置取りが決定。
五分の一位は削れてたんですヨ。
青ポットがぶ飲みで、ソードさんをひたすら回復。
余裕があったらサモン・バニッシュして。
他の三人はバフかかってない時は攻撃参加するけど、直ぐにバフかかるから、装置探して、動かして…って。
時間かかるけどいけそう…?って思ったのですが、まぁ、多くのボスにあるように、当然サルも範囲を持っていたワケで…。
三人がサルの近くに移動した装置を動かしに行った時に範囲炸裂。
しかも状態異常付き@@
更に、直ぐに解除出来ない><
ってちょっと戸惑った隙に容赦なくソードさんに大打撃。。
沈み。
次に私に突っ込んできて、沈み。
次々と屍となるメンバ達。

初めてのサル退治は、負けました…。
実質叩いてたの一人だし、やっぱりフルPTじゃないと駄目か><と。。
あとは、盾役の人に回復途切らせたら駄目だと痛切に実感しました。

餌食べたりしてる姿はちょー間抜けで面白かったんですけどねぇ。。
笑ったから怒ったのでしょうか;w;

リンカも切れちゃったし、全滅だし、満喫したし、って事で。
戻り。
やっぱりクエは一個も消化出来ずw
あ。一個だけあったかも。
サルの部屋で古い本てゆーのがクエ出してて、お使いクエだったんですけど、いくつか回ったら経験値貰えましたw

あのサル倒さないと進めないのかな…。。
攻略サイト見ないとですね;w;

今度行く時は、スティグマクエも受けて行けるといいな。。
45まだ遠いけど(っω;`。)

おまけ。
船で拾ったレアチェーン上下。



ステ微妙だし、外見(特に下)微妙だし、とゆー事で、店売りさせて頂きました(*´人`*)
治療費と相殺っ!…でお釣りが来た感じデス・w・b
消耗品消費が激しいので、自力生産頑張らねば;;

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
