*Toybox

 
--
 
 
09
 
撮ったものの載せるタイミングを逃してちまちま枚数が増えたので、一気に。



普段露店出す機会がないのですが、サブをやっててちょっと放置って時に、教えて貰った可愛い露店メッセージ!



ジュリエット☆ さん の所で紹介されてマス。
これ可愛いですw
ハートの中に文字が書けたら良いなぁと思って試行錯誤中ですが、びっくりするくらい出来ないのでまた時期を改めて挑戦してみますw
こう、ハートの中に「リセキ」とか「放置」とか。
まぁ、可愛さは欠けると思いますけど;w;

レギマスが露店放置してたので、ぱぱらっち。



怪しいメガネでした。
これ何のメガネなんでしょう@@
魔界のつけまつげぽいメガネがあるじゃないですか!
あれ天ではないんですかね。。
ボウさんにプレゼントしたい(*´д`*)

猛烈にスペルが気になって仕方なくなったので、倉庫として頑張ってたキャラで遊んでみました。
スペル楽しいですね>w<



遠距離職が好きなのかな。。
でもボウはちょっとむつかしいですw
スピ、スペルは面白いです。
全身魔法増幅で火力特化にして楽しんでます。
18レベルまで育てましたけど、HPが1kないのがまた…ww
PT用に本買って、それにHPレア魔石つけてやっと1kです。
トルシンはこれで平気かな@@と思うのですが、やっぱりちょっと不安なのでアクセ作って渡しておこうかなと。
スペルはソロとPTで装備二種類必要なんでしょうか@@
お金かかりそうだ><
キュアは、HP特化だとソロし辛いけど、時間かかるだけだから良かったのです。
でもスペルは、近付かれたら終わりですからねぇ@@
デットポイズンスラッシーなんて、近付かないとバフ剥がすアイテム使えないから怖かったです><
一撃で半分HP減りましたw
DP溜めてから攻撃して良かった…。

PTではHPで良い気がしますが。
むぅ。。
スピは本体HP特化でタゲ来ないようにしてますw
精霊頑張れ>w< ってw



12レベルのレア、ナレッジローブが大好きなんです。
スピはこれ青に染めましたが、スペルはデフォのままピンク!
17レベルでトップス以外買い替えたので、緑になっちゃった部分をホームベルで染めました( *´艸`)



ナレッジ可愛いので形状加工して使いたい位ですw
今後似たような装備出てくるんでしょうか??
インヴェスティはスピが着るから、スぺルには何着せようかとうきうきしますw
ローブは可愛い服が着せれるから楽しいのです(*ノωノ)キャー
レザーは今の所(20↓)肩装備がごつくて可愛くないのでイヤだし。
プレートチェーンはもう論外;w;

メインキュアがずっとディフィーテッドなので、最近ちょっと飽きてきました。。
レベル上がって服を替えるってゆーのが楽しかったのですが、レベル上がりにくくなってますからねぇ(っω;`。)
ディフィーテッドはお気に入りなので、白チャイナとうさみみを街着にしてますが…。
やっぱりそろそろ違う服が着たい><
って事で、きっとサブやる時間が増えているんだと思いますw
うん。
きっとそうだ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
