*Toybox

 
--
 
 
28
 
ネザカン天を本家にするレギオンVanillaさんですが、ジケル魔支部のReVanillaさんでかくれんぼイベントを主催!
とゆー情報を、aoさんのブログで発見したのです!
日にちもギリだし、参加条件も危うかったのですが、参加表明だけはして、突撃してきました>w<ノ

せらいねさんが司会・進行されるという事で、お二方のブログ記事を凝視しつつinです。

今日は、私のブログにしては珍しく名前出まくります。
ご指摘があれば訂正しますので、ご連絡下さいませo(_ _*)oペコリ
イベント中はログが凄い勢いで流れてたので…色々見逃してたかもと思っているトコロです。。

inしてから色々ありまして、それはまた別記事にするとして!

パンデモ内を走り回ってたら、ぴこん!と見た事のある名前を発見したのでダッシュしました。



エララさんです(*ノωノ)
うさみみが可愛い!
そして、顔がちいさいです。
全体的にちっちゃ可愛いです。
ブログでしかお会いした事なかったのですが、こうして実際お話してみると、ブログの通りお話しやすい方でとっても嬉しかったです>w<
イベントで使う個人チャンネルに入れなくてあわあわしてたのを助けて貰ったし。。
イベント前からとってもお世話になりましたo(_ _*)oペコリ

イスハルゲン3chに到着すると、既にそこにはたくさんの人が!



これからまだ増え続けるのです。。
ドラゴンに変身した人が気になって、背中に乗ろうとジャンプしまくってみましたが、ダメでしたヽ(*´∀`)ノ

久しぶりにお会いしたaoさんは、露店中でしたので、悪戯し放題でした。



勝手にこんなの撮ってみたりとか( *´艸`)
うさみみが羨ましくて仕方ありません。。

見た事ある人達がいーっぱい集まってまして、みーはーな私はもう嬉しくて楽しくて大変でした。。
そんなだったので、撮ったと思ったハズのSSが撮れてなかったり、明らかに使えない大きさだったり、とにかく失敗が多くて載せられないのが多数;w;
勿体無い><
あんなに豪華な面々が集合してるのはもう見れないかもしれないのに(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、まだマシに撮れてるのだけピックアップして載せてゆきます。
涙出ますね。。



Gracerさんです!
知ってる方も多いかと思いますが、AIONの小説を書かれているTeraVirusさんのキャラですb
勝手に盗撮してます。。
カコイイですねぇ。
Teraさんとのツーショが見たいと無茶な事考えてました。

で。
開始時間になったのでスタート!
…したのですが。



こんなの撮ってたりとか。
かくれんぼ探しなのに。

こう、隅々まで景色を見て回るのが楽しくてw

途中で、モユさん を発見したのでこれまた勝手にぱぱらっち。
止まってるのを良い事に好き放題撮っちゃいました>w<



モユさんに似ていると云われる私ですが。



どうですか。
似てますか?

(;´Д`)
全国のモユさんファンに怒られそうだ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
だってたまたま同じような眼の瞑り方で撮れてたからー><

|彡サッ!

寄り道したりしつつもしっかりクイズもやり。
一人も発見出来ないと嘆いていたのに、終わってみれば三位とかw
しかもクイズも二問正解とか!
何気に頑張ったのかな…!!

あんまり先に行かなかったのが良かったのかも?w



到着組と3D酔いしたりした人達でまったり。
aoさんファンの方々の為に、寝ている姿を盗撮してきました。
残念ながら私も映っているのが惜しいところです。
司会進行のせらいねさんも左下に!
せらいねさんのアップが撮れてなかったのです;w;
(´・ω・`)
全体がぼんやり光っててきれーな雰囲気の方でした( *´艸`)

aoさんの寝込みを襲って即逃げしたらば、バレバレで。
(しかもその時のSSも撮れてなかった…)



お返し貰っちゃいました(*ノωノ)キャー
私が逃げた先がクロウさんの隣だったので、aoさんがクロウさんに❤な場面にも見える貴重な一枚だとおもいます。



エララさんにも。。
泣かれたり怒られたりしましたが;w;
めげませんっ!!

かくれんぼの賞品、三位だったので200kと、クイズの賞品が二個、30と31の強化石。
大事にぽけっとに仕舞いました>w<

企画して下さった主催者様、参加者の方々共にお疲れ様でした!
とーっても楽しかったです!!

有難う御座いましたo(_ _*)oペコリ
また機会があったら参加したいです!
そして今度こそSSをぉぉぉ;w;


最後に。



ルティレス王子が出現した時の様子。
凄い事に@@

私は翌日の都合お疲れ様の後に直ぐ落ちてしまったので王子との絡みは一切ないのですが、これまだ賞品授与の前なのですよ。。
王子人気の凄さを目の当たりにした時でした…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
