*Toybox

 
--
 
 
07
 
そもそもドラID前のmobが強すぎて中に入れないのでどうしようかと。
カンストメンバ達に攻略法を聞きつつ、今度開いたら挑戦してみようかー…なんて。
云ってたら。
直亀裂が開いたとの事。
これは行かねば…!
と思ったので、レギメン5人で行って来ました。
行き方がこれまたむつかしくて;w;
いあ。
楽しいには楽しいんですが、自分ちょっと必死すぎて大変でしたw
下に落ちたらリターンで戻ってまた最初からとか!
(;´Д`)'`ァ'`ァ

通路から飛んだ先のホネが最初の難関なんですけど。
これを抜けるとまた怖い場所がいぱーい。



こんな鎖登ってくんですよ><

もう、ずっと手に汗握りつつついて行きましたけど。。
経験者が一人居たので。

こっから滑空したり潜ったり滑空したり!
滑空失敗したらと思うとホント怖い((;゚Д゚))ガクガクブルブル

そんなワケで、皆でがくぶるしながら移動を終え、れつごーワープ!



今日はチャントさんが居ないので、ドキドキしてましたけど。
回復が追いつかない!?@@ て思う場面もあり、ヒールバリア(20秒間回復二倍)が活躍しました。
普段あんまり使わないグレースも、巧く活用しないとむつかしいですね><



ひたすら安全に安全にと進んで。
道中は死人ナシ。
この日ドロップ運があり、投げたダイス結構決まって私に来るのが多かったんです。
…えぇ。
マゾク専用レシピとかが…!
つかえなーい。゚(Pд`q。)゚。
天のも落ちてよ><って無茶な事思ったりしました。。



隊長倒したらこれ貰いました。
性能は今の靴より良いのですが、残念ながら速度なし…il||li _| ̄|○ il||li



あと、これはポエタに入る時に使う??らしく、一人二個までと云われてとりあえず二個げっと。

3リンクするトコロも無事抜けて、ボスがいるらしい場所に。
思ったよりも短い距離なので、多分知らないトコロに色んなNMが居るんだろうなと思ってマスw



ありえない位居た。。
ぴこん!てした人はあの真ん中にキャプチャーされて死んでました。
滅茶苦茶怖い!w
この右側の岩の向こうにいるmobを倒して通路を作り、ボスを釣るって方法らしかったのですが、三回位やってもこの真ん中のmob達が反応しちゃうので、大人しく後ろの壁際mobから掃除しましたw
レギのカンストしてるソードさんとキュアさんはペアで来るらしいので、ホント凄いと思います…。

最初にリンクしちゃった時に逃げたのですが、途中盾さんが死んでしまって。
間違ってインタル戻っちゃったのですね(っω;`。)
なので、ボスは4人でやりました(;´Д`)'`ァ'`ァ



ソードさんと、ボウさんとスペルさんと私。
滅茶苦茶硬かったのですが、痛い範囲とか打つワケでもなかったので、ひたすらヒールしてるだけで終わりました。

ドロップは、レアネックレスとレア材料でしたけどw

ドラIDは、あれです。
MP消費が半端ない…!!
1mobに1本ポット飲むって感じ。。
多分最初だから必死すぎたと思うので、もうちょっと余裕もってスキルまわしていけたらいいかな、と。

経験値は良いので、これからも機会があったら潜りたいと思います!
ユニも出ろー>w<

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
