*Toybox

 
--
 
 
12
 
44レベルは長かったなぁ…。
潜入何度か行ったから死にまくったし。

レギハンPT狩り終わりの頃に残り1マスの半分弱位になってて。
そしたらソードさんがテオでペアしたらすぐだよって云ってくれたので、お言葉に甘えて30分弱ペア狩りしました!
てゆか、狩りペースがものすっごく早いから私はコンデム・バニッシュをCT毎に入れる位で@@
あとは持続回復と状態異常解除とか。
いあー…びっくりです。
こんなに早く狩りが出来るのかと@@
勿論ソードさん本気全開バリバリで、クリティカルのスクロールとか料理とか食べてくれてたんですけど><
完全お荷物だったのですが、レベルあがるまで付き合ってくれてホント有難かったです;w;
これで上級スティグマクエが出来るーヽ(*´∀`)ノ

アースアンガーに惹かれつつも、リバーススプレンダーという持続回復のちょっと良い版?に。
APが一気に減って寂しくなりました。
そういえば私アビスで狩りってあんまりしてないや;w;
リィンカネーションハンドとかいう5分間自己復活出来るスキルもクイックネスの上位で覚えられたんですが、とりたい方向ではないし@@ と、ちょと悩みましたが結局回復系スキルになりました。
ただ、リバーススプレンダーは詠唱2秒なんですよね。
しかもCT1分。
ヒールバリア入れてから使えば効果かなり大きいらしいんですけど。
CTを考えると難しそうだ><
釣りに行く人にぱっとかけれる即時詠唱の持続回復とは大分違う感じです。

以下スルー推奨で。
SSないし。
私の日記は何度も云うけど日を記す役目なんでもごもご…。

上層の要塞IDに初めて遊びに行ったら全滅しまくって凹んだので、気分転換に神石を衝動買いしちゃいました。。
上層要塞IDは3リンクが耐えられません;;
アステリアでこれだから、中央はもっと駄目だと…。
43盾・47ソード・45ボウ・46スペル・45キュアの5人構成だったんですけど。
インドラ3リンクとかは大丈夫なのに、要塞IDは駄目って…;w;
なんでなんだろう。
私の回復力不足はもう明白なんですけどね。
スキルキャンセルが憎い…!
リンクしないようにリストレイン入れて走って距離置いてってやりたいけど遠距離に狙われるとお話にならないし。
自分は赤ポット飲んで前衛にヒール飛ばしたいけど、詠唱キャンセルがぁぁ!
即時詠唱はCTが30秒(;´Д`)'`ァ'`ァ
ヒールバリアしてリカスプもCTとか。
じゃあクイックネスでヒールウィンド>< もしたりするけど途中でキャンセルされたりとか。
衝撃吸収スクなんてCT毎に使ってるし、スキル使いすぎて赤ポじゃなくて青ポ飲まないとやばい><とかなると、赤青はCT被るから物凄く勿体ないけどアビスポット飲まなきゃならなくて。
自分なりに必死なのに、それでも駄目って事は、まだ私には無理なんだなって思うんですけど。。
必死な部分が変なのか必死すぎるのかなんなのか…。
冷静に欠ける事は自覚してますすみません;w;
APは必要だから集めないといけないんですけど、暫く要塞IDは控えます。
私が先に沈むならまだしも、前衛さんが先に沈むのが耐えられない…;;
キュアと前衛沈んだら、結局全滅だし…。

で、凹んでたから、衝動買いの気持ちを抑えきれずに神石、と。
テオでソロが多くなるかなと思ってワンドに風の追加効果をつけてみました。
レギのカンストキュアさんはワンドに水属性つけてたので、水良いなと思ってたら、水の方が高かった@@
水も風も私の中のイメージ的に青なので、どっちでもおkなんですけどw
所詮私にとっての神石なんてそんなものです…。
あとエフェクトですね!
神石つけるだけで100k↑とか取られてかなり驚きました@@
神石も他のに比べて大分安い風属性石とはいえ、普通にM単位ですからね…。
麻痺がダントツ!!高かったです。
キュアにはあんまり必要なさげですけど…。
攻撃速度遅いからそもそも発動が低そうですが、なんてゆーか、新しいものって嬉しいじゃないですか;w;
テオには採集スポットも結構あったし、PT行かない時はテオに居ようと思います。
平日はinしてる間はPTの準備とPT以外時間ないから、休みの日とかに。





以下、いつか書き残しておこうと思っていた覚書です。
これはホントにスルーでお願いします><

Lv45になって一番に思った事は、あぁ、相方さんのレベルを抜いちゃったんだなぁ…って。
不景気だからと仕事が暇そうで、AIONのレベル差が広がるばかりだったのですが、急に忙しくなって週に一回、から徐々に足遠くなってしまった相方さん。
私が初めてMMORPGに触れたゲームから、一緒に色んなゲームやってきました。
マージャンのゲームも教えて貰ったりしてw
もう忘れちゃったんですけど。。
考えが甘い私に厳しく接してくれて、ちゃんと教えてくれる人でした。
それでも大半は私の我侭を聞いてくれたり。
良く付き合ってくれてたなぁって思います。
今は仕事が忙しくて家にも帰れてない状態って事で、ネトゲ自体無理だからもう止めるって云ってました。
前からネトゲはもう止めるって云ってはいたんですが、私が引き止めてた部分もあり…。。
前のゲームではin時間が少ない私に合わせてくれてずっと一緒に狩りしてくれてました。
AIONではそれぞれのペースで遊んでましたが、中々クエが進まない私の手伝いをしてくれたり、レベル差があるから遊べないの;w;とぐずぐず云ってたらアビスに連れてってくれたりとか、思い出すときりがないデス。
やっとレベル差が詰まって一緒に遊べると思ったら居ないとか。゚(Pд`q。)゚。
すっごくすっごくすーっごく寂しいです。
当分一緒にゲームは出来ないけど、また遊べたら良いなと思いつつ。
なんだかしんみりしてしまったレベルアップでした><。

そんなワケで、今ほぼレギメン固定PTですが、皆が何時居なくなるかと思うと怖いと思ってる自分も居ます。
楽しく遊んでるのに、ふと冷静な自分が居る、みたいな。
ヴァーチャルな世界だけど、画面の向こうには人が居て、それぞれ生活があるワケで。
ずっと一緒に遊ぶのはやっぱり無理なんだろうなと。
レギメンやフレ登録してる人も急にinしなくなった人多いし、そうなったら悲しいんだろうなって。
過去他のゲームで急にinしない宣言をしちゃった事もあるので、人の事云えないんですけど@@
いつまでこの緊張感に耐えられるかしらと不安に思ったりもする今日この頃。

とりあえず、ゲームなんだし楽しく遊ぶが基本で!
ゲーム、好きなので。
まだまだAIONで楽しく遊びたいです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
