*Toybox

 
23
 
アプデと、少年サンタイベントにうきうき(((*'ω'*)))わくわくしてたのですが、どうにもこうにも仕事の都合で遅刻><
翌日も急遽出勤となればあんまりinは出来ないものの、やっぱり行きたい><と思って遊びにいっちゃいました|ェ・`。)・・・

そして、最初にお詫びを;w;
私あんまり器用でないので、一つのチャットに集中すると他のチャットが見えなくなったり、ログの勢いが早いとエモログすら見逃してしまったりしてます><
なので、反応が返せなかった場合もあっただろうと…!(´;ω;`)ブワッ
いっぱいいっぱいなんだな、と思って根気強くお付き合い下されば幸いです><



さてさて。
パンデモのあらゆるトコロがクリスマスーヽ(*´∀`)ノ
音楽もクリスマスでもう楽しくてw

inして直ぐにレギマスのクロウさんからお呼び出しがかかり、向かう途中でこんなSS撮ってました。
綺麗だったからー;w;

衣装の部屋にいらしたのですが、何人かレギメンの方も居て。
皆カッコ可愛い( *´艸`)
私もうきうきしつつ試着とかして。
これに決めたー!って事で、クロウさんとお揃いのに。
無駄遣いしないように普段はギーナの大半を倉庫に預けている私なので、倉庫にお金取りに行こうとしたら…。

なんかトレードががが( ̄□ ̄|||
レギメンの皆にプレゼントしてるのですってヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
ちょっと凄すぎませんかっ!?

申し訳ないし嬉しいし複雑な気持ちになりながら頂いてしまいました><



バッスル!
(*ノωノ)キャー
クロウさん(*´人`*)ありがとうございますー!



そして早速染色w
店売りのブルーです。
可愛いー>w<
うれしー><

そんなわけで、おめかしもした事だし。
少年サンタに会いに行こう!ってダッシュ。
もうなんか凄い人で@w@
しかも見る人見る人皆ブロガーさんw
なんて素敵…!

人の多さに慣れるまでじーっとしてたら、エピカさんからSSのお誘いがΣ('□'*)
嬉しい;w;



しかもお揃いだったのですーヽ(*´∀`)ノ
うさみみが似合う…!
最近嫁がれたとゆーエピカさんは幸せオーラ全開でまばゆかったです( *´艸`)
一緒に撮って下さって有難う御座いました>w<
頑張って追いつくのでPTとかでも遊べたら宜しくですo(_ _*)oペコリ



この服は大人気!
て事で、左から同じレギの愛心さん。やっぱり黒にする!って云ってから染めるまでが早くてびっくりしましたw
色が違うだけで雰囲気が大分変わりますねー。
愛さんはイズ天でレギマスされている方なのです。
可愛さがぎゅっと凝縮されている感じb
とても話しやすい人で、ふらふらーっとイズ天に行っちゃいそうでしたw

右にいる白いドレスはせらいねさん!
かくれんぼイベントで主催して下さった方ですー( *´艸`)
わぁいヽ(*´∀`)ノ
白もふんわりしてて.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
髪の色が映えますねー。



ドレスなお嬢様方と戯れつつ、ちゃっかり少年サンタさんからプレゼントも貰ったりしてw
ふぁてぃ君だー(*ノωノ)
会いたかった!!
ちっちゃ可愛い!!
おねーさんの弟になりませんかっ><
と拉致しそうになりつつ。。
一生懸命小さいサンタ君達がお仕事してるのでぐっと堪えました。
もーね。
何故かSSが撮れてないのですけどね;w;
ちみっこサンタ君達がわらわらしてて可愛かったんですよー><
眼福です(*´人`*)



なんかちょっとソフトなんとかを使って編集してみてるのですが、微妙ですかね。。
もちょっと使いこなせるようにならねば><
てなワケで、エララさんですヽ(*´∀`)ノ
うさみみアリスー。

きゃっきゃしながら撮ってたら、求愛されたので。。



私達、結婚しまし…(げほごほ

素直に嬉しかったです(`・ω・´)
泣かれなかったものーヽ(*´∀`)ノ

また遊んで下さい|ω-*)ポッ



そんな私達を目撃してしまったさつきさん。。
その服似合います…!!
あんまり着てる人見ないので新鮮です(*ノωノ)
途中からピンクっぽくしてたような気もしますが、艶やかで良いですねー。
クロウさんと並んでいるトコロなんて、すごぉく絵になってました( *´艸`)



エピカさんとゆー可愛いお嫁さんを貰ったくーてぃりぜるさん!
お嫁さんも可愛いけどくーさんも可愛いとおもったのは内緒です。
白いタキシード似合いそう(゚-゚*)(。。*)ウンウン



なんだかアダルティな方々がいらしたのでちょっと紛れてみました。
これがデフォ色…じゃないですよね??
黒がカコイイ!!



さり気なくヘイムダル(NPC)さんも混じって撮影。
女性は色鮮やかで楽しいですね( *´艸`)
九重さんのオレンジも可愛いのです。



(*ノωノ)キャー
勝手にクロウさんとのツーショをぱぱらっち。

何か奥さんがとてもたくさんいらっしゃるようなので、レギチャがとても楽しかったですw
第二夫人!とか第三夫人!とかw

フォーマルが似合いますねー。
ブック持ってると神父さんのような。。



賑やかに楽しく過ごさせて貰いまして。
少年サンタさん達がお帰りになるという事だったので、集合SS!
クラッカーも一緒に。

とーっても素敵なイベントを開いて下さって有難う御座いましたo(_ _*)oペコリ
大変だったかと思いますが、私にとって思い出深い時間になりました。
メルリ❤ソロリウス!
ハグのエモ実装希望ー>w<
そしたら少年サンタ君達一人ひとりにぎゅーってするのに。。
あったかい時間を本当に本当にありがとうでした!



イベントがお開きになったあと、ピアノと戯れつつ。
ビスティアさんが弾いて下さって感激…!
でもSSがなかった(っω;`。)

服をアペルフラワーで染め直しました。
うん。
やっぱりこの色だ!

今回のアプデでスピが空飛べるようになったとゆー事だったので、見せて下さい!とお願いしました。
移動途中で再び。。



エララさん発見。
その服も可愛い…!
てゆか、ればにらさん達も二着とか結構持ってて凄いと思いました。
愛ですね。。

お隣の方の服は…トゥルーレッドでしょうか@w@
落ち着いた赤で綺麗ですー。



そして空飛ぶマグマ…!!
凄いww
ウィンディも飛んでたし、マグマもだし。
スピ益々驚異的ですねー。

クロウさん見せて下さって有難うでしたーヽ(*´∀`)ノ



最後にコレ。
アンケートに答えたら貰いました。
んー。。
かわ…い…い…?w

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday