*Toybox

 
--
 
 
21
 
水に毒を流すクエが気になってたし、連休だし、キュアだけどレベル低いからソロも辛くないし、って事で!
再び魔界の自分に会いに行ってきましたよo(*・ω・)ノ

Lv16の1mmからLv18の1mmまでの冒険ですw

まずはレベル順でムームー族のクエから終わらせてしまおうと思いまして。
穀物袋やら指輪やらを集めました。
相変わらずクエ読んでなくて、なんで指定の位置のmobが居ないのヽ(*`ω´*)ノ
って思ってたんですけど。
あまりの居なさっぷりにしぶしぶとクエ読んだら時間帯が書いてあった…w
族長の妻達は出現時間が異なるようデス。。
時間変わるまでムームー族の村で狩りしてたら、アイテムがキューブから溢れてしまったので、近くのレパル団のクエもやりたかったけど一旦戻り。

レパル団の親分を倒そうと意気込んで、なんだかうじゃうじゃいるレパル団を端っこから掃除してったんですけどね。。
親分の取り巻きが二人居て。



親分だけ釣りたい>< って思ってサモンかけて後退したら、要らぬmobも引っ掛けて大量リンク発生ヽ(*´∀`)ノ
これは無理ぽと撤退しました;w;

涙を呑んで、毒袋をげっとしに新たな狩場へ。
ついでに蜂蜜も採ろうと思ったら、蜂蜜げっとするたびに熊がヽ(*`ω´*)ノ



そう。。
怒ってるのね。

でもクエだからごめんね!!
って事で容赦なく倒しつつ。

水に毒を流すクエのアイテムも無事集まったから、どきどきしながら毒流しに行ってきました><
流し終わったらボーっとしちゃだめって教えて貰ってたから、てっきり毒が川に流れてデバフでもかかるのかと思ってたんです。
水の色がざーっと変わるとか。
でも、古参戦士?が二匹現れるという予想外な結果にΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんなの!
何このライカン!!
って思いつつ気付かれないうちに後退できましたw
水に毒が流れたら魚が可哀想だと思って先に魚くん達は採取しておきました(`・ω・´)b

クエ自体は呆気なく終わってしまったのですけど。
なんだか凄いクエだなとしみじみ思いましたw

気を取り直して次!

なんとかコムーとかいうガルキオンのボスっぽいのを倒せってクエがあったので倒しに行ってきました。
天でいうデットポイズンスラッシー的存在なのかしら?と思ったんです。
アイテム貰ったし。
でもアイテム使ったら物理攻撃10プラスとかゆーのでw
mobはふつーに倒せました…。
思ったより呆気ない!
そんなワケで奥に進むと、



凄く乗りたいもふもふ発見…!!
これ、これ欲しい…><
これに乗って駆け回りたい(*´д`*)ハァハァ

騎乗ぺっと激しく希望;w;

寂しく思いつつクエも終わったので村に戻ると、見知らぬ人から手を振られました。
見ると、15レベルのスピリットさん。
その時私は17レベルになってました。
誰だろう@w@ と思いつつ手を振り返したら、決闘飛んできた( ̄□ ̄|||



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って思いつつおkしたら、なんてゆーか、手も足も出なかったヽ(*´∀`)ノ
精霊に足止めかけて本体に突撃したいんだけど、テンパってるからかうまくいかない><
まぁ惨敗ですヨ。。
その後トレが飛んできて青ポットが並んだのですが、丁重にお断りしました。
私はホント対人が下手と(´;ω;`)ブワッ
い、いいんだ><
回復がやりたくてキュアやってるんだから;w;

てゆか、誰かのサブさん?w
て思ってたけど、ふつーに見知らぬ人だったっぽいです。
だってココ3chの村デスヨ。
敢えて3chなのに…!
人に遭遇した事にびっくりだし、決闘にびっくりでした。。

そんなこんなで、次は何のクエやろうかなぁと思っていたら、夜明けチャンネルチャットで困ってる事ありませんか?と優しいお声が…!
inして直ぐにレギマスさんが同じ内容の声をかけて下さったんですが、その時は困ってなかったので大丈夫ですと返事していたのですけども。
今は丁度親分に困ってる…!!
って事で、お言葉に甘えさせて頂く事に>w<



きりっとしたカコイイシャドウさんです。
隠しキャラとゆっておられましたw
親分があまりにあっさり終わってしまったので、他のクエも手伝って頂ける事に><
有難いです(っω;`。)



ミッション進めますかーって事で、天と同じような変身ぽーしょん?と思いきや、強制変身!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎしちゃうけど、時間制限あるから行かないと><って事で、走ったんです。
なんとなく景色でわかる方いらっしゃるかもしれませんが…。
えぇ。
思い切り行く場所間違えてます(ノД`)

あれ@@
って思ってるうちに、結界塔まで行っちゃったってゆーね。。
ほんともう;w;

申し訳なさ過ぎるけど再チャレンジして、シャドウさんに先導して頂き無事クリアーしました。
戻ってくる時変身切れるって教えて貰ってたのに、時間あるのに変身切れて不思議に思ってたら、時間内に報告を!ってまた教えて貰って慌てて走ったとゆー…。
クエちゃんと読もうよ、自分!;w;

ホントもうすみませんil||li _| ̄|○ il||li



NMからチェーン装備が落ちるとゆー事で、チャンネル変えて探してみました。
発見したので、ぼっこぼこにb



ななななんと…!!
レジェ装備でたー( ̄□ ̄|||
うはぁ。。
これは楽しみ(*´д`*)
良い目標になります>w<

てゆかですね。
シャドウさん。
レギではシールドさんですが。。
アイテムドロップ全部くれるんですよ;w;
PT組んで以降自由取得なの。
で、全部拾って良いですよって@@
(  Д ) ゚ ゚ エェーッ!!
って思いましたが、あああ…有難く拾わせて頂きました><



レパル団の隊長倒したり。



人魚とゆーけど陸に浮いてる不思議なのを見に行ったり。

色々お世話になりました>w<ノ
魔石もいっぱい頂いてしまって@@
どうお返ししたら良いのか><
(´・ω・`)

有難いデス。ほんとに;w;

で。クエも一通り消化出来たのでお礼云うしか出来ないのがもどかしいですが>< お別れしまして、18レベルまでもうちょっとだったから狩りして、18にしました( *´艸`)

ブラッククロウのクエに突入レベルですね!
天で云えばトルシン!
(((*'ω'*)))わくわくですー。



お気に入りの場所です。
結界塔行くまでの道程に綺麗な花の咲いてるトコロがあって。
凄く好きですここ>w<



首都にもクエがあると教えて頂いたので早速巡っていたら、エレベーター発見!
思わず飛び乗ってしまいました。。
凄く楽しかったですw
気にして見たら、結構色々飛んでましたね@@

クエで図書館に行けってなったので図書館行って本片端から見てたら、マゾク視点の面白いムービーが見れました。
天の図書館も一通り回ったけどこういうの見逃してたかも!て事で、今度探してみたいと思います。

あ、あと。
気になってた事が一つw

ドラウプニル洞窟IDについて。
シエル天では、PT検索チャットとかで「ドラID」って募集なんですが、ジケル魔では、「プニ洞窟」なんですね?w
この前も気になって見てたんですが、今日もやっぱりプニってゆってたからw
勿論違う人達ですよ。
サバの違いって面白いなぁとそんな発見でした( *´艸`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
