*Toybox

 
21
 
天では潜入あんまりやってなくて。
モルヘイムで潜入成功したのは…砂漠で花火あげたの位。
挑戦してみた回数も凄く少ないのですけど。

一回行こうとして橋の近くにいる警備兵?ぽいのに阻まれて会いに来れなかったこの人を発見…!!



メデア…!
こんなところに!
物凄い要塞近いんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかもあれですよね。
この近くにある採集Lv130のテオニア採ってこいとかゆーのに続くんですよね?

これは無理だわーヽ(*´∀`)ノ
って思いましたw

だって普通に私もメデアにクエあるから話しかけるし。
テオニアだって採集レベル上げる為に採りまくるし…!

天キュアは、魔界にテレポさせちゃうクエまだ一回残してあるから、47だけどモルヘイム来れるんですよね(´¬`*)
…まぁ、来れてもメデアのクエ放棄しちゃったのですけどねw



近くにレギメンの藍鷺さんが居たので、ペアしませんか>w<とお誘いして組んで貰いました!
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

ここら辺きのこがいっぱいいて可愛いのですw
集団で移動してたりするし( *´艸`)

でも私にはまだ濃いオレンジなmobだったりするので、ちょっと早いかなぁと思ってたんですよねー。
幸い同じミッション残ってたので、エリムのおじいちゃん助けに行ってきましたよo(*・ω・)ノ



でも悲しい結末でがっかり;w;
おじいちゃん(っω;`。)
ちゃんとSS撮れてなかったよ(ノД`)

この砂漠から走って来たなぁとかなんか懐かしく思いながらw
途中のNPCに思わずヽ(*`ω´*)ノ ってあの時はよくも!とか思い出しつつ。。

私のクエ消化も兼ねてきのこをペアでもっさもさ狩りましたb
途中でアンさん発見したのですが、残念ながら落ちる時間だったということで、トリオ狩りはまた今度。

一時間弱?でしたけど、かなりの勢いで狩りが出来、経験値もアイテムもうまー(´¬`*)
私は来るまでに調子に乗って採集いっぱいしちゃったからバッグ直ぐいっぱいになっちゃって大変でしたが。。

ペアって良いですね。
お邪魔じゃなかったらまた是非ご一緒して頂きたいと思いました(*´人`*)

そんなペア中にげっとした緑肩装備…!



ディフィーテッドアルコンの肩に似てる…w
念願のごつくない肩…!

ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪



染めなくても違和感なさそうなので、このままでも良いかなぁと思いつつ。
やっぱり魔界のチェーンは可愛い(*ノωノ)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday