*Toybox

 
05
 
とゆー事で。
改めてジケル魔でAIONライフ楽しんでいきたいと思います。
初めてジケル魔にキャラ作って遊びに行って以来、話を聞いて下さっていたクロウさんには感謝してもしきれないですけどっ!
メインもサブも関係ない、in率も関係ない、と仰って下さり、お言葉に甘えて奔放に遊んで来ましたが…今回改めて、この場所で遊んで行きたいと思いました。
宜しくお願いします><

さて。
25レベルになって嬉しさいっぱい楽しさいっぱいの記事が公式にピックアップされまして。



しかも初めて最初の画面に載った((;゚Д゚))ガクガクブルブル
マツゲメガネで…!w
眼を回す位カウンターが回転しまくりちょっとビクビクしてました。。
楽しい!を其の侭詰め込んで自己満足してたのに、なんだか不思議な感じで。
ちょっとでも楽しさが伝わっていたら嬉しいデス。

ではでは。
最近の出来事綴りいきまーす。

レギでは製作支援とか、今度から採集&オード支援も始まるとかで、とっても有難いのですけれども。
それに触発されて、オード頑張ろう!と思い。
最近はオード採取頑張ってマス。
元々オードやるぞと思ってアルトガルト卒業してからもずーっとインペトシウムのキスク登録したままだったんですけどw
中々あげてなかったんですよね。
それでこの前、ひたすらオード採りまして。
40位から一気に100まであげました!ε-(;-ω-`A) フゥ…
これでやっとキスク登録変更出来ます;w;
アビスとモルヘイムどっちにするか悩んだのですが、とりあえずモルヘイムにb
モルヘイム要塞でいっぱいオード採れるから、暫くはここで頑張るつもりですー。

で、オード採ってる時に要塞戦があって。
黄金の夜明けレギが保有する要塞があるのですが、とりあえずAFだけ発動させに行くとレギの方が云っていたので、見に行ってみました( *´艸`)
初マゾクな自分で拠点外から出た!
なんて感動しつつ。
いそいでーという声にあわあわしながら自分なりにダッシュしました。
私AFって要塞の外のしか思いつかなくて…。
中に入ってくから、む?(´・ω・`)と思ったんですよね。
それでもドキドキしながらついていくと、そういえば中にもあったっけ!と。
で、何をどうするのかと見守っていたら、トレード来ました@@
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これ確か高いやつじゃ…と思いつつも、急いでいるみたいだしヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎとテンパりつつぽちり。
アーティファクト発動石をげっと!
…って、なんですとー@w@
いあもう動揺激しかったですけども。。
しかも使い方わかりません><と思ってキューブ内の発動石クリックとかしてみたりとか…。
ひぃぃ( ̄□ ̄|||

動揺しすぎデス。
でも早くしなきゃ><って事で、AFらしきものをクリックしたら、何か出た!



えいえいとクリックしてたと思ったら、こんなシステムメッセージ流れた( ̄□ ̄|||



アビス全域に…((;゚Д゚))ガクガクブルブル
初めてAF発動とかしちゃいましたよ。。
凄い@@

あ。
黄金の夜明けは入った瞬間からみーんな百人隊長なのです。
だから私でも出来ちゃうんです@w@
レギ庫管理もしっかりしてるし、信頼し合ってる感じがしてとても良いですね( *´艸`)
でもAF発動…><
滅多に出来ない貴重な体験をしてしまいました…。
うらさんありがとですー(*´人`*)

私はなんかこう、綺麗にしてから次に行きたい気持ちが強くて。
だからその地域のクエが残ってると次の地域に行かずにひたすらそのクエをこなそうとしちゃうんですけど。
モルヘイムのスプリッグ3兄弟?とゆークエは最後のmobがエリート!ってwikiで見たので、挑戦もせずじりじりしてたのです。。
同じレベル帯の人が居る時に、これ終わってますか?って聞いたらまだとゆー事だったので、嬉々として誘い、一緒にいってきました>w<



アイテムが一回で出なくて何回も倒したりとかwiki見て位置確認したりとかしながら、最後のエリートもさくっと倒せちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
藍さんまたよろしくですー!
やっぱりソロより一緒の方が楽しいです。
藍さんは小さいのに強いのですよb

あとはー…ノフサナスタッフをちゃんと撮ってきましたw



やっぱり今までのワンドより大きく感じます。
レジェだから?@@
レジェでも天のハグネワンドは小さかったような…。
HPプラスもついてるし、ソロもまた楽しく遊べそうですb
アビスで龍狩るんだーっ。
でもノフサナも行きたいー><
と、このレベルはあっという間に過ぎ去ってしまいそうなので、じりじり採集とかもしつつ遊んでます。
ノフサナは野良募集もあるけど、何回も行けるものじゃないから出来るだけレギメンと行こうと思ってるんですよね。。

最後はコレ。



ホントは素敵ショットがあるのだけど、門外不出って云われたので、その後撮った自分w
表情が実に微妙だ(;´Д`)'`ァ'`ァ
気に入った表情が撮れないので、アバターは暫くマツゲメガネで行く!w

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ウィタ

Author:ウィタ
【FINAL FANTASY XIV 】
Bahamut
Lv60白魔道士:Vita Katze
LODESTONE

【The Tower of AION】
ティアマト魔
Lv65キュア:ウィタ
Lv64スペル:ミュゼ
Lv65メロディ:アナンシア

【ピグライフ】
 庭 

【Magicaloss】
Lv141:リダム・エイル
部屋:6
従者:15

リンク

RSSリンクの表示

Magicaloss

Music

Linkin Park

In The End

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

全記事表示リンク

件名表示になります。

全ての記事を表示する

カテゴリ

Twitter

Twitter < > Reload

カウンター

グリムス(gremz)

検索フォーム

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved. Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © ウィタ / Designed by Paroday