*Toybox

 
--
 
 
31
 
AIONに出会って早半年?
あっという間に過ぎてしまいました(`・ω・´)
未だにカンストしていないまったりペースな私ですが、楽しく遊べているのは周りに居る方々のおかげだと思っています。

ありがとうございますo(_ _*)oペコリ
不束者ですがw 来年も宜しくお願いします>w<

さてさて。
今年最後の記事ですね。
ジケル魔での冒険記。
いっきまーすo(*・ω・)ノ

モルヘイムに狩場を移してから、きのこ狩りをしていましたがー…。



ある時こんな激しく格好悪いきのこにされました…。
しかもmobがNPC扱いになってる!!
ひどす(ノД`)



採集を結構頑張ってます。
でもまだまだだ><
アペルが採れるようになってから一気に30位ココであげました。
テオニアと、アペルでb
アペルフラワーが主な目的なんですけどw
だって好きな色なんだものー( *´艸`)
四個ゲットできたので、@1個手に入れればフルセット染められます!
頑張る(`・ω・´)

そして。
首都に戻ってから錬金でも久々にあげようかなーって思ってたら。
レギマスのクロウさんがアビスユニコンプされたとの事。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ とお祝いしてたら、今まで着てたアビスレアを古着にすると。。
着てみる?と聞かれたら、そりゃあもう、着ます!!と云うしかヽ(*´∀`)ノ

(((*'ω'*)))わくわくしながら形状加工終わるのを待ち。
トレードもわくわく。
一回着ましたが、足だけ違ったのでまた取りに戻って下さったりとか@@
色々ありましたがー…
アビスレアフルセット!



勿論クロウさんの装備なのでローブですw
色合いも凄く.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
かわいいー(*´д`*)
良いな><
アビス装備かぁ…。
シエル天では全然AP頑張ってないけど、ジケル魔では頑張ろうと思っていたりするので、目標になりました!
スペ子に着せたい!w
キュアは…。
キュアも、頑張るw



アビス装備だから光ります。
ぴかー@w@
カコイイ!!

クロウさんの武器がもやーっとしてるのは、ホッカイロが仕込んであるからなのですって( *´艸`)クスクス

まぁ、沈黙石なんですけどね。。



グラデも綺麗だし、羽っぽいのがもう、もう…!
ローブ可愛すぎる><
良いなぁ(*´д`*)

そしてクロウさんを激写しまくり(*ノωノ)キャー
試着させて下さって有難う御座いましたーo(_ _*)oペコリ
すーっごく嬉しかったです>w<
アビス早く行って頑張るー!



服をお返ししたら、ウィンディが居たので乗ろうと頑張りました。
いつか乗りたい><
もふもふ。。

そして次の日。
同じようにモルヘイムで狩りをしていたら…。
初!
天族さんに襲われた( ̄□ ̄|||

二撃で死ぬのですよ。。
(´;ω;`)ブワッ

狩場を変えて狩りしてたらまた同じ人に倒されてしまい。
ムキーヾ(゚д゚)ノ゛ ってしつつまた懲りずに狩場に向かったらまた居た( ̄□ ̄|||
慌てて巡察兵のトコロに走って逃げたものの、その人は何処かへと。。
もうダメかとめそめそ云っていたら。



レギメンの人が助けに来てくれました。
ありがとです;w;

エリアチャットでも大分浸透したらしく、高レベルの人達が見回りをしてたりとかしてとても心強い状況に。
私は直ぐテンパっちゃって冷静に対処出来ないのがダメなのはわかってるのですけどね(っω;`。)

その後暫くの間、レギの高レベルシャドウさんが居てくれました。



ホントすみません(´;ω;`)ブワッ

今度は違う天の人に襲われましたが、必死で逃げて、シャドウさんに助けて貰ったという…。
。゚(Pд`q。)゚。
30レベル↓なんじゃないかと云われましたが。
ものすっごく危なかったです@w@
どんだけへたれなのil||li _| ̄|○ il||li
キュアなのにー><



そんな状況にも関わらずこんなSS撮ってたりとか|ェ・`。)・・・
あまりに綺麗だったからつい><



有難う御座いました><


パンデモに戻って、少しだけ。



マゾクのヘルムはチェーンでもそれなりです。
幸子とはエライ違いです。

なんでヘルム表示急にしたかって?

( *´艸`)



やったーヽ(*´∀`)ノ
パッケ買ったらラウンジあっぷb
てことで、うさみみゲット!

パッケのアイテムは全部キュアが引き受けましたw
30や40にならないと使えないアイテムばかりだから頑張るー>w<

てことで!
今年一年とーってもお世話になりましたo(_ _*)oペコリ

こんなブログではありますが、また会いに来て下さると嬉しいです|ω-*)ポッ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday
