*Toybox

 
--
 
 
27
 
らぺに戻ってきましたo(*・ω・)ノ
昨日inしてぎるますさんに事情話しておk貰って、ギルド、入れて貰いましたb
久し振りに会ういつものメンバの人達が、おかえりーってゆってくれるのがもうなんか…
(´;ω;`)ブワッ
とりあえず、たった二週間位なのに、画面に違和感を覚えましてw
ナイトのスキルとかダメですね@w@
マイレージも天使まで頑張るつもりでしたがもう課金そんなにするつもりがないのでほくまん空に代えて…
ケンタ空持ってる元ぎるめんと一緒にこれまた元ぎるめんにテイムをお願いしてきましたw
うん。
まぁ燃えるのはわかってたので全然おk!ありがとでした|ω-*)ポッ
寧ろほくまん実入りげっつして天使空と交換して…それで天使実入りになったものなら…!
大変ですよ( *´艸`)
アリ地獄ですw

クレのレベルはもう特にがつがつあげようという気はないので、ptがなければソロはせず…
ずっとぺあ組んでくれてるくれさんと一緒にナイトで遊んでました。
ぱるにぺあしに行ったのですけど、一時間で5RQS四個もでた。。
くれさんには二個行った。
二倍どろっぷすごすぎ@@
今日くれでターヘル行った時は特に何も来なかったので…まぁ、運なのでしょうw

久し振りに行った白竜ptではぺっと死んだりくれさん死んだり散々で申し訳なかったです;;
とにかくひたすらヒール打ってたので、周りを見る余裕が欲しい@@
必死すぎた…
ptチャットにぎるどちゃっとに、果てはwisまでいぱいヽ(*´∀`)ノ
たまに止まってたのはそんな理由だったりして…|彡サッ!

で。今日このギルドに入って初めてレイド参加してきましたo(*・ω・)ノ
レジ時代は坑道おんりー。
ぴの時代は水晶orパルミルだったので、月光レイドはかなり久し振りです。
月光シージは時間の都合上出れないので、レイドのみ参加。

065.jpg

月光レイドにクレは要らないだろうと思っていましたが、ギルド方針なのだそうで…
ちゃっかり参加させて貰いました( *´艸`)
重くて落ちそうだったので、動画は撮れず;;
残念…。。
チュセンでは一度も落ちなかったのに、らぺに戻った途端エラ落ち凄いです;;
なんでだー。゚(Pд`q。)゚。
というワケで。
らぺに戻っては来ましたが…。
事情により余りラペにのめり込めません;;
いつものメンバ達が居なければ引退していた位です。。

なので、今の所、チュセンのオープンが始まったらそちらに行くつもりです。
ラペを引退するわけではないのですが、in率は激減するかと思われます。

うん。たぶん@w@

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
