*Toybox

 
03
 
何日間かの冒険記録です。
色々いっぱい楽しい事あったので、盛りだくさんな内容になるかも@@

でも日記なので綴っていきまーすo(*・ω・)ノ

まず。
潜入クエをやりましたヽ(*´∀`)ノ
天で云えばワープさせられちゃうクエですね。
魔では呑むと姿が消えるという酒クエなんですけど。
これは取って置こうかなぁと思ってたのです。
でもも一個別の潜入クエが発生してたし、一緒にやっちゃおうかな!って気持ちになったので疾走スク買い込んで行ってきました。



エルテネン要塞!!
記念にキスクとか立ててみました(`・ω・´)
怖くてエモ出来なかったチキンです。

天→魔の潜入クエは怖くて殆ど手付かずだったのですが、魔→天は慣れた場所だからか行ってみようかという気持ちになれるので…まぁ、良かった…のかな?w

で、クエなんですけど。
エリム特急便とゆー移動速度付きの良いタイトルが貰えるのですね。
タイトルからお察しの通り木のおじーちゃん達を巡らなくてはなりません。
滅茶苦茶天の人クエしてるとこじゃないヽ(*`ω´*)ノ
ふつーに通るし!!
しかもその後砂漠だとぅ@w@

wiki見て来たけど前途多難だ;w;
でも来たからには!って事で、ドキドキしながら滑空。
狩りするログが流れまくる中、疾走スク使って天の人居たけど木のおじーちゃんに話しかけw
ダッシュで砂漠に向かいました。
攻撃何もされなくてホント良かった(っω;`。)

砂漠で天の人にちらちら会いましたが、必死で走ってると向こうから逃げてくれてw
ひぃぃ@w@って思いながらクリック連打でクエ終了!w
やった!やったよ!!
キスク立てたのに天界に居た時間すごーく短かったですね…。
もっと探検してくれば良かったか…。

NPCに話しかけるのは良いけど、もっとこう、離れた場所のNPCが良いな;w;

(*´д`*)ハァハァ しながら無事帰還しました。

そして次に。
モルヘイムのクエがエリートmob倒さなくちゃいけなくて詰まったので、ブルストホーニンのクエこなしてました。
もうすぐ25と思えば狩りにも力が入ります!

でも忠実ななんとかを召喚するアヌバイトアストロロジャーとかゆーmobにぬっころされて大変でした;w;
レベル??のmob召喚とかずるいヽ(*`ω´*)ノ
自警団員もスタンしてくるしレジ多いし(っω;`。)
(;´Д`)'`ァ'`ァしながら倒し、レパル団のような天族も倒し…。
PTクエだけになったので、PT検索募集してみたけど物凄く反応なくて悲しかったw
ですよねー。
て事で、レギの方で同レベルの人が居る時間帯に聞いてみようとゆー事で、後はひたすら狩り!

SS撮り逃がしたけど無事に25レベルになれましたヽ(*´∀`)ノ

漸くリカフラのスティグマつけられてやっとキュアらしくなったと思います。
リカフラないと不安><
安くて良かったw

アビス入場クエ、魔界のはどんなのかなーと思ったら、ちょっと言葉違うだけで天と一緒なんですねw
まぁ、アビスだしそうなるか。。
問題とか全部同じ。
闘技場のmobが天てトコロはちょっとびっくりしましたけどw
天だとmobなのになぁw

飛行試験は残り秒数殆どなしでクリア!
危なかった…。

で、ドキドキしながら初プリモム!



うん。
明るいテミノンとはえらい違いだ@@

とりあえず一巡り探検しようと思ったら、レギの人からノフサナ誘って頂けたので参戦(`・ω・´)
メンバー集まるまでにちゃんと前提クエ終わらせまして。。



攻城兵器も天のと形が違ってびっくり!!
えぇー@@って思いましたw
これ可愛くなーい。゚(Pд`q。)゚。

途中誘って下さったレギの人が一回倒れてしまったのですが><
後はボスまでいけました。
ボスからスタッフが出たので、チャントさんどうぞーと云ったら、チャントさんはメイスが欲しかったとの事だったのでw
一緒にダイス振らせて頂きました( *´艸`)

そしたら魔界初ノフサナで初スタッフげっと@w@



流石に凄い性能です( ̄□ ̄|||
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
嬉しいー>w<



スタッフ結構大きいです。
ちゃんと撮ったSSなかったil||li _| ̄|○ il||li

そしてクエで貰ったヘルム。
これはないっ!!!
酷すぎる!

(´;ω;`)ブワッ

今まで装備してたのより性能良いから着けますが、ヘルムは非表示です。

ノフサナから戻ると、レギの人がレベルアップ記念に装備お披露目してるとゆー事だったのでダッシュして見に行きました。



レギの人しか居ないから敢えて名前隠してないんですけど@@
だいじょぶでしょうか。。
ダメだったら突っ込みお願いします><



オーブに合わせて染めたとゆーみーさん。
紫のイメージだったので新鮮です。
肩装備がちょー可愛いと思うのです!
てゆかローブちょっと露出ががが(*ノωノ)

でもすっごい可愛いですーヽ(*´∀`)ノ
達人さんなので、自作でマスター装備とか凄い@w@

この後ダンスも披露して下さったのですが、SS連打したけどあまりにも際どいのばっかりだったので自主規制しまふw

さて。
ブルストホーニンのクエをレギ内で話してたら消化してない人でPT組める位集まったので皆で行って来ました( *´艸`)
スクイラーを倒し、イケルス?を倒し。
あと農場主も倒したのですが、ギーナしか出なかったです(っω;`。)

これでブルストホーニンのクエは全部クリア!
暫くはお別れですねー。
モルヘイムとアビスの往復になるかな?@w@

クエPTでマツゲメガネの話をしたら、るかさんがなんとメールで送ってくれましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
いつもすみません(っω;`。)



これが噂のマツゲメガネ!!



☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

これは楽しいwww
と、一人喜びまくってましたw
魔界に来たら是非マツゲメガネを!!

誰かにお披露目しようときょろきょろしてたら、エララさんを発見!
そしたら何かドレイキがわらわらしてました…。
バニラ溜まりです。噂の。



群れてるトコロに行ったらキャンディトレード来たので有難く頂きまして。
レギの人と、ればにらの人とエララさんのレギの人は名前消してません!
苦情、受け付けます|ェ・`。)・・・



途中エラ落ちする前までのSSがいっぱい撮ったのに撮れてなくて!!!
くぅぅ;w;
残念すぎる><

50フルディーバニオンの可愛いピンクローブさんとか、同じく50ディバの黒チェーンなキュアさんとかも撮ったのに(っω;`。)
この方々も一緒にドレイキやきのこになって遊んでくれました( *´艸`)
街ゆく人で反応してくれた人にキャンディ配ってたみたいでw
凄いww

このエレベーターにいっぱい乗って遊んでましたヽ(*´∀`)ノ
あっという間に1時間経ってましたねぇw
いあー…楽しかった!

ソードさんの範囲攻撃でズババっとなぎ倒されたりとかも面白かったのですけど、これも撮れてない(´;ω;`)ブワッ
このソードさんも捕獲されてドレイキ仲間になってましたけど|ω-*)ポッ

パンデモをドレイキの群れで闊歩!
楽しかったです。ほんと。。
夜中なのに凄い笑いましたw

混ぜてくれて(*´人`*)ありがとー

皆変身解けた後、残ってる人で何故かポスト前で座談会w




リュシオンさんの装備堪能会だったのかもしれませんが。。
会話がまた楽しくてw



一人ひとりに律儀にエモしてくれるので、ばっちり激写しておきましたb
彼はエララさんの旦那さんらしいので、皆でキスエモコール?w したのですけど。
見せてくれなかったです!w
最後は泣いてしまったので、諦めますた。。

家系図がとても複雑そうなので…いつか誰かが作ってくれる…はず!

エララさんとさよならのちゅーをしてお別れ。
(*ノωノ)キャー
しかし今回は残念なSSしか撮れてなかった…!

とっても楽しい時間をありがとでしたー(*´人`*)

そんなこんなで冒険ぎっしり盛り沢山の魔界ライフでした!( *´艸`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday