*Toybox

 
--
 
 
19
 
今週は忙しくてAIONにinとか出来なかったんですけども。
やっと週末になってお休みとれたので、うきうきしつつ遊びに行ってきましたo(*・ω・)ノ

ブラクロクエも終わり、アルトMAPのクエも全部終わらせて来たので、次の舞台はモルヘイム!
モルヘイムと云えば、敵対種族も来ちゃうトコロですよ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
早速要塞なのにログが流れてたりするスリリングなトコロです。
私も天で飛ばされた時はこの要塞で撃沈したっけ…とか感慨深く思いながら。
クエストを受けれるだけ受けて、ひたすら狩り!



でも思わず狩りの手を休めてしまうくらい綺麗なトコロなんですよー。
もみの木っぽいのがいっぱいあるしw
今の時期丁度良い感じ!



吐く息も白くなる場所なんですけど。
ホント幻想的で。
アクティブmobさえ居なければ…!w

採集レベルをあげつつちまちま狩って、22レベルにしました!
これでリンカ覚えられるー>w<
なんかないと不安だったw

ジケル魔はシエル天と比べて委託が寂しい気がするのです。。
だからポットとか魔石とか欲しくても買えなくて、材料ひたすら集める…!とか多いかも?
葉っぱ安い時に買って自分でポット作ったりもしてましたw

さてさて。
モルヘイムでお会いしました。



すみません。。
撮ったSSがコレしかなくて;w;
発見したので思わず駆け寄ってしまったのでした。。
くーてぃりぜるさんは13レベルなのにモルヘイムに探検に来たとか。。
凄い(;´Д`)
エピカさんと一緒な姿、かくれんぼの時もそうだったようなw

何気にればにらさん良く見かけます。。

アルトにクエ出たから行ったら、再び発見。



溜まっていたので、混ぜて貰いました。。
まりっこさんにファンギの飴を貰ったので仲間入り!
これ可愛い><



生えてみたりとか。
楽しかったです( *´艸`)

また遊んで下さい>w<

話変わって。
サブで育ててたウィザードですが、無事にスペルになりまして。
アカデミーレギオンに入れて貰いました。
11レベルにならないとチャンネルが少なくて使いにくかったのが;w;



パンデモきれーですヽ(*´∀`)ノ



早速エイリン買いました!
この色でも違和感なく着れるので暫くこれでいこうかなと思ったりw
メイン青。サブピンクってゆーのが好きなのです。。



ホームベルのフラワーをカイモで売ってる時げっとしておいたので、後で使うかも( *´艸`)
薄いぴんく色とか出ると良いのですけどねー。



これはブラウン。
直ぐ解除しちゃいましたけどw
これはこれで渋い…。

てゆか、ローブ職は待機ポーズが可愛い><

ちょっとだけ狩りをしようかと思って要塞に戻ったら、アンさんが居たのでぱぱらっち。



ローブがすんごく可愛い!!
レギの人に作って貰ったそうです。
アルチザンのナパゲリアローブ?だったかな。。
ちょっと頑張ろうという気に…w

とても良く似合っていて、カッコイイのです>w<
おねーさまって雰囲気なのに



こんなことしちゃって。。
(っω;`。)

ちゃんと撮っておきましたb

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
