*Toybox

 
--
 
 
08
 
今日は文章多めデス。
本題に入る前にまずはこちら。



最初で最後と思っていたけど二回目もあった…!
ncの登録ブログ数も物凄い事になってるだろうから、アップ時間を見て適当にアクセス!
これなら良いかな?的な記事をピックアップしているんでしょうか…。
どうなの、ぎゃるるん!>w<

てゆかですね。
黄金の夜明けレギメンのピックアップ率が凄いですw
前から良く見掛けるとは思って居ましたが、こう、改めて。
私が載った時も半分は黄金の夜明けだしw
今日も見たら夜明けレギメンぽこぽこ居るし…!

あれですよね。
楽しく遊んでます!って記事が多いのって凄いですよね。
これもレギの力なのかなぁなんて思ったり。
益々ジケル魔の魅力が高まるばかりです。
中途半端にしている自分がなんともいえないので、頭抱えちゃいますけど><

さてさて。
師走ともなりin時間もじりじりと遅くなってはいますけれども、漸くシエル天キュアがLv47になりました。
上級スティグマも二個目が開いているので順調と云えば順調…。
現在のスティグマは

1)フラッシュⅠ(20秒間ターゲットを失明状態にする。即時詠唱・CT5分)

2)リカバリーフラッシュⅣ(23m以内にいるターゲットのHPを1978回復する。即時詠唱・CT30秒)

3)クイックネスブレアⅠ(10秒間自分のすべての魔法スキルの詠唱時間を50%短縮。詠唱1秒・CT5分)

4)リカバリースプレンダーⅡ(自分の周囲25m以内にいるPTMのHPを2306回復。詠唱2秒・CT1分)

5)アースアンガーⅣ(25m以内にいるターゲットに341の土属性魔法ダメージを与え、その後9秒間3秒置きに297の追加ダメージを与える。詠唱1.5秒・CT12秒)

6)リバーススプレンダーⅠ(25m以内にいるターゲットのHPを315回復し、その後21秒間3秒置きに315のHPを追加回復し、物理防御力を200増加させる。詠唱2秒・CT1分)

にしてます。
クイックネスブレアが微妙で、詠唱早めるスキルなのに詠唱時間がついてて結局意味ないんじゃ!?感があってw
クイックネスが詠唱1秒で、使いたいのが通常スキルの範囲回復だったりすると、元が詠唱3秒だから1.5秒になって。
クリックする誤差を含めるとそんなに変わらないんじゃ…と思ってます。

あと、前はPTでタゲ来た時にフラッシュ多用してたのですが、固定PTのソードさんが失明の神石付けたから上書きされちゃうので使わなくなってます。。
効果時間は神石より長いから勿体ないと思いつつw
CTも長いからまぁ仕方ない;w;
でも対人では使えると思っているので…そのままデス。

今シエル天ではピュリフィがとんでもなく高騰してて、手が出ません;w;
サバ開放された後に5m位まで下がった時があったのですが、その時買えば良かったと猛烈に後悔してます(´;ω;`)ブワッ
今20m弱なんですもの…。
状態異常の範囲回復スキルだから今直ぐ必要ではないんですけどっ。
でも上級スティグマの回復ルートの最終目標に必要なのにー><
ドラID行って出したいけど亀裂と行く時間が合わない(;´Д`)'`ァ'`ァ
船も違うスティグマばかり出るし。。

なので、今は空いてる枠にアースアンガー入れてますb
これ良いです( *´艸`)
どっかんどっかん派手な音とエフェクトも面白いですが、ソロが楽に…!
MP消費量も涙目になって来ますが、CTも短いので良いですね。
ただ、サモンとバニッシュは即時詠唱なのに、アースアンガーは詠唱あるからそこだけ残念><
今までソロ狩りは、サモン→バニッシュ→リストレイン→アースレトリビューションから続くコンボ→ディスチャージ出なかったらまたアース→コンデムのコンボだったのですが。
アースアンガーがスキルに入ってからは、詠唱時間があるので一番最初に打つようにしてみました。
アースアンガー→サモン→バニッシュ→って感じに。
どごんどごん云いながら近付いてくるmobが面白くってソロが楽しくなったからモチベアップに繋がって良かったかな、と。
あと見た目重視でソロはワンドに戻しましたが、これに付けた神石も良いです>w<
2ぱーの確率で風属性攻撃が発動するのですが、発動した時は快感ですw
900ちょっとのダメが出るので、火力の無いキュアには嬉しい(*ノωノ)

PTでもアースアンガー使ってます。
…が、詠唱があるのでちょっとタイミングが難しいですね。。
サモンとバニッシュは即時詠唱だから本当に便利…。
調子に乗ってアースアンガー使ってると、MPがびっくりする位減り早くて大変です。
でも回復に余裕がある時は使ってます。
誰にも新たな土埃に気付いて貰えないけど自己満足だから良いんだ><
まぁ、最終的に外されてしまうスティグマではありますが;w;

とりあえず、ずっと同じ見た目だと飽きてしまうので(っω;`。)
レベルアップちょっと前にインタルで粘膜集めしてたら、チェーン上レジェ装備を拾ったので再びディフィーテッドアルコンに加工w
キャップも変えようと思ってぽちっと購入して加工。



この羽みたいなのが可愛い!
面白ヘルムを委託で試着するのがレギ内ブームではありますが、ボウさんはネタじゃなくてふつーにカコイイ装備をゲットしてました。



渋い…。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
